さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

我に返った一瞬 

知床から帰ってきて


2週間程


2.5キロ増の体重はといいますと。。。





体重測定





どぉーーーやら!

ウチのヘルスメータに

イジワルされてたみたいっすイエーイ

そぉ!

∑!!ビックリ!2.5キロ増なんて

ヘルスメータのイジワル(多分)


だったみたい~ スキップ





なんだか1週間前ぐらいから

ウチのヘルスメータの調子が悪くて

体脂肪おろか、体重まで計れなくなって



やっと!昨日おNEWな

新すぃ~ヘルスメーターが

ウチにやってきやした~ イエーイ


新しいっちゅぅことはいいわ~

うっとり うっとり



ジャァ~~~ン!
さすらいの事務員 ~独り言~


最近の体脂肪計付きヘルスメータって安いのね


¥3980 ですって~ あは♪

この前壊れたヤツなんて1万円近くしたのにー(5年前)



で、


体脂肪計るのに、

年齢・性別・身長をセットしなきゃいけないんだけど


いきなり



え?年齢ですか?


エットォ・・・ 

年齢・・・ 

いくつだっけ?

そう♪そう♪19歳~~~♪

と、いつもなら言うのだが


ココはちゃんと入力しとかないと・・・ ふーん。



エット?○●歳?よね?○△歳じゃないよね? ブツブツ・・・




フト、我に返ったわ えーん。




最近さぁ~、ホント自分の歳分かんなくなってきたわ

これって、まじヤバくね?


迷子になってお巡りさん警官

「おとし、いくちゅかな?」って聞かれたときにヤバいじゃん 汗


って・・・ 



あぁ。。。 自分で書いておきながら

痛くて倒れそう 〓■●ポテッ





で、さぁ、よく考えてみると

来月ワタクシの

クラッカーお誕生日月!!!クラッカー



人間の世界なら1つ歳をとるんだけど

(アタシ、ドコの世界に住んでんだ?)




やっぱし!

ワタクシ!

今年も!

19歳にしとくぅーーー!





ウソも方便?

ウソから出たウソ?

信じる者は救われる?


んー・・・ ちゃうなぁ



言ったが勝ち!!!


っちゅぅことで ヨロピクゥ~ルンルン♪






酔わずしてコレが書けるなんて

あぁ・・・ 自分でも痛ぇっす。。。がーん。







カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 昼間から


凄い事書いてるネ
ビックり

体重は変わって無くても
体脂肪が増える時があるので注意

僕は風邪ひいて 2Kg痩せたヨ
エッヘン ( ^^) _U~~

もちもにん #79D/WHSg | URL【2009/03/06 15:43】edit

2. ☆ もちもにんさ~ん


ヌホホホホ ( ´m`)
春だからですかねぇ。。。 
完全に頭が春になっとりま~す

あら、風邪で2キロダウンですか。。。
うらやましいような・・・

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/06 18:31】edit

3. あーーーー!!!


その体脂肪計、うちのとお揃いっぽいネ!

σ(^_^)も気がついたら乗ってますが・・・
最近増える一方。
食欲が抑えられません・・・(;´д`)トホホ

agrea #79D/WHSg | URL【2009/03/06 22:14】edit

4. ☆ agreaさ~ん


おおおおお!オソロですかぁ~(^∇^)

って、ことは増える一方なんですかねぇ。(´д`lll)
食欲=健康 っちゅぅことでっ♪ ヽ(゚◇゚ )ノバンザーイ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/06 22:46】edit

5. 最近


体重、体脂肪が気になる(-"-;A
買おうかな・・・

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/03/07 11:47】edit

6. ☆ MONKEY PODさ~ん


そ・・・それは・・・

甘い物の食べすぎ(*゚ノO゚)<<<<ぃーーーーー

って、スリムじゃないですか~
でも、3,980円は買ってもいいかも?

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/08 08:29】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/644-a406877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)