さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

  • 2008/06/18   

 

ワタクシ、 夢ってあんまり見なかったんだけど 

最近、時々見るようになったのよね 昼寝


それも、病んでる時に見るらしい 点滴

で、最近よく病んでしまう・・・

って言っても、


心配しないでね~!

(ぇ・・・心配してない?ガクリ シクシク。。。)



しかぁ~しっ!


ワタクシ身体的には


かなぁ~り元気  イエーイ



そぉ・・・



気持ちが病んでるらしい!

 (自己診察)




今日?今朝?見た夢



どこか南の島にダイビングに行ってます

ダイビング船に乗り込み

いざ、ポイントへ~ってとこで

何か大きな物が邪魔してるみたいで船が動かない


えー!クジラが邪魔してるみたいー ←某ショップの女性ガイドさん

え?クジラじゃないよー!ゾウみたい! ←yuchin



・・・・・・・ はぁ。  (どこのポイントにゾウがいるんだよぉ・・・)



どう考えても気持ちが病んでるとしか思えない夢



ブク泡らないとスグに病んでしまう体質になったみたい えーん。


海から離れて2週間目

かなり病んできてるらしい


今週末もブク泡 れない・・・


来週末まで持ちこたえれるかしら 心配汗





でも 昨日、



沖縄地方が梅雨明けしたらしぃー スキップ



ってことは

ムフフ むふっ 本格的な夏晴れ ですね~ 





楽しみだなぁ~ ウキウキ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/368-71ebe177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)