さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

健康的な週末 

ほぉ~~~んと海に行かないと

することがないアタシ



この前も、カメラが水没してもいいように(?)

保険を掛けたんだが

その時に保険屋さんに「ダイビングの他に趣味は?」って聞かれて

「んー・・・ ないですねぇ。。。」って応えたんだよなぁ


保険屋さんは

「ゴルフとか?!」

「スキーとか?!」

「登山とか?!」

「テニスとかは?」

いろいろ聞いてくれたんだけど・・・


アタシ、あらためてブク泡ることしか趣味がないことに気がついた えーん。 


今更だけど 




そんなアタシ

やっぱり週末ともなると






あぁーーー!

海行きてーーーえーん。






ってコトになって






せめて海だけでも見ようと思って

瀬戸内海を見に行ってみた~♪

瀬戸内のエーゲ海へ牛窓へ~♪








・・・・ 〓■●ポテッ








名ばかりでやんした ヤレヤレ。

期待してなかったけどね






で、さっさと帰ってプールにでも行こっスキップ






としたら






ウギャーーー汗汗汗

まっ汗前からっ汗

ス!スンゲェー車がぁーーー汗汗汗

スーパーカーみたいなヤツがーーー汗汗汗

(スンマセン・・・ 身近な車じゃない車ってのは名前が分からんのんです)


すれ違う!すれ違う!

すぐさま 

追いかけろーーーーー!って

追いかけちまった あはは。。。





追いかけた先には

ズラズラズラ~~~


スーパーカー(?)がぁーーー!うひゃぁ~

(カウンタック?とか、フェラーリー?っちゅぅらしいですケド)

ドアが上にカパーーーンって

開くヤツとかーーー!うひゃぁ~

3人乗りですかぁ?って言うくらい

幅が広いのんとかーーー!うひゃぁ~

(ダンプやトラックじゃあるめーし・・・)


さすらいの事務員 ~独り言~

30台ぐらいはいましたかねぇ



むふっ。 ムフ



これって全部でおいくら? ¥

全然、車種とか年式とか分からんけど

思わず

フェリー連れて来いーーー!って

叫びたくなったわ 





あんまし、興味のないアタシもちょっと

テンション上がっちまったアップ




デモネ、所詮興味ナッシングーのアタシやん~ スキップ


高級車の空気口(?)で暖を取ると言う大胆不敵な行動をとっちまう イエーイ

(オーナーからしてみれば 何やっとじゃ!!!って怒られそう汗


さすらいの事務員 ~独り言~

だってさぁ~ 

興味ナッシング~ = 価値?状態 = 恐いもの知らず なんだもぉ~んスキップ


それにさぁ~ 

薄曇りでちょっと寒かったんだもぉ~んスキップ




と、思わぬスーパーカー(?)の集団にお会いした後は




一般庶民は市民プールへ~ スキップ



土日、2日続けてプール通い

毎晩10時に就寝 昼寝




そんな生活してたら

50m泳げるようになったの!

アタシ上達してるっ!

窒素補給まで塩素で頑張るっ!

(ナゼに頑張るのか意味不明)






しかし、これって

どんだけ健康的な週末なのよ。。。 


超健康的過ぎてチト寂しい ・・・ トホホ えーん。






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 塩素


私も明日は 急遽休み
プールで 塩素漬けの予定

少しは痩せるように努力しょう

今日は缶酎ハイ 二本で我慢の予定

もちもにん #79D/WHSg | URL【2009/03/09 18:53】edit

2. 健康的ですね


いいじゃないですか。ブクる時に楽になるし(^_^)v

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/03/09 21:05】edit

3. ☆ もちもにんさ~ん


お?!もちもにんさんも塩素漬けですか~(´0ノ`*)
21日は2人して塩素プンプンで沖ノ島に出撃しましょうね~

缶酎ハイとチヂミ?それじゃ痩せませんっ!って!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/09 22:35】edit

4. ☆ MONKEY PODさ~ん


えっとですね。。。
泳げるようになったって言うのは足が届くプールでして・・・

足の届かない海じゃ泳げないんですーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/09 22:37】edit

5. 健康的☆


プールじゃなくって………

早く、海でブクりたいですね~(*^_^*)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/03/09 22:45】edit

6. ☆ ぴんこちゃ~ん


ですよねぇ

もう、塩素は十分補給できたんですけどねぇ
きっと今週末も塩素補給ですわ。。。 トホホ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/10 10:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/646-8f2952d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)