さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

バレンタイン ネタ(遅っ) 

ワタクシの毎朝の日課


通勤途中 くるま。ぶ~・・・(車)。 8時になったら


AMラジオ ON 



チャラララ~ン♪

チャラララ~ン♪

チャチャ♪チャンチャン♪チャランラ~ン♪

~~♪~~~♪



ひらめき電球 そう!


『ありがとう浜村淳』のテーマソング♪

めっちゃ、合ってるでしょ? むふっ


チャラララ~ン♪

チャラララ~ン♪

チャチャ♪チャンチャン♪チャランラ~ン♪

(って、分かる人関西方面ぐらいの人やと思うけど・・・)



で、今日のネタ(?)の一つに

バレンタインデーネタがあったのよ


いろんなチョコがあるってお話


本命チョコ・義理チョコ・・・ うんうん

友(達)チョコ・逆チョコ・・・ らしいわねぇ~

逆逆チョコ・・・ はぃ?なんですか?ソレ!

(ゲイの方達の間でのチョコらしいわ)


まぁ、いろんなチョコがあるのねぇ。。。 



ちなみにアタシも一応、ブツブツ文句を言いながらも

義理チョコあげたけどー 



で、そこで は?ハテ?って思ったのよ

アイツとアイツ・・・・ のは義理チョコ?



ちゃうやろーーー DASH!DASH!DASH!

そんな義理ねーし ふーん。

ちゃうあせるちゃうあせる




しいて言えば・・・


しいて言えば・・・


んーーー・・・



!!!!!!




介護チョコ!




そうコレよ!


だってさ、

世間ではバレンタイン♪バレンタイン♪って騒がれてるけど



アタシの周りの男達は

現場には女っけがないからチョコレートなんぞもらえず

家でも、奥様や娘達からもチョコレートをもらえず

でも、息子達は彼女や友達から何個ももらって


とっても寂しい思いをしてたはずなの 


あぁ・・・ かわいそうなヤツら 


その傷ついてたと思われるヤツらの




アクマ 心のケア アクマ

(ウ・・・ 自分で言ってて怖い。。。)



介護チョコ




そーよ!そーよ!そーだと思うわ!



で、今年のバレンタインチョコレートは


2人には義理チョコ

他は全部 介護チョコ 


で、どんな分け方かと言うと~ デスネ


義理チョコの方々はホワイトデーが期待できるルンルン♪

(それも確実にむふっ でも、いつも甘い物・・・えーん。 苦手なのよ。。。)


介護チョコの方々は・・・


ホワイトデーに期待できねヤツら! 

(1ヵ月後にはきっとチョコをもらったことも忘れてると思われるフトドキモノ達)





ウガァァァァァ (`Д´)


ホワイトデーなんて

キレイ事は言わねー!

これは介護報酬よ?!

言っとくが!

甘系はお断りよ!




しかし、来年は何チョコが出てくるんだろ・・・













カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. ププ( ̄m ̄〃)


介護チョコ??
おまけでオムツも付けとけばよかったね♪

甘い物が苦手だなんて・・・
だからそんなにスレンダーなのね(´ω`;)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/02/16 23:31】edit

2. ☆ agreaさ~ん


おおお!そーですねー!
来年のバレンタインデーには『オムツ』も付けとこ( ´m`)

甘い物は苦手ですが・・・その他の物は
怪獣並みな食欲なのーーーY(>_<)Y
なので見えないところにはタップリ蓄えております ハフゥ(x_x;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/02/17 09:28】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/626-95ccb564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)