さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

宮古島 ~カツオ編~ 

おぃおぃ!今更かぁ?

まだ脳内宮古島かぁ?



なぁ~~~んて声は

無視無視むっしんぐぅ~


お得意の都合の悪いことは 見猿 聞か猿 



だってさぁ~ ブルー(石蹴
海に行かないとネタがないんだもぉーん


で、引っ張りだしてきたのさ




じゃぁ~~~ん!



宮古島 カツオ編 イエーイ






って、ことで


宮古島 4日目 ~朝のお散歩編~ から 





昨日のしたカツオを食すべき




イザ 港へ~ スキップ




え?え?え?え?え?

えーーーーーーーーーっ!あせる

なぬぅーーー!

売り切れですとぉーーー?!DASH!DASH!




そしたら 近くのおばちゃんが


コッチ!コッチ!

こっちはこれからだよ~!



ウォーーー!爆弾 ←おばちゃん達の雄叫び




ブルーの水槽の蓋が開くと同時に


おばちゃん達のすさまじい殺気が あせるあせるあせる



ええ?!

ここはバーゲンセール会場?!



と見間違うような争いに

まるで↓こんな感じ


 パンチ!DASH!ドンッ爆弾パンチ!メラメラむかっDASH!



チョイひるみがちそうになりながらも



昨日の美味しそうなカツオを食すっ!

みんなに食べさちゃるーっ!




と言う意気込みがメラメラメラメラメラメラメラメラとたぎり



負けちゃーおれん!

なんとしてでもカツオを掴まねばっ!




私のカツオーーーーー!





と必死の形相でyuchinもおばちゃんの間に割り込み




カツオ取ったどぉーーー!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1217384171-340-255


いぇ~い!ご満悦のyuchin ヤッホー


しかし・・・

カツオGETしたまでは順調だった朝のお散歩編

で、ここで 問題勃発 爆弾


yuchin
ここの おっちゃんはさばいてくれないんだってー!
このカツオ・・・どぉーすんの?

みんな
・・・・・・・・・・・・

yuchin
ね、ね、ね・・・ どぉーすんの?
返す?返さない?

みんな
・・・・・・・・・・・・


yuchin
ねーーーDASH!
ねーーーーーーDASH!
どぉーーーーーすんのよぉDASH!

みんな
返さんでええよ・・・ (ボソッっと小声)

yuchin
じゃ、買うよっ??DASH!
ええのねっ?!DASH!DASH!
ホンマにええんやなっ?!DASH!DASH!DASH!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1217384664-340-453


メデタクお買い上げなり~ 音譜




と・・・



買ったけど、困ったぞ 困る



この丸々太ったカツオ誰がどーやって

さばくのよぉーーー!



みんなで あーだ、こーだと考えた挙句



結局ホテルで



フルーツナイフを2本借りて公園へ



フルーツナイフで公園・・・・ 汗




∑!! 前代未聞ですわよ!



こんな丸々としたカツオを

やっとリンゴが切れそうなぐらいの

フルーツナイフでよ?


無理やろぉ。。。 汗



でもね・・・




カッコヨイわっ!

オトコ達!

3 2


それでこそ高知のオトコよ!



公園でフルーツナイフでカツオをさばくだなんて 


ホレるぜっDASH!

(カツオを頂く前までは・・・でした アハッ)


で、その横で私らオンニャニョコ軍団はと申しますと・・・



よっ!!  じーっ ほろ酔い  水飲み エクササイズ 猫 宴 ブランコ 


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1217386267-340-453

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1217386153-340-255

まさに、お行儀の悪い野良猫状態 


あぁ。。。 号泣
もう嫁には行けねーーー  号泣
ぴんこ、あんたも終わったわよ ガンバレ



一時はカツオ捨てちゃおぅかとも思ったけど

結局は

み~んなのお腹に IN ラブラブ


見た目はグロテスクな感じやったけど

釣りたてのカツオと
バカハイテンションアップなメンバーの雰囲気で



おいしゅうございました~ 音譜







では、最後に
バカハイテンションメンバーで




いっただっきまぁーす!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1217391473-340-255


















次回ブク泡ブク泡予定日まで


11日  


なかなかだなぁ。。。 ぐすん。


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 無題


今頃かよ!と、ツッコミをいれといて( ´艸`)
さぞかし美味だったでしょうね。しかし、フルーツナイフでさばくなんて・・・

陸ダイバー #79D/WHSg | URL【2008/07/30 19:33】edit

2. ☆ 陸ダイバーさぁ~ん


ツッコミありがとぉ~!
そのツッコミひそかに期待してたのよ(´0ノ`*)
もちろん美味しかったわよんっ☆

8月のブクブク楽しみにしてまぁ~す♪
ご一緒しましょうねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/07/30 22:05】edit

3. 待ってました~!!


ついに~!宮古島カツオ編アップしちゃいましたね(^^ゞ
お嫁に行けなくなるのを覚悟で待ってました(*_*)
いや~宮古島行ってもう1ヶ月が経つんだぁ(゚-゚)早いな…
あ~楽しかったなぁ(^o^)
又行きたいよ~☆

ぴんこ #79D/WHSg | URL【2008/07/31 11:06】edit

4. ☆ ぴんこちゃ~ん


早いもんですなぁ。もう1ヶ月・・・ シミジミ
また写真みてはニヤニヤしちゃいましたわ
ホントまた行きたいねー
お嫁には行けなくなるのは必至ですわよ(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/07/31 12:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/403-c12e67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)