さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

なんかぁー 

オデコ痛いんだけどー


それもさぁー


タンコブみたいな痛さなのよ



で、さぁ~


よく、よく、ほろ酔いながらも

記憶をたどってみたんよ



言っとくでー!ちょっとホロ酔いよん♪


言っとくでー!コメは厳禁!


言っとくでー!スルー基本!


やで!


ま、次の日、読み返してみて


誤字脱字程度なら削除ナシライン

アタシ的恥ずかしい(どこが?)程度は 削除するかもライン

下ネタありなら 即刻削除


コレ、アタシの削除ラインね


コメントはよく読んでからにして!



あれ?

で、なんのネタやった?


・・・・・・



あぁ、オデコが痛いネタやった



で、よくよく思い出すと


昨日の1本目で


よく分からんが、バックロールした瞬間


何かがオデコにガンッ!


って、よくみると 計器のヤローだったわ



でもね、ここで計器に


コンニャロー!!!的な発言はしなかったわよ


そこんとこ大人じゃん?!



大人しく計器とともに仲良くブクったわよ



でもね。。。

顔を洗うときに チト痛いの。。。



これがベテランダイバーだなんて言えやしねー


日々精進でございます






下ネタなかったよね?






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 酔ってますか~(^^ゞ??


今日も晩酌してるんですね(^o^)
おでこイタですか?!私も船の上でぶつけた頭が痛いです(>_<)まっ!楽しかったから、この位の痛さはぜーんぜん我慢できますけどね(^-^)v

ぴんこ #79D/WHSg | URL【2008/08/12 00:10】edit

2. ☆ ぴんこちゃん


今日も?もちろんです(^O^)v 毎晩です
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
晩酌。。。なんかオヤジくさい響きやなぁ・・・
でも、晩に手酌やし・・・晩酌やなぁ(´□`。)

頭大丈夫?かなり思い切りガンッ!やっちゃったもんねー
んだ!あの楽しさに比べれば、こんな痛さへっちゃらだよね~ イタイケド・・・(^^ゞ

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/08/12 09:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/420-ece1793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)