さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

桜の花に誘われて~♪ 

桜の花に誘われて

高知に行ってきましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


またかいっ!? ヾ(ーー )ォィ


って言葉が聞こえそうですが・・・


桜が満開でキレイだとか・・・と言う噂を小耳にはさみまして・・・


うんうん♪確かにキレイでした

さくら


う~ん、満開じゃなかったけど・・・

やっぱり桜の花ってウキウキ♪しちゃいます 。(ёё。)(。ёё)。


桜 + 高知 ・・・と言えば・・・

そ~です!

初鰹!


桜の花に誘われてなんてちゃうやろっ!!!

と言う声も聞こえそうですが・・・


えぇえぇ、そうですともぉーーー!


1に初鰹、2に初鰹、3・4の次に・・・フルーツトマトv(。・・。)イエッ♪

その次に桜ってことで・・・(・・。)ゞ テヘ


まずは・・・ジャーン♪

はりまや橋の近くにある「藤のや」さんの


わらやき  たたき


わら焼きのカツオのたたきぃ~~~♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

わら焼きの風味がなんともたまりませんわっ

氷水で締めてないから、ほんのり暖かく・・・

またソレが美味しいのぉ~

ニンニクとタマネギとミョウガなんぞをたっぷりと・・・

キャー!ヤバイッ!

思い出すだけで・・・ヨダレが・・・


あ!そうそう、つきだしに出された

アナゴの稚魚も美味しかったのよねぇ ジュル♪

かなりヤバイッ!

透明で7・8センチくらいのペッタンコの形してる

なんとも奇妙な形の稚魚ちゃん達・・・

また、思い出すだけで・・・ヨダレが・・・


それとぉ~もう1つ・・・

にし貝

ニシ貝って言うらしいです~

大きいでしょ?形もねキレイなんです

このお出汁がなんとも・・・

あ~!めっちゃヤバイ!

ヨダレがぁ~~~(゚∀゚;)


もちろん、美味しいお酒もいただいてきました♪(* ̄ー ̄)vうふっ

酔鯨 これ美味しすぎます!

酔鯨  酔うクジラなんて名前もGOOD♪

コレはヤバすぎっ!です(゚∀゚;)

飲みすぎちゃいます・・・


高知最高ぉ~~~♪って叫びたい状況・・・

自分に落ち着けぇ・・・と言い聞かせながら


お腹いっぱいにもかかわらず

屋台にGO!


(まだ食うんか・・・と言われつつ・・・)


「安兵衛」って言う屋台にフラフラ~~~♪

飲みのシメはやっぱり

ラーメンと餃子でしょ~ヾ(〃^∇^)ノ


と高知の夜をフラフラとさまよってまいりましたぁ~

高知最高ぉ~~~♪と心の中で叫びながら・・・


翌朝は

高知を言えば「日曜市」

行ってきましたよ~~~♪

日曜市

「市」ってなんて楽しいんでしょ~~~♪

またここでも・・・・

お芋のテンプラを食べながらフラフラ~~~♪

フルーツトマトを食べながらフラフラ~~~♪

石焼イモちゃんを食べながらフラフラ~~~♪

魚の干物を焼いてもらってフラフラ~~~♪


なんとも食べることばかりですいませんm(._.*)mペコッ


でも、食べてると幸せなんですもの♪(* ̄ー ̄)vうふっ

ダイエットは4月からと言う事で・・・(・・。)ゞ テヘ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. Σ川 ̄▽ ̄;川ウハァ~~


コリャタマランね~~llllll(-_-;)llllll
俺も食いたい~~~!!!

ダイエットなんて関係ねーよなー・・・・・・・
。゜゜(´□`。)°゜

バイキンマン #79D/WHSg | URL【2006/03/27 15:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/58-3de3de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)