さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

本日は金曜日なり! 

朝一番に


どよぉーん。。。がーん。  を


引き出し箪笥の奥の方にしまいこみ




本日は金曜日なり~♪ デスッ!




大きな地震がこなきゃいいんだけどネー じぃー

グラグラグラ・・・ ガシャーン!って

引き出しが全開になって

一気に 今までしまいこんでた

(どんだけしまいこんでるのかって?ソレハ・・・いっぱぁーいデス! むふっ 

どよぉーん。。。 が飛び出てくるびっくり箱



うひゃぁ~ ヒェェェーーーあせるあせるあせる


自分でも恐ろしい・・・ 

半径10m内の人はWARNING緊急避難WARNINGやな  ポイント言っとくで!



で、本日は金曜日なり~♪ 2回目デスガ あは♪



それも、ブク泡前日金曜日なり~ スキップ



と、言うことは仕事する気は

ございませぇーーーん!

(せないかんのんやけど・・・ マ、エッカー!月曜日やな)




で、気になるのはお天気で



だってさぁ~♪

衣替えシーズンやん~♪

一番、着る物を考える季節やん~♪

(陸上では考えませんが・・・ ダッテー・・・ 興味ナインダモ~ン)

ウェットにする? ウェットの下はベスト?フードもいる?

それとも無難にドライ?

水温は24度ぐらいらしいけど・・・



で、天気予報を見ると 目


天気予報


土曜日は晴れくもりで イェーイイエーイ  27度


ちょっと暑いルンルン♪

日曜日は冷たい雨が・・・。で エェーーーえー!!  22度


めっちゃ寒いんじゃね?えーん。



全部持って行かなぁーーーあせるあせるあせる

大荷物やんーーーDASH!DASH!DASH!



やっぱり暑くてもドライ着ようかなぁ。。。ふーん。

早くあの鎧に慣れんとなぁ。。。ヤレヤレ。


ウェットの方が楽ち~んなんだけどなぁ~あは♪


でも、でも、これからはドライシーズン。。。えへ♪


前回のブランクドライスーツダイバーが頭をよぎる・・・ガーン。



あぁぁぁぁーーーー!

悩むぅーーーーー!



でも、こんな悩みって楽しいなぁ~ ルンルン♪

1日悩んじゃぉ~ルンルン♪





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 明日は☆


ブクブクの日なんですか~ヾ(^▽^)ノ
いいですね~(^-^)v
どこへ行くのですか??

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2008/10/03 19:21】edit

2. ☆ ぴんこちゃ~ん


デヘデヘ( ´艸`)
ちょっと日本海のお魚とデートしてきまぁ~す♪来年はダンゴちゃんに会いに一緒に行きましょ!
水温12度の世界に~

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/03 22:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/489-8a37d7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)