さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ふたたび 

近況報告ざんす~!


ワタクシ、結構、イヤ、かなぁ~り


ズに乗るタイプざますの!


みんなに

「心配してたよ」

とか

言われちゃうと

俄然 更新する気になっちゃう


単純明快O型なの~


ヘラヘラヘラ~

ヒャハハハハ~~~


みんなもっと


心配してぇ~~~!

ナイショで

メッセくれてもOKよぉ~~~ん!

はたまた

ストーカーのごとくTELしてくれても

全然OKざまぁ~~~す


意味ないブログの更新なんか


バンバンしちゃうっちゅーの!


って




ウルサイ?




それは言わないでー!


ズに乗るO型

期待されたい19歳

(19歳は徹底してるから!酔っ払っても19歳なの!)








でもね・・・



ワタクシ プレッシャーに弱いの

(ちょっと気弱な19歳 ウフッ)


期待されたいんだけど

あんまり

期待しないで



って


よー分からんっちゅーの


だって


PCの明かりだけで

焼酎ロック飲みながら

からぁ~ん ころぉ~~~ん


暗ぇーーーーーーーーー



きっと明日の朝、この記事みて

削除したくなるんやろうなぁ。。。 ボソッ



おかしなことは書いてないよね?

下ネタとか・・・

イヤァーン ワタクシ 19歳



スンマセン



ちょっとヨッパライ入ってますんで

絵文字 ナッシング~~~

フォント そのまんまぁ~~~



じゃ、また明日~~~


って・・・ 更新する気マンマンざまぁーす



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 酔っ払い~(^^ゞ


いや~パソコンの明かりだけで焼酎ロック!!なかなか渋い(^-^)
その姿見てみたいですな~(^-^)v

ぴんこ #79D/WHSg | URL【2008/07/29 20:00】edit

2. ☆ぴんこちゃん~


あーた!この姿、ちょっと怖いわよ?
それでも見てみたい?
次回のチハルプロデュース、同じ部屋にしてもらう?(`∀´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/07/29 21:36】edit

3. 見たい×(^^ゞ


こっそり見たいな~(*_*)
暑いからって!もしや‥真っ裸で何てことはないですよね(笑)??

ぴんこ #79D/WHSg | URL【2008/07/30 09:55】edit

4. ☆ぴんこちん!


いつでも夜這いしにきてOKよん♪
アナタ私の住所知ってるでしょ?
てか、生年月日さえも!赤外線通信ってオソロシイわよねぇ
ちなみに・・・ マッパですけど?何か?
艶っぽい?ウッフン!


ウッソだぴょーん γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/07/30 22:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/400-892e92f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)