さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

初ポイント!足摺?! 

前日にリフレッシュダイブ


ソツなくこなし



は? ハィ?何か問題でも?




日曜日はブク泡友の



agreaちゃん女の子の 

☆祝☆

ドライスーツ進水式

        

 


             




陸ダイバーさん男の子の 

☆祝☆

100本Dive




Wお祝いっちゅぅ~ことで



初ポイント足摺方面へ~
さすらいの事務員 ~独り言~-321号線

お天気も2人のお祝いなのか

前日の雨予報が

朝には雨もやんでくれて



絶好なブク日和ぃ~音譜



って、なるハズが・・・



港を出ると



ヒェェェェェーーー!

ギョェェェェェーーー!

ヒャハハハーーー!

ギャハギャハ!!!

シートベルトいるよねーーー!

チョッ!マスクしとくぅーーー!



ワタクシとagreaちゃん2人の

(他6名は大人でした)



ケタタマシイ笑い声 



だって、波3mの波波でっせ?



岡山じゃ、台風でもこんなことになんないし

こらそんじょの遊園地のジェットコースターより





おもしろいんだもんーーーっ!





これからそこでブク泡るってことはスッカリ忘れ

しばしアトラクションを堪能


ハート ハート ハート ハート ハート ハート



してたらポイント到着



ありゃりゃりゃりゃ~汗

揺れますなぁ~汗

きも・・・きもぢ・・・ウェッ おえっ!

早く飛び込まなきゃ汗



お先にぃ~!



って、また1番に飛び込もうとした瞬間


フィンはいた方がいいんじゃね?


∑!!

・・・・・・・


またやっちまうトコでしたわ

いつもスマネェーナ・・・バディ



オシ!フィンもOK!

お先ぃ~~~




ドボォーーーーーンバック転② ブクブクブク・・・泡



うわぁ~~~♪

初めて見る景色~~~♪

透明度もいいし~~~♪


少々ウネウネしちゃってたけど


まったりするにはいいポイントかも~♪

(深海系封印中)



なぁ~んて1本目は

ウミウシ中心に


さすらいの事務員 ~独り言~-ムラサキコチョウウミウシ


矢印ムラサキコチョウウミウシ と 矢印ナントカウミウシ(汗


さすらいの事務員 ~独り言~-ウミウシ

スンマセン・・・ 

ウミウシに興味がないもんで・・・

2枚だけ




と、まったりDiveを堪能



agreaちゃんも残念なコトに難なくドライOKやったし~

(岩に這いつくばってる姿は何ともむふっ でしたケドネ)



agreaちゃ~ん

祝!ドライスーツ進水式 

おめでとぉ~!!!

これで、冬もバッチシ!ネッ!

ガンガン誘っちゃうよ!

覚悟 楽しみにしといてね~



で、



2本目は陸ダイバーさんの

祝100Diveやぁ~ スキップ



港に戻って休憩してたら



風はビュー!ビュー!

波はドンッ!ドンッ!




超スゲーコトに汗



なんせ、


パトランプ強風波浪注意報発令中パトランプらしくて



てか、この状態って


注意報じゃねーだろ!




どぉー見ても(瀬戸内育ち)







警報だろっ!

(さすが高知だわねぇ。。。)







な、感じで


2本ブク泡ってお昼ご飯の予定だったけど


スゲーコトになってるんで

とりあえずご飯を食べながら様子を~

ってことで



ジャーンクラッカー


さすらいの事務員 ~独り言~-お昼ご飯

船頭さんのお宅で、お昼ご飯なり~いえー



さすが!

高知!

それも土佐清水!

カツオのタタキが美味しい~~~♪

ご飯はサバの炊き込みご飯っ♪




もちろん、完食なり!



ゴッツォーさんっ!


おかわりしたかったケド・・・ あはは。。。

一応さ、2本目も予定してるしさ・・・ あはは。。。



しかし、待てど、待てど

嵐は収まらず



って、収まるどころか!




