さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

初!島泊まり ~2日目~ 

ゴホゴホ・・・ ごほっ。


ズルズル・・・ ごほっ。


ヘェーーークションッ! :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


声までニューハーフ系になってるような・・・ 

鼻声のガラガラ声。。。 

yuchinの美声はいずこへ~ って感じぐすん。


1日目より確実に悪化しとる。。。ゲホッ 


みんなが美味しそうな匂い~♪

って言うのも


さっぱり分かりませーーーん えーん。



美味しそうな朝ごはんを目の前にしても
朝ごはん

いい匂いは鼻の奥まで届かんし。。。ガーン。

それに

いつもの怪獣並みの食欲も。。。がーん。

(ま、完食はしましたけどネ きゃはっ♪



朝ごはん後のお散歩も

グッタリ。。。ダウン 



〓■●ポテッ



もしかして・・・

今日ダメかもぉ。。。


と、思ってたけど


船に乗ると ボート


顔見知りのガイドさんやゲストさんもいて


テンションアップアップアップ




ヨォーーーシDASH!

今日も張り切って行くでー ルンルン♪




バック転②ドボォォォーーーン ブクブクブクブク・・・泡


ん? 

5m・・・

耳が抜けんぞ?

ミンナはすでにアンカー下・・・


上がったり矢印下がったり・・・矢印

上がったり矢印下がったり・・・矢印

上がったり矢印下がったり・・・矢印



ヨォーーーシ!抜けた~ おっけー






え? 

9.5m・・・

また抜けなーーーい汗



上がったり矢印下がったり・・・矢印

上がったり矢印下がったり・・・矢印

上がったり矢印下がったり・・・矢印



すでに6分経過 時計


普段 耳抜きはオート仕様で

耳抜きで困ったことなんてないのに。。。汗



ガイドさんが


「ゆっくり、あせらなくてもいいですよ~」

って言ってくれたんだけど



やっぱり風邪のせいかなぁ。。。

だよなぁ。。。

下にいるみんなに悪いなぁ・・・オロオロ





やっぱり今日は止めときます。。。 汗



と 1人エキジット 


これって寂しいのぉ・・・ぐすん。 


なんちゃ~ おらんかった ヤレヤレ。


って言う言葉にホッあは♪っとして




でも、やっぱりカメラを見ると



幼魚四天王の1つ

イロブダイの幼魚やんーーー汗

yuchinも見たかったよぉ。。。えーん。

イロブダイyg



透明度悪いって言っても

よさそうじゃんーーーDASH!
ツバメウオ
                  ツバメウオの群れ



あ、でもやっぱり暗いねぇ  ムフフむふっ 
ガーデンイール
                   ガーデンイール君


と、沖ノ島のシーズン最終がこんな状態で

ブク泡れんかったけど


島はとってもステキ音譜


お昼ご飯の時に

島のおばぁちゃん達が


「あんたら これからご飯かいね」

「ぬくじる食べるか?」


って、


わざわざコンロまで持ってきてくれて  

優しいなぁ~
ぬくじる
『ぬくじる』をご馳走になっちゃった




見た目はクリームスープ



味は・・・・






不思議な味!





なんと!







落花生ピーナツ落花生






そう、『ぬくじる 』ってのは






ピーナツスープ でした~






どうやら島で採れた落花生で作るお汁だとか




心も体もポカラブラブポカラブラブになった


島泊まり2日目でした







来年は夏に行きたいなぁ~ しっぽ











カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 食べしたネ


美味しかったでし(^v^)

僕も、大好きな食べ物です

くっっっ~ 羨ましいヨ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/10/28 23:03】edit

2. ☆ もちもにんさ~ん


民宿のご飯は美味しかったですよ~♪
風邪で鼻はマヒしてましたケド・・・

実は・・・ワタクシ、ナッツ系が苦手でして^^;
「ぬくじる」は頑張ってたべたのでしたーΣ(・ω・ノ)ノ!

来年は一緒に行きましょうね~ 島泊まりツアー☆

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/29 09:42】edit

3. 先日もありがとうございました!!!


先日もありがとうございました!!!

風邪の方大丈夫ですが!?
風邪→気管支炎になられたんですね・・・。
本当にお大事に!!!

次は来年でしょうか。
またぜひ一緒に潜りましょうね。
よろしくお願いします!!!

ヨシ #79D/WHSg | URL【2008/10/30 20:44】edit

4. ☆ ヨッくぅ~ん


こちらこそありがとうございましたーm(._.*)mペコッ

なんだか、ご心配&ご迷惑をお掛けしまして・・・スミマセン
風邪うつりませんでした?

もちろん来年もよろしくお願いしますーーー!
来シーズンまで釣り人さんにたっぷりエサをまいてもらっててくださいね( ´艸`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/31 09:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/521-85b4ec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)