さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

曇後雷後晴れ! 



今日も朝から肩こりデス ぐすん。


で、


少々ワタクシ、ニオッテマス 



だってさぁー 肩こりひどいんだもんDASH!


で、


ニオイの素は・・・



コレ→ ロイヒつぼ膏  デススキップ



よく効くんだなぁ~ コレが


特長

1.よく効く
2.よく付く
3.汚れない
4.目立たない


らしい~

で、貼った感想は


1.よく効く    ウンウン!納得!よく効きます~ ルンルン♪

2.よく付く    ウンウン!よく付きます~ ルンルン♪

3.汚れない   って何なんでしょう?剥がした後のこと?ん?

          まぁ・・・汚れないと思う。。。 

          気にしたことないし~ ルンルン♪

4.目立たない  ウッソーDASH!ウッソーDASH!目立つよーDASH!

          ワタクシの肌色とは明らかに違うしーDASH!

          スッゲー目立ってるわよーDASH!

5.チョットにおう デヘヘヘあはは。。。 気にしないわ~ ルンルン♪



てな、感じで

目立ちながらも、肩にペタペタ貼って 


少々ニオッテマス 

(ん~と・・・ おじいちゃんのニオイって感じ?えへ♪


ハァ・・・・ がーん。




で!





昨日、またウダウダ愚痴ってたんだけど

一番ウダウダ愚痴りたいことを

忘れてたわ!



コレ↓ よ!


青キップ



こんなトコでやる?!

ってトコでやってたのよ!

入れ食い状態よ!

お巡りさん大忙し!

満席状態!



スンマセン・・・ 少々興奮しちゃいました がーん。



で、聞かれた


お急ぎでしたか? って 笑顔で丁寧に



はぁ?!

急がなくても、

スピード出るやろっ?!

この道路!

え?ホラ見てみなさいよ!

入れ食い状態じゃないの!







って言ってやりたかったけど


シラーーーッとした顔で





全然っDASH!

急いでおりませんっDASH! 



って答えてやった いえー

   ↑ スッゲーちっちゃな反抗 えーん。



で、帰りには、


ココ、頭、注意してくださいね♪

お気をつけてお帰りください♪


と!

笑顔で、スッゲー丁寧に!

それがまた無性に腹が立つ!






あ”ーーーーーっ!






罰金 ¥ブクブク泡 



今週一人でも行ってやろうかと思ったけど

罰金で消えて行ったわ 




がーん。




でもぉ~



ワタクシ、

寝たら忘れるタイプ

立ち直りが早いタイプ

あんまり考えないタイプ

のO型なの~ ルンルン♪



来月のカレンダー10月 を睨んでたら


元気が出てきたっ!


もう、9月は諦めたわ ←イサギヨイわ!



10月よ!





ジャァ~~~ン クラッカー







10月


ニョホホホ~~~ きゃはっ♪

ご機嫌ざまぁ~す しっぽ





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. おいおい、水色?


まさか   まさか  ?
ブグの日

すっ ごーィ

でも、飛ばしちゃダメよ
僕が言っても、無駄かな
良い道は、早く走りたい気持ち 解る 判る

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/09/25 20:57】edit

2. ☆ もちもにんさ~ん


ムフフ( ´m`)

10月はブンブン!ガンガン!飛ばしますーーー!
もちろん、海で(^^ゞ
海なら罰金ないでしょ?

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/09/25 22:16】edit

3. 水色ってことは


毎週ブクるのですか( ̄□ ̄;)!!
ありえへん。

陸ダイバー #79D/WHSg | URL【2008/09/25 22:46】edit

4. ☆ 陸ダイバーさ~ん


・・・・ スンマセン( ̄_ ̄ i)
水色=ブク日ちゅうことになってます・・・ ハィ
もう、こうなったらブク破産でも!って勢いです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

他に楽しみがあれば。。。 orz

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/09/25 23:10】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/482-55e67b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)