さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

流氷かぁ~ ボソッ 

去年の今頃も


たしか・・・




ダンゴウオ見たいぁーーーーーい!

クリオネ見にいきたぁーーーーーい!

流氷ダイビングってあるんだって~♪




って、バディにささやいてたなぁ 


しかし、あれから1年

テランダイバーへと昇進(?)しつつ いえー

寒さ&冷たさにめっちゃヨワッチィダイバーにもなって ♪





伊豆の水温にビビリまくっている今日この頃






流氷 北海道・紋別港沖の海上で今シーズン初確認





って言うニュースを見ちゃった むふっ。






ムフ・・・むふっ。 ムフフフ・・・むふっ。








やっぱし!


流氷見てぇぇぇーーーーー!!!


ウギョォォォーーーー!!!!!

(↑雌叫び)





仕事中なので大声こそ張り上げんかったけど

心の中で思いっくそDASH!叫んだわ




でもさ、流氷の前にクリアーせないかんコトが・・・ねぇ汗




そぉ、この週末の




雪だるま 伊 豆 雪だるま 






水温が気になって気になって

1日に何度となく『念』を送りながら

チェッククリック!するんだけど




何回見ても15度~17度なのよ ガーン。










上がらねーの汗汗汗











〓■●ポテッ









年末に高知のポッカポカ21度お風呂*でふるえ上がったワタクシ

カナーーーリ ビビリまくってるの




ネットで『裏起毛レギンス』買っちゃったり。。。

めっちゃ暖かいんだってよしっぽ

早く送って!って電話しちゃったり。。。

間に合わなかったら困るだもん~ヤレヤレ。




準備は整いつつありま~す スキップ









しかし・・・流氷ダイビングってどんなんなんやろぉなぁ~むふっ。


岡山 →飛行機→ 千歳  ?

電話してみようかなぁ。。。







カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. クリオネもいいけど


まずは伊豆ですね。ダンゴちゃんは見てみたいけど北海道は遠すぎます(>_<)近くで出会えるところがあれば出動したいな

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/01/07 20:31】edit

2. だんごちゃん


もうちょっとすると出るような気がするんですがね~(いず)

gunzo #79D/WHSg | URL【2009/01/07 22:40】edit

3. ☆ MONKEY PODさ~ん


ダンゴちゃんなら島根で会えるよ~
高知からだと・・・ 5時間?
出動しますか?!てか!出動決定でしょ(*゜▽゜ノノ゛☆

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/01/07 22:54】edit

4. ☆ gunzoさ~ん


伊豆のダンゴちゃんにも会いたいですわ~♪
水温的にはあと少し!ってトコですかねぇ?

なーんて余裕ありませんからっ!

耐えれるかなぁ 17度。。。 ドキドキ((>д<))

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/01/07 22:59】edit

5. 流氷ダイビングゥ~


私も行ってみたいです(´0ノ`*)
去年は、友人が潜りに行っていたけどとーっても良かったって喜んでましたよ♪でも、器材がやられてしまったらしいのですが...

Wakana #79D/WHSg | URL【2009/01/08 03:36】edit

6. ☆ Wakanaさ~ん


行ってみたい?!ですよね?!ですよね?!
行ってみたいですよねーーー♪♪♪

昨日から『流氷』の文字が頭の中をグルングルン回ってるんですよ 
流氷…(*´?`*)。o○

一緒に行っちゃいますぅ?( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/01/08 10:05】edit

7. はじめまして~☆


流氷いいですよ~楽しいですよ~、でもクリオネ
いるポイントといないポイントありますので、事前に聞いて行った方がかなりいいかも?

確かに・・寒いです(笑)でも伊豆ダイバーの方は
ぜんぜん問題ないはずです!なぜならば・・・
伊豆の方が体感温度は寒い!・・気がします!
ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね~☆

ムーンひ~ろ~ #79D/WHSg | URL【2009/01/23 21:34】edit

8. ☆ ムーンひ~ろ~さま~


初めまして~☆コメントありがとうございまっす!

沖縄から流氷ダイビングのスタッフで北海道に行ってるんですねー!

伊豆って言っても、この前伊豆に初めて行っただけなんです。。。
いつもは暖かい高知(西部)で潜ってるので(^^ゞ
なので、寒さ&冷たさにはめっぽう弱っちぃんです。。。
でも、テンションでカバー!と意気込んでおりま~す

流氷ダイビングレポート(ブログ)楽しみにしてますね♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/01/24 10:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/590-5ce7d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)