さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

性格が出てる。。。 

ハァ~イ!

億万長者yuchinです~♪


(スマン土下座、31日まで付き合って!)



昨日、一人さっぶい部屋で

カラァ~ンコロォ~ン

なかなか味わいのあるグラスやん~ なんて


億万長者yuchin作Myグラスで飲んでたんだけど

  ↑ちょっと自分でもウザクなってきた



一緒に作った変態ダイバーさんの作品を見たり

バディの作品を見たら



職人技・・・でも

味わいのある・・・でも


じゃないことが判明 ガーン。


単に性格がでるんだなぁ~って ガーン。

(作ってる時から薄々は感じてたけどね)



マズ 

石橋を壊して自分で架け替えて、さらに人に渡らせてから渡るタイプ

A型バディの作品 矢印


さすらいの事務員 ~独り言~-ピンク

無難。。。 

形も色も・・・

まるで店で売ってるようなグラス



デ、

石橋を何にも考えずに渡ってる時に壊れて落ちて、

チョッ!浮き輪ちょうだーーーい!って叫んでるタイプ

O型yuchin作 矢印


さすらいの事務員 ~独り言~-みどり
写真写りがよくてむふっ分かんないけど

(水中でもこうありたいわえーん。



ブッさいく

ガタガタ(わざとなんだけど、そう見えない・・・)

デカイ

なんとも。。。。

THE!オ!ト!コッ!って感じ





で、2つ並べてみると
さすらいの事務員 ~独り言~-2つ
違いが分かる・・・ ガーン。




だってね、


色はどうします?

色はねじります?

形はどうします?

空気は入れます?

へこみはどうします?


って、言われたときに




出来上がりは考えず 

↑またやっちまったぐすん。 いつもコレで失敗えーん。



ねじる~ ハート

空気も入れる~ ハート

へこみもつける~ ハート

ぜぇ~んぶしてみたい~ イエーイ って





でも、バディは出来上がりを考えて

色々やると難しい=キレイに出来ないって思ったらしく



空気も入れません

へこみもつけません

結果、キレイに出来ました~




性格が出るのね。。。 ヤレヤレ。


次は女の子っぽいグラスを作るわ にこっうふっ








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 個性ですよ☆


性格とか個性が一番現れるから、物作るって楽しいですよね(^∀^)/
人間ておもしろぃですねぇ(笑)

かおりんご #79D/WHSg | URL【2008/12/12 20:49】edit

2. ☆ かおりんごちゃ~ん


ホント物作りって楽しいね~
また何かみんなで作りに行きたいね

でも、こんなに性格が現れるとは・・・ (_ _。)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/12 22:46】edit

3. ウハハ!


男前なグラスって何何!
ちょっと笑いましたよw
でも凄く綺麗に出来てると思いますよ~??
ちょっと位豪快なほーが、味わい深くて良いでしょwww
バディーは堅実なのですね。
見習わなくっちゃ!!!
でも堅実な人が何故残圧0になるのか謎だわ(笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2008/12/13 01:02】edit

4. ☆ agreaさ~ん


豪快なグラスを褒めて(慰めて)くれてアリガトォーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

堅実さ見習わなくても、バディが堅実ならええんですよ~(´0ノ`*)
私ら(「ら」需要w)には堅実なバディがいるから大丈夫~♪ってね( ´m`)
あ、最近は私の方が残圧0になるんですよー。
計画性なくゼィゼィハァハァ吸っちゃってますからねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/13 08:50】edit

5. はぁ~い!!


はぁ~い、億万長者のyuchin( ̄▽+ ̄*)
年末までとことん付き合おうじゃないの!!

グラス作り、どうするか最後まで迷ってたもんねぇ(^_^;)
結局「全部やる!!!」ってことになり、自分の番がきたら「胃が痛い・・・」みたいな(^ε^)

でも中々味わいのある良い物となってるじゃあないの!!
らしくてグッドジョブp(^-^)q

キムキム #79D/WHSg | URL【2008/12/13 10:05】edit

6. ☆ キムさまぁ~


ムフ( ´m`) お付き合いありがとうございますーーー!
3億円を手にしたあかつきにはドックフードを持って御礼に伺いま~す♪

らしくてグッドジョブ・・・
THEオトコグラスで「らしくて・・・」なんて言われても (*´Д`)=з
次はお嬢様グラスを作ってみせるわ!

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/13 22:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/567-0bdd4069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)