さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

私は目覚まし時計かぁ~~~? 

AM5:17

ぴーろろ♪ぴーろろ♪ぴろろろろん♪←未だに「大きな古時計」です(^^ゞ

(・_・?)

送信者 : ポン吉タヌキ

本文 : 「6時に起こしてください」

はいはい(;´Д`)


まぁ、このポン吉タヌキはいつもとんでもない時間・・・

朝3時とか4時5時に

「○時に起してください」とメールが送ってきます(-_-;)

その度に起きて携帯のアラーム設定・・・

ポチポチポチ・・・ ← 携帯アラーム設定


なんて私って優しいのぉ?←そう思いません?


最近では、また1匹そんなヤツが増えまして


ブルブル・・・


ん?ゴリポンから電話かぁ


yuchin 「はいはい」

ゴリポン 「親方ぁ?明日6時半に起してなぁ。」

yuchin 「ほい。」

ゴリポン 「じゃ。」


と、最近ゴリポンからも!目覚まし依頼がくるようになりました(-_-;)

そう、今まではポン吉タヌキからの依頼だけだったのですが・・・。


それにしても、その「親方ぁ・・・!」っての、どうなの?

私、ゴリポン(左官屋)の親方してませんけどっc(`Д´c)!

せめて、他の動物達のように「姉ちゃん・・・・。」にしてくれません?

知らない人が聞いたら私、左官屋の親方だと思われてしまいます(^_^;)


ふと、最近思うのよねぇ・・・

みんな携帯持ってるんだから、自分でアラーム設定して自分で起きてよ!

↑独り言…( ̄。 ̄;)ブツブツ


と、文句言ってはみるけど、

「そのウグイス嬢のような声で起してな。」と言われると

「はい(*´∀`)ノはい(*´∀`)ノ」

と引受けちゃう私も私です・・・(^_^;)


みなさん、奥様がいらっしゃるんだから奥様にお願いしたらいいのになぁ・・・

↑独り言…( ̄。 ̄;)ブツブツ


はい、はい。

そんな事出来ない事くらい知ってます。

動物達の奥様はみんな今はやりの

「鬼嫁」様なのです・・・。← ここだけの話(*^^)


yuchinはいつまでも、あなた達の優しいお姉様でいてあげますともっ!

また、今晩も目覚まし時計依頼の連絡があるのかしら・・・・。



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. これからも


電脳秘書ということで・・・・ヨロシクです

(=^ω^=) #79D/WHSg | URL【2005/12/01 17:34】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/5-8186284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)