さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

気のせいだよな・・・ 

なぁ~んか・・・


気のせいだよなぁ ゴホゴホ・・・



yuchinハハ風邪でダウン中・・・

来客さん達も風邪菌をお土産に持ってきてるし・・・

(そんな土産イラネーっちゅぅの!風邪菌持ってきたヤツ出入禁止にするわよ!ワタクシお局よ!)






yuchin。。。ノドが痛い?かも?



お山の薄い空気吸ったからかなぁ。。。

(954.5mですけど?)

やっぱり高圧空気吸わなきゃ調子狂うのかもぉ。。。



イヤ!気のせいっ!気のせいっ!





葛根湯飲んだのは肩こり予防

(効能のところに「肩こり」って書いてあったもん!)

栄養ドリンク飲んだものノドが乾いてたから

(だって・・・ ノド・・・ 痛っ・・・ イヤ、乾いてたんだって!)




病は気からやからって言うじゃんー!



風邪?だなんて信じませんわ!




それに、風邪なんてひいてる場合じゃないのよ!


ワタクシ、結構、忙しいのよ!


週末は絶対に元気じゃないとダメなの!


今週も来週もその次の週も


予定がビッシリなの!

(すべて週末。平日は激ヒマ。。。)




だから今日は早く寝るよぉーっと!



あ、でも、これ、風邪なんかじゃないからー!!!





オヤスミーーー!!!zzz。。。





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. え~!


風邪ひいちゃったんですか((((゜д゜;))))??
安静にして週末までには元気になってて下さいね(>_<)
無理せず~おだいじに(^-^)v
『念』送りますから~~~o(^o^)o

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2008/10/23 10:44】edit

2. ☆ ぴんこちゃ~ん


大丈夫ですよー!なんとか持ちこたえてますから!
ぴんこの『念』のお陰で( ´艸`)

しかし、流行ってるらしいですからねぇ。。。ぴんこも気をつけてくださいね~

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/23 14:30】edit

3. 風邪ですか


お大事に、週末のダイビングまでには
治るのかな?

オカダイバーになっている僕

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/10/23 21:03】edit

4. ☆ もちもにんさ~ん


もう大丈夫ですよ!きっと・・・
それにダイビングバカって言われてるくらいですもの~(´0ノ`*)
バカは風邪ひかないって言うしぃ~ これは風邪なんかじゃないんですよ

それにしても、早く海に戻っておいでよーーー!
待ってるよー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/23 22:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/516-0c191f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)