さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

海はいいなぁ~ 2日目 

昨日、日本海で癒されてきたばっかりなのに

今日はまだ月曜日だと言うのに


携帯電話しちゃった~


今週末からの3連休の


ドキドキドキドキ くドキドキ


デヘヘ むふっ




ばぁ浜のミジン君に会いたいのとぉ~

柏島とぉ~

安満地に行きたいです!



って


デヘヘ むふっ


そしたら、もう、すでに 


気持ちは高知さっ♪ 飛ぶヒラヒラ~



さっそく天気予報見ちゃったり~
天気予報
ふむぅ。。。

土曜日は曇りかぁ。。。

最高気温が25・6度かぁ。。。

水温と変わらんやんーーーあせる

さすがの高知でもドライやなぁ ふーん。

ブツブツ・・・ブツブツ・・・



あーーー!なんてダメダメ あせるあせるあせる


ちゃんとログ書いてからにしよぉ~っと ウキウキ!

あ、ちゃんと仕事してからか・・・ ヤレヤレ。



ま、いいや~


さ、さ、ログメモ♪ログメモ



2日目は天気予報どおり

朝から どんよぉ~り くもり


風もビュ~風 って感じだし

湾内もザワザワ波してる感じ


あ~ぁ 昨日と打って変わってのお天気だわふーん。

きっと湾内から出たら船揺れるんだろうなぁ。。。

さっさと用意してさっさと飛び込まなきゃなぁ。。。

ブツブツ・・・ ブツブツ・・・

テンション上がらず ダウン


それに昨日、マウスピース噛み千切ったから

今日はレギュの代わりにオクトパスで~

まぁ、それは点検も兼ねて!

と、思ったんだが何とも不思議な感じやったしなぁ


ま、ブツブツ言ってないで海の中へ~

バック転②ドボォーーーン ブクブクブクブク・・・泡


まぁまぁ海の中は平和

お魚的にも昨日と同じく

よくお会いするメンバー達

でしたが、一応ね


ご紹介~♪


やっぱりこんな子がスキ♪
コケギンポ

毎日広い海をボォーっと見てるのって羨ましいけど

飽きない?

昨日もお会いしましたが、透明でキレイなので~

アカホシカクレエビ
スケスケ アカホシカクレエビで~す


ウワッ!ぶっさいくぅーーー!

ぶさいくを通り越して、ちと怖系?のオニオコゼ君(?)
オニオコゼ


メバル君は立ち泳ぎしながら寝てる子ぐぅぐぅうお座

ヤギをベットにして寝てる子やぐぅぐぅうお座

寝方はいろいろ
メバル


ホント、コレと言って珍しい子には会えんかったし。。。

透明度もイマイチ(?)やったしなぁ。。。

それに、お天気までもがさぁ。。。



だって、お盆のスカーンと抜けたイメージ

まだ鮮明に残ってるんだもんー DASH!



なんだかなぁ・・・ ダウン


とか

んー・・・ ダウン


とか、言ってても



やっぱり海はいいよぉ~!


すっかり気持ちのトゲが抜けました~♪











~memo~

2008.10.05 曇り後雨 風:ビュービュー 波:1.5m うねり:ウネウネ 透明度:10m 水温 22~26℃

№121 島根 沖泊 舟島南 最大深度 30.0m(平均:17.6m) 潜水時間 44分 

   タイの群れ・イサキの群れ・アジの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

   オニオコゼ・コケギンポ・アカホシカクレエビ その他いろいろ

№120 島根 七つ穴前 最大深度 21m 平均深度:12.9m 潜水時間 47分

   ジョーフィッシュ・ミノカサゴ・ソラスズメダイの群れ・マツカサウオ その他いろいろ







カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 17.6


平均で17.6mって、相変わらず窒素ブリブリですね( ´艸`)
そろそろ3連休なので念じましょ~
ハレロ~、ハレロ~♪♪

GUNZO #79D/WHSg | URL【2008/10/08 22:20】edit

2. 僕も手が空いたら


行こうかな~
そろそろ、潜らないと
ブランクになっちゃう (@_@;)

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/10/08 22:43】edit

3. ☆ gunzoさ~ん


ムフフ( ´m`) チッソ、ブリブリデッス♪
今週もブリブリ予定だし~♪幸せぇ~
で、gunzoさんは3連休どちらへ?

念じましょうねー!
ハレロ~♪ハレロ~♪ヌケロ~♪ヌケロ~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/09 10:44】edit

4. ☆ もちもにんさ~ん


行こうよ!行こうよ!ドライ持って( ´艸`)

ちなみにね、沖ノ島・安満地・ばぁ浜の予定で~す♪
楽しみにしてるよーーー!

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/09 10:49】edit

5. キムから連絡


行きたいなぁ~
でも、ブグれない僕
 はぁー、海が自然が恋しいヨ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/10/09 22:04】edit

6. ☆ もちもにんさ~ん


忙しそうですねぇ。。。
で、3連休も無理なの?
そりゃ、キム様からも連絡って言うか・・・
ソレ、召集命令でしょ?!Σ(゚д゚;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/10 11:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/494-12279e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)