さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

涼しい? 

連日の熱帯夜にもかかわらず


ワタクシ、エアコン無しで頑張って(?)寝てるのよ~ 昼寝


エコでしょ エコ芽


って、扇風機扇風機はブンブン回ってたりするけどね 

もちろんアイスノンは必須 アクマ



でも、昨日の夜は久しぶりに


アイスノンも扇風機も無しで

ゆっくり寝れたわ~ 昼寝 熟睡~


朝方 窓を閉めたくらい 足で


だってーDASH!

私の足にちょうどいい高さの位置に窓があるんだもんDASH!

(ぇ、そう言う問題でない? ・・・・デスネ あはは。。。


ツィツィ 足が・・・ 肢 


想像してみて


ネグリジェから出てる艶かしい白い足でスゥーっと閉めるの


キャァーーー エッチーーー 

夜這いに狙われるわ!





では、なく


短パンをはいた黒い足足跡 で ムムムゥ・・・ バンッ 


夜這いも来ないっちゅーの! じぃー


あ、間違って来ても

ワタクシ、すこぶる寝起きがいいのよ

即座に臨戦態勢 撃つぞ! になれるわ 



武器はとりあえず

枕元にある携帯? 携帯電話

(角で殴れば痛いやろ?)


なんか弱っちぃなぁ。。。


今晩から木刀刀でも用意しとくか。。。


って、アリエン アハハ‥


ま、物騒な世の中だもんね

用意はしとこっ むふっ。



って、そんなことは 

どぉーでもいいのよ DASH!


どぉーでもいい事ばっかなんだけどね汗


そう、昨日の夕方からメッキリ暑くないの

涼しいとは言えないけど


外の温度計みると


34度


連日 メラメラ37度メラメラとかメラメラ38度メラメラとかだったからか


34度なんて暑く感じないの


人間慣れれば慣れるもんなのねぇ~

住めば都ってやつ?


こうなったら 灼熱ドンッ40度ドンッでも


生きられるかも~ イエーイ


なんて思ったりして むふっ。


熱帯地域でも生息OK?


そのうちココが熱帯地域になって

目の前の用水路にワニワニがいたり~

後楽園のお堀にカバが口カバを開けてたり~



∑!!

後楽園でジャングルクルーズなんかできたりして~ ボート


なんか楽しそうやん~



だいぶ暑さにやられてるって自覚できるわ 点滴

この発想 


でも、

今日みたいな曇り雲って34度より

太陽ガンガンの太陽38度太陽の方が おっけー







早く海の中で頭冷やしたいわ。。。 ダイビング





次回ブク泡ブク泡予定日まで


12日  


マダマダやわぁ。。。 ぐすん。


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/401-dcb07c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)