さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

宮古島 ~2日目~ 朝のお散歩編 

あ”ぁー! あちぃー! あちぃ・・・


まだ梅雨明けしてないやろ?

てか、

雨降ってねーだろー DASH!

(雨が降れば降ったでブツブツ言うワタクシですけどー)


しかし・・・だ

宮古島と同じぐらいの気温温度計なのに

なんでこんなに嫌ぁ~な感じに暑いんやぁ? はぁ。





宮古島2日目も晴天晴れ

伊良部島でボートダイブボート 3本音譜


そぉ~思っただけで

朝5時に目が覚めると言う

寝ててもハイテンションアップ状態 ハート


むりやりバディさんを叩き起こしお散歩~ スキップ



で、気になったのが


あちこちのT字路に 『石敢当』やら『石敢富』 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1215137543-340-255


魔除けらしいんだけど

バディさんはコレがどぉ~も気になるらしい 

ってことは・・・



やっぱり・・・






アクマ 魔物? 




バディーさーん ゴメンねーゴメン

でも、自分でも思ってるでしょ ぷぷ



それと

シーサー密度が低い !!

で、見つけたのが ↓
シーサー
んー? ん?

これもシーサー? 

なぁ~んか違うような・・・

それに屋根の上に1体しかおらんかったんよねぇ~



やっぱり本島とか阿賀島とはちょっと違う感じかなぁ~



なぁ~んて思いながら


2日目朝のお散歩歩く を終了~

(こうやって毎日、朝のお散歩が日課になったのでした)



なんか1日をまるっと書こうと思ったけど

長くなりそぉやから




この辺でちょっと いっぷく~いっぷく!



海編に つづく です 



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/386-0892ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)