さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

気持ちのふくらませ方 

今回の どよぉーん。。。 はカナーリしぶとく


まだ、気持ちの隅っこの方に残ってて


ハァ・・・。。。


なーんていつまで思ってても


お腹の中にカビとか虫とかわきそうなんで


無理やり気持ちをふくらませることにする!



で、

第一陣は タイミングよく「お芋いっぱ~い」

第二陣は むりやり「美味しい♪→幸せ♪」


ここで約50%復活


で、次

第三陣は じゃぁ~ん コレ↓


日本の海水魚

キャハッ また買っちまった 「日本の海水魚 ハンディ」



ぇぇ。。。

持ってますよ?

去年買ったあのデッカイ図鑑

ワタクシの愛読書ですもの~


でもね、なんともデカクてオモイのよ!


こんなの持って歩けねーーー!!!って事で、ご購入~☆



よぉ~~~し!寝る前の読書はコレで♪


これでまた気持ちもふくらむわ!




図鑑で予習して♪

週末は・・・



むふふ( ´m`)



全身ミネラルトリートメントざまぁーす♪



あ!ドライスーツだ!

ってことは・・・ 



う・・・ またブランクドライスーツダイバーやん Y(>_<)Y





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. お魚図鑑で☆


私もお魚の名前覚えなきゃ('-^*)
全然お魚の名前わからない…
わかるのはミナミハコフグとかハリセンボンくらいかな(^^;)笑

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2008/10/02 23:27】edit

2. ☆ ピン子つぁ~ん


ぇ・・・ アータ!あんだけ潜ってミナミハコフグとハリセンボンくらい?!
そんなこと言ってたらキム様やチハル様に怒られますよー?!
デモネ、チョウチョウウオ・フグ・ハゼ・カニ・エビぐらいでええんや!ってバディさんも言っとりますヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/03 10:39】edit

3. 買いましたネ


新刊 どうです
良い感じですか
僕も買おうかと悩んでる

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/10/06 22:37】edit

4. ☆ もちもにんさ~ん


アハッ♪買っちゃいました~
なかなかいいですよ~ オススメです!
って、そんなに図鑑って持ってないんですが・・・^^;
なんたって持ち歩けるっちゅーのが魅力ですね(o^-')b

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/07 09:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/488-f117e221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)