さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

召集命令 

先週、東京の叔母から


「11月23日の日曜日に決まったから22日の土曜日には来るように!」


との連絡が。。。


前々からウワサは聞いていたんだけど


日にちが変更されるように毎日『念』を送り続けてた


が、 ぐすん


むなしく23日に決定クラッカーされたそうで


yuchin家全員の召集命令手紙が発令されたのでございます がーん。


でもさぁ・・・

23日ってさぁ・・・

3連休の中日やん・・・

なんでそんな時に

そんな時に

そんな時に

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

東京なんて行かなきゃいけないのよDASH!DASH!DASH!




でも・・・

あの叔母様のご命令。。。


反抗できるわけもなく



「分かりました。。。出席させていただきます。。。」


えーん。 えーん。 えーん。 えーん。 えーん。 えーん。


でも。。。

でも。。。

やっぱり



イヤじゃーーーーーー爆弾

東京なんて行きたくねーーードンッ


イェ・・・ 嫌いとかじゃないんです。。。

ただ、苦手なんです。。。 凹

あの、人の多さ。。。 凹

あの、チャキチャキの江戸弁。。。 凹

(yuchin、こう見えて浅草生まれでして・・・yuchinハハは立派(?)な江戸っ子)



あぁ。。。

憂鬱。。。 ガーン。



ひらめき電球機材でも持って行って~♪




・・・・・無理ざます。。。 ぐすん。

何を言われるやら。。。 ぐすん。



それでなくても


「結婚は?」

「彼氏は?」

「どぉーなってるの?」

「大丈夫なの?」


いらんお節介な質問されるに決まっちょる。。。



・・・・・



あぁ。。。



何か・・・

何か・・・

楽しい事でもなけりゃ



と!



見つけた~~~ ルンルン♪




劇団四季『キャッツ』





さっそく カチカチカチカチ・・・ クリック!


さすが3連休


いい席は予約済み ぐすん。


で、取れたのが


じゃぁ~~~ん!

矢印矢印矢印コレ!矢印矢印矢印


チケット



2階よりは1階だよ!ってアドバイスで

一番後ろの席だけど

予約しちゃった~ イエーイ


ムフフ むふっ  楽しみぃ~~~しっぽ




しかし・・・

問題が。。。

田舎が得意なワタクシ・・・

大丈夫?yuchin。。。



一人で行けるのか?

大都会、東京




それも今回は

浅草じゃないぜ?

五反田っちゅーとこだぜ?

てか、ドコよ?五反田って。。。



11月22日五反田駅周辺でキョロ目キョロ目してるヤツがいたら

きっと、それはワタクシだと思われます。。。

イジメないでやってくださいマシ




そりゃ、初めてじゃないですケド・・・東京

東京駅から山の手線山手線にのって上野で降りてバスバスに乗る

(東京駅でビビりうひゃぁ~、上野でビビるうひゃぁ~ワタクシ)

これでしか東京を歩いたことがないyuchin



結構、不安ダス。。。



でも、楽しみが1つできて

ちょっと気が楽になった今日この頃でございます~



風邪も治ったしね むふっムフ





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 無題


24日は伊豆ですね(^-^)ノ~~
東ぃ~、東ぃ~

gunzo-san #79D/WHSg | URL【2008/10/29 17:38】edit

2. 東京に行くなら


小笠原でだいぶス
でも、時間が無かったら
伊豆でもぐらないと

普段、見えない
お魚さんに 会えますヨ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/10/29 21:47】edit

3. ☆ gunzoさ~ん


無理っ!無理っ!田舎者が伊豆なんて無理ですーーー((>д<))
でも・・・ 一度は行ってみたいんですケドネ ^^;

gunzoさんこそ 西ぃ~ 西ぃ~ おいでなさいませぇ~ ( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/29 22:03】edit

4. ☆ もちもにんさ~ん


ヒラヒラ~ ~(´▽`)~ と飛んで行きたいデスネ- 小笠原♪
伊豆もいつかは・・・と思ってるんだけど
なんせ、田舎者。。。 なかなか勇気がございません(_ _。)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/10/29 22:06】edit

5. あら~^^♪


東京にいらっしゃるんですねぇ~♪
そんな時に限って、その3連休私いないし(>_<)

いつか伊豆へ一緒に行くですよ!
伊豆もなかなかよいでございます。

りり #79D/WHSg | URL【2008/11/05 21:54】edit

6. ☆ りりさぁ~~~ん!


そうそう、ついに上京しますわよー!
って、3日間ほどですケド・・・

もしかしたら・・・と淡い期待をしてたんですが。
りりさん読んでくれてたらコメントくれるよなぁ~って( ´艸`)
でも、残念。。。 東京にいないのね・°・(ノД`)・°・

でも!でも!いつか伊豆へ!
一緒に行くデスーーー ヽ(´∀`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/11/05 22:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/522-ff969bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)