さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

気のせいじゃないらしい 

私って、あんまり・・・


イヤ。。。カナァーリ だあせる


着るものとかお化粧とかに興味がないって言うか

気にならないって言うか

頓着ないって言うか


あえて、

見ないフリ~ ♪

気がつかないフリ~ ♪ をしてる


ってのがホントのトコあせる



だってさ、今の私にはそんな余裕がないんですもの~





そぉ!そんなお金があれば




海の泡にしたいのよ!

ブクっていたいのよ!




よっ なんて太っ腹~! イヨッ って言ってていいのか ボソッ





でもね、ダイビングしてる人のブログとか読まさせてもらったら


ダイビングするために仕事してま~す


って方が多いの!


うんうん!

分かるわぁ~  シミジミ・・・(あんまりしてない)




でもね、ちょっと・・・

ぃゃ・・・

だいぶ前から、化粧してるときに



ん? なんか白っぽくね?このファンデーション


イヤイヤ、気のせいDASH!



この色、去年の今頃使ってたし~

あるものは使わなくちゃもったいないし~


ここはとことん 見猿 聞か猿 言わ猿 


知らんぷりぃ~ イエーイ


白っぽいのなんて大丈夫!気のせいよぉ


         ↑心の声が小さくなっていくサマ



って思わせてたんだけど (無理やりあせる

やっぱり気になって

も1つ濃い色にしてみたの (去年物あせる


そしたら




ピッタリなじんでるじゃない!? オークル30 



てか!まだ5月ですよね?


で、すでにこのお色ですか??? まっくろくろすけ



と言うことは。。。。


ひぇぇぇぇぇーーーー!

この夏はどーなるのよ!



去年、化粧品屋のお姉さんに

「もう、これ以上濃いお色はございませんよ。オークル30」って

(アータ!いい加減にしなさいよ!ワタシャ、面倒見切れんよ!な感じで)

言われましたよねぇ


あぁ。。。 あせる

どぉーしましょ。。。 あせる




でもね、私なりに気をつけてたつもり(一応)


● 必ず なるべく日影にいる

● 日焼け止めはちゃんと一応塗る

● 冬は長袖長ズボン

● ブクる時も気を抜かない



ぐらいガッチリガードしてた(つもり)にも係わらず!




が!だ!



この黒さ。。。 ガクリ


そりゃ、

「ショップの方ですか?」って間違われるのも無理はない うぎゃっ

スーパー銭湯で

「私、外国人」って思うのも無理もない アハハ




気のせいじゃなかったのね はぁ。



しかし、この夏どこまで黒くなるんだろ。。。 


ひらめき電球じゃなくて、もう開き直るか?



イヤイヤ。。。まだ開き直るのは早くない?

もう少し抵抗してもいいんじゃない?


って、ことで


気がついたから今晩は 

美白パックでもすることにするわ!

5枚入り498円

(もちろん!いっちゃん安いヤツよ)




みなさぁ~ん

今度お会いするときは

色白で分かんないかもですよ~




痛すぎる。。。点滴




スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 無題


すごくよくわかります!!

私も服や化粧も気にならないわけではないけど
気にならないふりをして・・・
なるべく泡のために。。。

日焼け止めもいつも「一応」ぬってます(^▽^;)

ひーちゃん #79D/WHSg | URL【2008/05/25 10:37】edit

2. ひーちゃんさん


泡の魔力と言うか、海の魅力ってすごいですよねぇ^^;
ツイツイ、海を目の前にした「もう!どーでもいいやーヽ(゚◇゚ )ノ」って。
で、後悔(日焼け止めは塗るけど)
絶対に日焼けしない日焼け止めってないものですかねぇ。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/05/26 15:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/350-54344601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)