でぇーれー!

ぼっけー!

もんげぇー!

状態になってまして 汗




椰子(?)の木もハゲそうな勢い!
さすらいの事務員 ~独り言~-木



やし、



波も堤防越えてますやんー!
さすらいの事務員 ~独り言~-波



クローズ決定。。。 えーん。



陸ダイバーさんの100Dive

おめでとうケーキを



99本にて食し本日終了



最後に記念撮影~ カメラカシャッ


男性人はシラーッとしてるように見えますが

結構必死な顔してまして
さすらいの事務員 ~独り言~-海の駅

私も後頭部がハゲそうだったわ汗




今日はこんな感じで

まったりDive1本だったけど

(3mの波でこんなことが言えるようになったとは。。。)

ウワサの地形ポイント


めっちゃ!

行ってみたーーーい!



足摺方面もめっちゃ

面白いでっせ~!






=業務連絡=


来年早々、召集命令を出しますので

心当たりのある方は

覚悟しとくように~(´0ノ`*)









~memo~

2008.12.21 晴れ後嵐 風:ビュービュー 波:3m うねり:ウネウネ 透明度:15m 水温 21℃

№145 高知 土佐清水 水島東 最大深度12.4m(平均深度:9m) 潜水時間 64分 


☆会えた子達☆

ムラサキウミコチョウ シロハナガサウミウシ クチナシイロウミウシ 他ウミウシ達








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. お疲れ様でーす☆


なかなか大荒れだったんですね~(>_<。)

アトラクションを堪能!!(想像中)

遊園地に行った気分?!なんだか楽しそうぅ~(^-^)v

あ~海が恋しい(*≧m≦*)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2008/12/26 12:32】edit

2. ☆ ぴんこちゃ~ん


大荒れだけどメッチャ楽しかったよ~
もちろん海の中もね!

ぴんこもそろそろ干乾びてくる頃やろ?
1月は行こうねー♪
いつ行く?いつ行く?( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/26 14:49】edit

3. どうも


先日はお疲れ様でした。あの荒波を経験したので今後は怖い物無し?ですね( ´艸`)
うわさの地形ポイントもそうですが、他にもいろいろあるので近いうちに行きましょうね(^O^)/

陸ダイバー #79D/WHSg | URL【2008/12/26 19:30】edit

4. 足摺 行きた~いぃ


ブランクダイバーになって
もう、一か月 (@_@;)
という事は・・・

潜りたい↗

もちもにん #79D/WHSg | URL【2008/12/26 20:39】edit

5. 楽しかったデスね(^^)


酔いやすい私がポイントに着くまで興奮のあまり酔いしらずでした(^^;
行きの船はジェットコースターみたいでほんま楽しかったですねぇ(^^)
死にたくないのでこのまま引き返そうかとも思いましたけど(爆)

岩にしがみついている姿をそこらかしこでお見せしちゃって・・・恥ずかしいわっっっ(@_@;)
証拠写真撮られてないだけマシかな(苦笑)

またご一緒できる日を楽しみにしてますよん(^^)

agrea #79D/WHSg | URL【2008/12/26 22:59】edit

6. ☆ 陸ダイバーさ~ん


なんとも大変な潜り納めになっちゃいましたね~
それに100Diveスン止めやったしね(`∀´)

次回はウワサの地形ポイント行きたいわ~
当分、足摺方面に通っちゃいましょうかね( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/27 12:13】edit

7. ☆ もちもにんさ~ん


!!!!!
って、ことは4ヶ月?!
イカン!じゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!!

足摺行きましょうよーーー!

で、いつ行きますぅ?

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/27 12:16】edit

8. ☆ agreaさ~ん


そーなの!そーなの!
あの姿の写真がないのよー!カエルアンコウもどきのような( ´艸`)
次回はしっかりカメラに収めてもらいますから~(やっぱりバディ任せ^^;)

次はいつ行きますぅ?

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/12/27 12:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/580-e1cf2409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)