さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

お盆!お盆!って! 

なんだか急に忙しくなってきた



本業&副業&ムフフ



てかさぁー!

急に


お盆休みまでにーーー!


とか!!


今週中までにっ!!!


とか!!!!!


言わないでくれる?


先週まで死にそうに暇だったのに!


今更なんなのよ!



で、


盆休みに墓参り行かんかった~

○○に遊びに行ってた~



なんて許さんぞ!



と。。。怒っております アタクシ




だってぇー みんな勝手なんだもぉーん!!!


アタシはね、アタシのペースで仕事したいのさ!


よく言う「職人」って言うやつ? 

     (↑60台の職人さん)


気が向いたら仕事する

雨が降ったら休む


コレ、アタシの基本スタイル



でも、しがない さすらいの事務員。。。


ぇ?アタシにしか?

ぇ?アタシ、ご指名?


頑張って盆休みまでに仕上げちゃーるわよ!

(職人堅気)



あぁ・・・ なんか乗せられてるきがする




で、また飲んでブツブツいってんのよ



あ、言っとくけど ヨッパライ入ってるから


誤字脱字失礼な文章 テンコ盛りよ


指摘すんなっ!って



あ、絵文字もフォントも無いから分かってるって?


そーよ グダグダ書いてるわよ


オマケにお気に入りのブロガーさんに


コメ入れまくってるわよ


ウルサイ?ダマレ? そっちこそ読むな!っちゅーの!








あぁ・・・ 


かなり疲れてるの アタシ・・・


いたわってーーーー!







ちなみにねぇー


最初に書いた


ムフフ ってのは



ムフフよ!



今週末土日に高知

13日から山陰なの


ムフフ・・・ 忙しくなるわぁ~~~





って・・・ 違う意味でのムフフ







カモォーーーーーーーーーーーン!!!








スイマセン 

かなり・・・ テヤンデェ!職人入ってます






ゴメンなさい 職人さん





ウピッ  (酔ったらしゃっくり出るのよ)



おかわりーーーーー!



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 無題


腐ってないで、もう少ししたらムフフが待っていますよ~

陸ダイバー #79D/WHSg | URL【2008/08/06 23:34】edit

2. ☆ 陸ダイバーさん


うっ・・・ 
ヨッパライ記事を削除しようと思ってたら
コメが・・・ お恥ずかしい^^;

ムフフを楽しみに今日も頑張ります~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/08/07 10:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/412-4017d566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)