さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

変態発見( ´m`) 

ワタクシ、自他共認める変態好きでありまして


ワタクシの周りを取り巻く人々はホトンドが変態さんでありまして


あ、言わなくても知って・・・マスヨネ むふっデヘ



もちろん代表格は

サッブイ冬でも海にブク泡る変態達

この変態達の中にいるととても幸せ



変態が変態達の中にいると

普通の人みたいなんだもぉ~ん スキップ




で、また、私の身の回りで変態さんを∑!!発見!

          新種の変態↑



彼とはもう、かれこれ7年ぐらいの付合いで・・・

なんとなくワタクシの変態アンテナしっぽが微妙に反応してたんだけど



まさかねぇ~

この人は普通の人(?)だよなぁ~

なんたって、本業の税理士さんだし・・・



でも、何となくワタクシと波長が合う。。。

あんまり話はしないけど・・・



でも、まさかねぇ~


って、ずっと思ってたんだけど



昨日、


彼、変態だってことが発覚!

それも自分で認める変態!



変態アンテナ ブンブンしっぽよ!

                 ↑ブッチギリ状態






マジーーー?!

えーーーーーー?!

めっちゃ変態ーーーーーっ!




と、思わず賞賛トロフィーの雄叫びをあげちゃった






パッと見、yuchin苦手なタイプ



色白で・・・ (透き通るような白さウラヤマシイ・・・)

インテリっぽくも見え 

カタブツっぽくも見えて

趣味なんて持ってなさそうな

テレビは経済物しか見てなさそうな

とっつきにくい感じの30過ぎの♂

でも、キライではない・・・




帳簿をチェックしてもらって

少し時間があったんで少しお話を。。。



yuchin : ○○さんって趣味なさそうですよね?

               ↑スッゲー失礼な質問


税理士 : まぁ・・・ コレと言ってないですねぇ

       でも、結構CDは買いますよ


yuchin : へぇ~ 洋楽とか? (なんかそんな感じがしたんで)


税理士 : そうですねぇ 


yuchin : 洋楽って全然しらないんだけど、どんなん聞くの?


税理士 : メタルですねぇ (シラッと)

 

yuchin : え”---っ!

       あまりの驚きに大声出ちゃったわよあせる


税理士 : そ、そんなビックリしなくても・・・

       あ、きっと思ってるようなのじゃないと思いますけど


yuchin : チョ汗チョッ汗

       メタルってウルサイ系でしょ?!

       アリエンしーっ!

       (またもや失礼発言)


税理士 : まぁ、そんなのも聞きますけど・・・

       今はまってるのは・・・


yuchin : 何?


税理士 : 死にたくなるような曲ですかねぇ


yuchin : はぁーーーっ?!


税理士 : 暗ぁ~くて、重ぉ~くて、死にたくなるような・・・


yuchin : 何?ソレーーー!

  マジーー?!!!

       変態っ!!!!!



税理士 : あ、僕、変態だと思いますよ?自分でも




変態さん発見に

めっちゃ!

親近感湧いてきた!






で、今度、その


暗ぁ~くて、重ぉ~くて、死にたくなるような曲を


聞かせてくれるらしい!

スッゲー興味深々 しっぽ



どうしよう。。。

yuchinもはまっちまったら




一人暗い部屋で焼酎飲みながら

暗ぁ~くて、重ぉ~くて、

死にたくなるような曲を聞く

19歳オトメ

趣味は深海の恍惚





なんて暗いの私・・・ 〓■●ポテッ






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 良かった


僕かと思った

と   言う事は
  僕も変態かな??????????

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/12/18 21:23】edit

2. ☆ もちもにんさ~ん


僕も変態かな????????

って、何個「?」つけてるんですかぁーーー!
アナタ、変態AAAクラスですよ!!!!!!
自覚してください!

ほら!ヘリを眺めてムフムフ( ´m`)してるでしょ!

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/19 10:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/573-4b14715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)