さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

早くも。。。 

昨日、あれだけ



腰ふっちゃいますわよ~~~ん ウッフ~ン口



って、言っておりましたが


チト、諸事情により・・・



お休みすることになりました~ スキップ




ハヤッ!!!




え? 誰?今、言ったの? 


まぁ、アタシも色々諸事情がね・・・ 





どんな諸事情やねん!!! 




だっ!誰よっ?! Σ(・ω・ノ)ノ!


って、そんな大そうな諸事情なんぞなく。。。 あはは。。。





やっぱり!!!







はぃ・・・ ガーン。





だってさぁー!

だってさぁーーー!



腰、固まって

動かないんだもんーーーっ!




それを、やっぱり、ムキになって

コアリズム 振ったの!



性格上。。。 


やりだしたらガンダンスガンダンス振っちゃう

タイプでして・・・

ゆるゆる~温泉 だなんて無理なの


アタシの性格。。。 えーん。



でね、彼女達

ロッコツまで動かして~!

なんて言うの!



で、また、性格上。。。



ガン骸骨るんるんガン骸骨るんるん


ロッコツも動かしちゃった ツモリ

(動いてないと思うけど・・・)



そしたら変な痛みが・・・ ぐすん。

スジ違えたみたいな・・・ がーん。


あ、大したことないのよ?

ぜぇ~んぜん!バック転②



でも、今、一番大事な時期でしょ~?

(オマエは受験生かっ?!)




だから、当分の間


コアリズムコアリズムコアリズム


お休みすることになりました~ スキップ




そう、ご存知のように(性格上)



無期限休暇 ハートイェーイ




それにさぁ。。。

アタシ的にはビリー隊長ビリーズブートキャンプの方が向いてるような・・・ ボソッ




って!再び入隊?!

(自分でもビックリ!!!)



ま、それも暖かくなったら~ルンルン♪ って言うことで 




なんかさぁ

コアリズムの彼女達やら

ビリーの娘さん・・・ シェリーさんだっけ?


彼女達見てたら


腹筋割りたくなるのは・・・




アタシだけ?









カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 今が一番大事な時☆


流氷が待ってますからね~ヾ(^▽^)ノ

無理しちゃダメ!!体壊したら大変!!コアリズムは無期限中止ですね(^o^)

コアリズムのDVD貸して下さいよぉ~f(^_^)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/02/18 21:50】edit

2. 腹筋~!


今が一番大切な時ですから!!!
むちゃはダメですよ~♪

私も腹筋割りたいです(^^)
どーも最近脂肪のお洋服を貯めこみすぎてます。
・・・脱げるのかしら、このお洋服達は(´Д`)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/02/18 22:35】edit

3. ☆ ぴんこちゃ~ん


おっ?!コアリズムする?

じゃ、流氷から帰ってきたら送りますよ! ( ´m`)
ヤッター!これでまた1つ、コアリズムお休みの言い訳がでけた~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/02/19 09:40】edit

4. ☆ agreaさ~ん


でしょ!でしょ!
大事な時期ですからね~ (´0ノ`*)

そうなのよねぇ~。
私も、腹筋割る前にこのプヨプヨしたものをどうにかしないと・・・ 
あぁ。。。 道のりは遠いわ (x_x;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/02/19 09:47】edit

5. オススメ


下痢で簡単楽々ダイエット!!
キム菌パック好評振り撒き中です。

いかがっすか~(´0ノ`*)

キムキム #79D/WHSg | URL【2009/02/19 10:12】edit

6. ☆ キムキムさまぁ~


ぇっΣ(゚д゚;) 
き・・・キム・・・キム菌?!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな強烈な菌、誰に好評なんですかぁーーー!?
マジ、オムツいりそうですやん(>_<)

今回は遠慮させていただきます。。。m(_ _ )m

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/02/19 11:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/628-c568501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)