さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

あと3日・・・ 

ブヒーーーぶーぶー

さびぃーーーッ雪



ブヒブヒーーーぶーぶー

忙しいーーーッあせる




と、先週末高知にブク泡りに行ったのに

ブログの更新も出来てないまま・・・


本日12月24日水曜日15:35





クリスマスイブやんっ クリスマスツリー





あ、別に関係ありませんケド ぷいっ

ちょっと言ってみただけ

一応ね、世間から 取り残されないようにね



しかし、ご存知でした? (シラネーってねぇ)

ワタクシの業界(どんな業界なんやら・・・)って

今日入れて






3日しかないんですってーーー!



焦るわっ汗焦るわっ汗


(↑ブログなんて書く暇ねーだろに・・・)




てか、今日なんてもう3時半やし・・・

って、言うことは





明日と明後日しかないっ!




っちゅぅ・・・ コトらしいですわ ガーン。


完全にアウト・・・だわ。。。 (←やること山積)




それに、ワタクシ明後日の金曜日、

広島で忘年会ビールがありまして



無謀にも

仕事納めの26日



3時で早退しようかと!



スッゴイ根性だわ


リストラ一直線じゃね?

  (↑かなりノンキ君)




オシ!あと、3日ガンバロー!っと スキップ





先週末の高知ログは年末年始あたりに・・・

なるかと・・・

思われます・・・






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 仕事収めの後か~


僕も後、二日
でも、仕事場は二四勤務だから

続くヨ
 て、事で 28に仕事が入り
27は日勤の29当直
 今年は海に、見はなされてる

祝99の写真みたヨ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/12/24 21:28】edit

2. ☆ もちもにんさ~ん


相変わらず仕事ばっかりしてますねぇ~
あ、たまにヘリ操縦してるか(´∀`)

いつから海に行ってない?
きっとブランクダイバーさんやね~
お風呂でマスククリアーの練習しといてくださいね( ´m`) 忘れないように♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/25 09:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/577-62f6f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)