さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

お天気いいなぁ~ 

いいんじゃな~~~い♪

この天気 晴れ


期待できるんじゃな~~~い♪

3連休 音譜



と、なるとチェックせずにはおれず


カチカチカチカチ・・・クリック!



まずは、安心どころから


台風チェ~~~ック♪


下見て、右見て、左見て、大丈夫~!
台風

いいぞぉ~アップ!いいぞぉ~アップ

この調子だ~~~♪

オシッDASH!全国の天気チェーーーーーッククリック!






全国の天気






は? はぃ?

くもりマークと雨マーク?


何かの間違いでは?



なんでよーーーDASH!

昨日も今日も

スッゴイ天気いいんですけどーDASH!





さらに・・・







高知県の天気



晴れマークがないーーーーーDASH!



・・・・・・ テンション上がらず ガーン。



さらに・・・





宿毛の天気



ホッ♪ あは♪


土曜日は曇りだけど 

日曜日も月曜日もマズマズじゃん~ しっぽ

うんうん!この調子よ♪



で、海の状況は~


と、高知のお気に入りのブログをチェッククリック!



・・・・・


・・・・・


・・・・・


透明度、まことに残念ながら下がってきてますア セ3連休を前に嫌ですねぇ反省!

後は離島の奇跡を願うのみ!!


奇跡を願うのみ・・・ デスカ。。。ふーん。


・・・・・


・・・・・



先日の綺麗な潮はどこへ行ったのか・・・。

今日は潮も動いていませんでした。


動いてません・・・ デスカ。。。えーん。



イヤヨォォォーーー!

ブク泡れるだけで・・・ なんて言ってるけど

ワタクシ、ヤッパシ、




スカーーーーーン!

抜けてほしーーーーーい!



もんっ。。。ふーん。ブツブツブツブツ・・・

こうなったら



例のヤツ











念っ!







念ずるのみっ!

念ずるわよーーー!








で、話は変わるんだけど、

昨日、3連休の用意してたんだけどさ

真夏と違って


バックがパンパンッ 


真夏ならTシャツと短パンだけでよかったのに

すでに、完全ドライシーズンに突入したワタクシ。。。



一気に弱っちくなって


アレも!コレも!オマケに

フリースまで入れちゃったわよ!



今回は高知・・・

フリースなんて出したら笑われる?


ぇ?ドライ出した瞬間に笑われる?




水温25・6度らしいわ



でもね、ワタクシ、虚弱体質なのぉ~(´0ノ`*)


= (イコール)


ドライ体質なのぉ~(´0ノ`*)









あ!ヨッ君、キム様、勝手に拝借しちゃったー!

ごめんなさぁぁぁーーーい!





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. 同じだ~


わたしもドライスーツを用意してます。仲間だね(*^o^)乂(^-^*)日曜日はよろしくね

陸ダイバー #79D/WHSg | URL【2008/10/10 19:32】edit

2. ん!?


あれ、私の行きたいところも晴れマークがない。
帰る日は晴れですが。。。
ついでに海上2~2.5mうねり。。。
なかなか、熱そうだ!!

GUNZO #79D/WHSg | URL【2008/10/10 19:37】edit

3. お仕事ですは!


イイナ~
海にドボンと浸かりたい
仕事が一息ついたら
宮古を狙います
まだ、ウエットなんだもんネ
で、何時仕事が終わるかな???

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/10/10 20:44】edit

4. 世間は3連休なんだぁ~☆


うわぁ~o(^o^)o
またまた3連休ブクりに行くんですね(^-^)v
いいなぁ(^o^)
晴れろ~!!透明度良くなれ~!!って念じときますね('-^*)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2008/10/10 22:09】edit

5. ☆ 陸ダイバーさ~ん


やっぱり、もうドライシーズンですよね♪
こちらこそヨロシクね~
一足お先に宿毛入りしてますよー!早く来てねー!

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/11 06:52】edit

6. ☆ gunzoさ~ん


おおおおお!
熱そうですねぇー
2~2.5のうねりって。ビーチだと海草状態になってしまいそうだわヽ(;´Д`)ノ
で、どこなんでしょうねぇ ポイント
高知ではなさそうですね(^^ゞ

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/11 06:59】edit

7. ☆ もちもにんさ~ん


お仕事大変そうですねぇ
すみません。。。
ドボンしてきま~す

ヽ(*'0'*)ツ え!宮古?!宮古?!宮古ぉぉぉ?!

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/11 07:04】edit

8. ☆ ぴんこちゃ~ん


ぴんこのおかげで晴れ!てますよ~!
ありがとぉーーー!!!
でも、まだまだ気はぬけません!
引き続き念じといて!
透明度よくなれ~!
3日間よろしくねーーー(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/11 07:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/495-aa65c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)