さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

久しぶりのホーム ~2日目~ 

2日目も

太陽ギラ晴れギラ 晴れ

海はナギ海ナギ海


絶好のブク泡日和でございます~ ヤッホー


太陽ギラ晴れギラ 晴れって言っても

宮古島の太陽よりは優しぃ~♪


って、これが敗因だった えーん。





もう DASH!

こうなったら 

どこまで黒くなるのか

やってみようかしら 爆弾

っちゅー気にもなるわ




結構、ヤケクソ状態 



ま、そんなことは置いといて~

そのうち白くなるやろ~ (´0ノ`*)


2日目は沖ノ島でございますぅ~♪


いやぁ~

久しぶりなんじゃね?


やっぱ、高知の夏は沖ノ島よー


ピンクのダイビング船ボート に乗って



沖ノ島 Let'sだ Goぉ~



ビックリ! ウワッ!

さすが ダイビングシーズン

船の上ダイバーだらけ 

こんなんはにわや、こんなんアクマだらけ

(yuchin白ぉ~い♪ガイドさんの言うとおりだわぁ~)


ずっと、冬場少人数で慣れてたからか

な~んか 落ちつかねー あせる


それに

最近は透明度も良くないらしいし

サメも出たらしいし

噛まないって言うけど怖いじゃん


本音、あんまり期待してなかったんだけど


やっぱりいい!

沖ノ島って

ブクりに来た!って感じがするー ヤッホー



沖ノ島の写真も


・・・・・・・・・・・・



私のデジカメェーーー!

出てこぉーーーーーい!




またデジカメ買うなんて

ワタクシのお財布はすでに

カラッカラッの干からびじょうたいなのよ!

無理よ!無理!


絶対無理!


でもね。。。

今度買うなら オリンパスのμ1030SWが。。。

ほすぃーーーーーーー!

もちろんハウジングも!





でもね。。。 干からびてるの お財布

無理だっす!えーん。

あぁ。。。ガクリ 

出てきて!お願い!




ま、そんなこともええとして


2日目も元気にブク泡りまっす!


ドボォーーーン ブクブクブク・・・泡


ヒェーーーあせるあせるあせる

集合 アンカー下


人だらけじゃんー!

ウチラのグループはどこよ!


違うグループに混ざっちゃっても分かんないぐらい

ゴチャゴチャ 


さすがシーズン ここでも納得 はぁ。


ま、期待してなかった分、よかったのかなぁ~

透明度もビックリ!迷子状態ほどではないし~



でも、ここでも二枚潮っちゅーやつ?

ガイドさんが何か見つけてくれるまで

モヤモヤラインお風呂* で待機♪


ガイドさんの 見つけたー!って合図で

下へ~

ジックリ見たいけど


ヤッパリさむいーーー!って

モヤモヤラインお風呂*で待機




言ってました。ガイドさん


まったく、もう!

冷たいから私が呼ぶまで降りてこんし!

私だって寒いのにぃー!


って。だって寒いんだもん。。。



早く黒潮君来てほしいなぁ~

暖かい海でブク泡りたいわー


心配してたサメ君にも会わんかったし

よかった♪よかった♪



次のブク泡予定は8月の2週目あたりです~ スキップ



あぁ。。。それまでブク泡やぁ


精神的不安定にならんやろうか・・・ 点滴



そしたらガイドさんが

教えてくれました~♪



ビールを飲みながら海の写真でも見とけば?って


どうやらビールに窒素が入ってるらしく

禁断症状がでたらビールを飲め!

そして海の写真でも見とけ!


それを私に?


暗ぁ~い 部屋で一人

ビール飲みながら

パソコンで写真を見ろ


っちゅーんですか?


怖くね? ガイドさんっ!


たまに ふふっむふっ。 って笑う歯だけが白い


っちゅーの


怖くね? ガイドさんっ!


まぁ、3日後あたりやってると思うけど・・・








~memo~

2008.07.13 晴 風:無し 波:0.5m 流れ:無し 透明度:10~15m

№96 高知 沖ノ島 ソトガシラ 最大深度 25.1m(平均:14.8m) 水温 22~27℃ 

   クダゴンベ スカシテンジクダイのムレ ピグミーシーホース クダヤギクモエビ ミナミハコフグyg 
   フシウデサンゴモエビ その他いぃ~ぱい!

№97 高知 安満地 赤崎一番 最大深度 23m(平均:14m) 水温 24~27℃

   キンギョハナダイのムレの中のハナゴイ ナンヨウハギ スケロクウミタケハゼ その他いぃ~ぱい!




5

サンゴが元気でとってもキレー♪

キンギョハナダイ達も楽しそぉ~♪

4

ウツクシィー!スケロクウミタケハゼ

3

カワエエー 1センチクラスのミナミハコフグの幼魚ちゃん♪

2

クダヤギクモエビ 分からんやろぉ~なぁ

UPするワタシだってジッっと見ちゃったもん

1
スカシテンジクダイのムレ キレーなんだけどなぁ

写真じゃ無理。。。









スノーケル フィン スノーケル フィン スノーケル フィン スノーケル フィン スノーケル 


     クラッカー 祝100本 クラッカーまで あと

         3ほぉ~ん いえー

スノーケル フィン スノーケル フィン スノーケル フィン スノーケル フィン スノーケル 


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. いろいろ


宮古島もいいけど沖の島もいいでしょ♪自分も禁断症状がそろそろきたので今度の日曜は楽しくブクブクしてきます。

陸ダイバー #79D/WHSg | URL【2008/07/14 19:07】edit

2. 私‥(≧∀≦)


行けなかったけどブログ見ながら妄想で2日間ブクった気分になりましたわぁ(笑)(泣)
ひゃっ~ぽーんまで後す・こ・し☆
宮古に負けない位にどか~ん!!と暴れましょうね(^-^)v楽しみ!!
ところでカメラ見つかりましたか?

ぴんこ #79D/WHSg | URL【2008/07/14 22:14】edit

3. ☆陸ダイバーさーん


海ログ楽しみにしてますよ~
ガマンは体によくないですからねぇ(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/07/14 22:51】edit

4. ☆ぴん子ぉ~


宮古に負けないぐらいって・・・
高知追放されるよ?!
主役はアナタで♪
私は大人しく地味ぃ~にしとくわっ!
邪魔しないでよねっ!
カメラ・・・( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/07/14 22:54】edit

5. 先日は・・・。


先日も本当にありがとうございました。

陸でのおしゃべりタイムでも、
昼間から・・・
おっと、危ない危ない・・・(笑)

透明度は・・・
でしたがいかがでしたか???

これからもよろしくお願いします☆


ヨシ #79D/WHSg | URL【2008/07/15 20:15】edit

6. ☆ヨッくぅ~ん


透明度は ・・・・・
でも!楽しかったですよ~☆
海も陸も(´∀`)
またヨッ君トーク楽しみにしてますね~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/07/16 09:34】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/397-656ed293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)