さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

カレンダーを見ながら妄想 

昨日、ゴリポンから




ねーちゃん!

docomo行ったらカレンダーくれたけん、あげらぁ~

ちょっとかわいすぎるけどな


(一言多いっちゅぅのっ DASH!


って コレ矢印
さすらいの事務員 ~独り言~-カレンダー

まぁ、ちょっとカワイスギル。。。 感が・・・ ゴソゴソ。。。



と、机にセットした瞬間



隣から 



「ぷっ!yuchinさんには似合わないっすね~」





ぷっ? 


はぁぁぁぁ? じっ



ぷっ! 



って言いましたぁぁぁ? は?



似合わないっすね~ 



って言いましたぁぁぁ?撃つぞ!


どぉぉぉー言う意味でしょうかぁぁぁぁ?撃つぞ!





そりゃね、この歳になって

ディズニーカレンダー・・・・ ですからね あはは。。。


(あぁ~、もちろん言っとくわ!ワタクシ19歳デスケドネ



でもね、ワタクシこう見えても



ディズニーとっても好きなんです~ むふっ



ぷっ! って笑われようが

似合わないっすね~  って言われようが



来年1年

このかわいすぎるカレンダー


使ってやるっDASH!DASH!


と、まぁ、こんな感じで

今朝一番決意した次第でございます





で、で、で、

カレンダーをもらったら


一番に確認すること!





ドコにどんな連休があるか!




矢印コレ一番大事 重要





確認作業開始! アクマ




さすらいの事務員 ~独り言~-カレンダー

ハィ、まず

1月 年始のお休み4日まで & 10~12日の3連休 ウキウキ!

2月 3連休ナシかぁ~ ぷいっ

3月 20~22日の3連休 ルンルン

4月 ウチ、暦通りなんで3連休ナシ

5月 GW 2~6日 5連休

6月 この月は昔っから好きくないのよ

    連休ないし、雨降るしさっ ぷいっ

7月 海の日3連休 スキップ

8月 お盆休み。。。 5連休取ってやるっ!チカラコブ

9月 うひゃぁ~なんですかぁーーー?!!!!!

    このゴールデンウィークのような連休

    docomoがお休みってことじゃないよね?

    19日~23日の

 5連休?!

    いいんですかぁぁぁぁぁ?

    間に受けて、24日出勤したら白い目で見られたりしないよね?

    席がなくなってるってことないよね?

    チト心配&不安。。。 あはは。。。

    しかし、頑張って24・25日お休みGETしたら

    8連休ぅぅぅぅぅ???

    ウッハァ~~~ きゃはっ♪

    しばし、妄想中なり



気を取り戻して



10月 10~12日の3連休

    9月のなにやら分からん連休の後だから

    3連休?ちっちぇー って思ってしまうが

    大事な大事な3連休~ いえー

11月 前半は飛び石かぁー。。。 ブツブツブツ・・・ ぷいっ

    後半3連休~ ハート

12月 年末まで連休ナシかよ



と、確認作業終了 アクマ




しかし、あの謎の9がつのGWなみの

キラキラ5連休キラキラって

なんなんですかぁ???

ホントに休んでヨイの???


まぁ、まだチョット(?)先なんで、置いとくとしましてデスネ むふっ。



1月の3連休ですわよ ルンルン♪


なかなか今月のが・・・

ブク泡予定が入らないんで


とっとと来年のことなんて考えちゃったりして むふっ。ムフ



1月10日のねこCATSねこは確認済み むふっ。ムフ


って、ことはぁ~


11・12日をどうするかってことでして~ むふっ。ムフ



しばし、妄想に入らせていただきます。。。








仕事せぇーーーーーーっ!



ちゅぅ~ねんっ!ってね ヤレヤレ。





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 仕事はしましょうネ


私はまだ、カレンダーチェックしてなかった

サンクス、考えないで
さすらいの事務員さんの
内容で計画しましょう

先ずは年明けのダイブから
二月は忙しいので近場

三月は勿論 温かい場所狙い
ムフフ (^O^)/ 行きますで~

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/12/04 18:19】edit

2. さすが(笑)


私も同じくカレンダーチェックしてましたw
9月の訳わからん連休は、来年だけじゃなく数年後にもまたありますよ。毎年じゃないのがなぞ。いったい何なんでしょうね~。
うちの会社、土曜日は隔週出勤なので、うまくいけば5連休だ♪
でも私らのチームは多分4連休になるんやろなε= (´∞` )

早く暖かくならないかな(((^^;

agrea #79D/WHSg | URL【2008/12/04 23:03】edit

3. ☆ もちもにんさ~ん


あれ?
まずは年明けダイブ???

まずは納めないとーーー!

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/05 09:49】edit

4. ☆ agreaさ~ん


ニャハハ≧(´▽`)≦
やっぱり考えることは同じですね( ´m`)

9月の訳わからん連休って毎年じゃないんですかぁぁぁーーー!
そりゃ、またビックリΣ(゚д゚;) ガックシ(x_x;)
でも、連休がいくらあっても懐がねぇ。。。

オシ!もうイッチョッ行っとこうかね 宝くじ♪

で、暖かい海にでも~ (*´Д`)=зムッハァー妄想中

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/05 09:55】edit

5. うっ...


本日、病院から帰って来た
一週間が一か月に変わった
 彼との時間を大切にするため
  年内はブグれない・・・

何の為に働いてるのじゃ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/12/05 18:24】edit

6. ☆ もちもにんパパ~


そりゃ、我子ランドが大変な時、海になんて行けないよね。。。

1週間が1ヶ月になったってコトは・・・
1年になるかもよーーー!
希望は捨てずに!ネ!

私の希望は億万長者♪ 
チト ナサケネー (*´Д`)=з

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/05 22:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/561-59e91a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)