さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

久しぶりの沖泊 ~3日目~ 

3日目朝一番にガイドさんが


ちょっと状況見に行って来るわ~


っとバディさんとボートでフラ~っと



帰ってくるなり



今年一番の抜けだよーDASH!

ポイントの根が見えるよーDASH!




ウォォォォォーーーーー



         よっ いえー ハート イエーイ イヨッ




1日目、2日目とだんだん抜けが良くなってきてて


テンションアップアップアップ


それにも増して


今年一番だなんて~アップアップアップ





あぁーーーーー爆弾爆弾爆弾

チキショードンッドンッドンッ

今日も早朝Diveリクエスト

すればえかったーーーDASH!

クッソォーーーDASH!DASH!DASH!




こうなりゃ、

早く!早く!早く!


ドボォーーーン バック転② しちゃぉーーーよ!



って感じで


ポイント着くなり下を見ると

砂地に根の形が見えるジャンーーー!



ヒャッホーーーーーしっぽ




テンション上げてくれるじゃん!

日本海!




こーなりゃ、

とっとと1番エントリーじゃいっ バック転②



最近、海の中に1分でも長く居ようと

とっとと急ぐ 一番エントリー

シブシブ汗最終エキジット



カッコよく最終エキジットって言っちゃっても

DECOって減圧停止状態が他の人よりチト長目・・・ガーン。トホホ

みんなゴメンチャイ ゴメン



最終日1本目行きま~す 音譜



バック転②ドボォーーーーーン ブクブクブクブク・・・泡



ヒェェェェーーーーー

さすがの今年一番の抜けぇぇぇ

真っ青ぉぉぉぉぉーーーーーー



1


真っ青な海の中でフラフラダイビング してるだけで


大満足



なんて言っておきながら


やっぱし探しちゃうのよねぇ

ギンポ系


ニョホッ むふっ

フジツボの中からチョコンと


2


みんなが安全停止に入ってるにもかかわらず

見とれちゃったわ



3

あぁ、また最終エキジット がーん。



てな感じで1本目は


抜けも最高 クラッカー

天気も最高 合格

風もナシ クラッカー

ペッタペタのベタ凪状態 合格



って言う最高のコンディションだったのに・・・



お弁当食べて休憩してたら

なにやら変な雲が・・・


んー、最後に来たか!



コンニャローーーッ!



天気予報の雨晴れ晴れ女晴れで撃沈パンチ!してたのに

ちょっと晴れ晴れ女晴れも疲れてたようで・・・



そりゃ、

あれだけブク泡って

バーベキュー バーベキュー だの

盆踊り ヤッホー 大会だの

はたまた

盆踊り大会の打ち上げうい~ぷ。 まで参加しちゃうんだもん


地獄焼き
打ち上げでご馳走になったアワビとサザエの地獄焼ききゃあ♪

これ、ほとんどワタクシ一人がご馳走になりやしたむふっ



海の男はやさすぃ~~~わ むふっ





惚れたわ!

海の男達!




来年も行くわよ~~~しっぽ

エサに惹かれるっちゅーのは動物の本能ですので (^^ゞデヘッ



そんな超忙しい(?)毎日を送ってたんだも~ん

ミンナに「元気やねぇ~」って褒められながら ウフッ♪

                        ↑ぇ?勘違い?呆れられてる?てか?!






遊びに使う体力だけは

ハンパなく持ってるワタクシですが


あ、仕事ではスグ疲れちゃう虚弱体質なんですけどね 








疲れてるって! 

(自覚症状はございません。が、何か?)




晴れ女パワーも弱ってるって! 

お疲れバロメータ?)





なんて、1本目とは正反対の状況の中




バック転②ドボォーーーーーン ブクブクブクブク・・・泡



んー・・・ ふーん。

暗い・・・ ガーン。

あの抜けの透明度はいずこへーーー?!!!



って感じの中ブク泡

ジョーフィッシュガーデンにもかかわらず


ジョーには会えず えーん。


でも、こんな子に会えた むふっ



6

ウミウシには興味ナッシングぅ~のワタクシだけど


なんか

この子はカワユイむふっ




ネ、ネ、ネ、カワユイでしょ音譜


何ウミウシかは知りませんが・・・ (興味ないものでゴソゴソ。。。






まぁ、そんなこったで


3日間、合計7本+残タン湾内3回




ブク泡りまくった!



4
ショップの目の前の湾内にて残タン使用中






つもりなんだが。。。






足りねーーー!

お腹いっぱいに

なんねーーーーー!







よって、早くもブク泡予定計画中



狙うは 9月の三連休 むふっ。ウシシシシ・・・




とカレンダーを睨むじっ




えーーーーー!

また4週も空いちゃうのかぁ???









あぁ。。。

おとなしくしときますぅ。。。 がーん。
 








高知と島根で黒さにも磨きがかかったわアクマ

あ、女は美白やった・・・やっちまった汗


見た目はガッツリ

ベテランダイバーよ ガッツ


でもね、

まだまだスキルは

テランなの~~~ ルンルン♪





~memo~

2008.08.15 晴後雨 風:なし→有 波:0.5→1m 流れ:なし 透明度:10~20m 水温 28~29℃

№108 島根 沖泊 築島沖 最大深度 29.3m(平均:15m) 潜水時間 45分 

   マツバスズメダイ・ネンブツダイ・イサキ・アジの群 コブダイ キジハタ その他いぃ~ぱい!

№109 島根 沖泊 ジョーフィッシュガーデン 最大深度 20.9m(平均:13.9m) 潜水時間 49分

   キジハタ その他いぃ~ぱい!

残タン 島根 沖泊 ショップ前湾内

   ハナオコゼ2匹



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/431-0b4bb270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)