さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

まさかの再発?! 

フンガァーーー!

ブゥーーーーー!

ヘェェェーーー

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)クションッ!





アタシの近くのゴミ箱は


ティッシュの山と化しておりやす ぐすん。




ここ、10年ぐらい

あぁ~ら!

花粉症ざますのぉ~?

まぁ~、お可哀相にぃ~

ワタクシ、もう卒業しましたのぉ~ 

オーホホホホホ(´0ノ`*)




と、笑ってましたが


どうやら


今年







再発したらしいっす点滴







イェ、まだ軽症なんですがね あはは。。。



この前の日曜日

ガンガンに花粉が舞い散る中

コペン君をオープンにしてドライブしたのが悪かったか・・・

今年の花粉は強烈!猛烈!なのか・・・



目ぇー

かいぃぃぃーーー汗汗汗

鼻の穴も

かいぃぃぃーーーDASH!DASH!DASH!

顔もぉー!

かいぃぃぃーーーむかっむかっむかっ

キィィィィィーーーッ!!!




オマケに

クシャミ・鼻水 増量中ときた


認めたくないケド









コレまさに!

花粉症なりっ!


経験者だからわかるっす!






〓■●ポテッ









もう、認めるわ えーん。

今日、柔らかティッシュと目薬とアイボン買って来るっす

花粉症って卒業しても再発するのね あぁ~ぁ ぐすん。







まぁ、そもそもアタシ

アレルギー体質だから仕方ないかも?




そう!そう!アタシ!こう見えても


アレルギー体質なの~

か弱いの! 

(だからそれなりに扱って!)




だってさ


ネコニャーアレルギーだし!

でも抱っこしちゃう♪その後1時間ぐらい苦しむケド

只今アメショ欲しい病発症中(重症)


林檎桃マスクメロンさくらんぼ(果糖)アレルギーだし!

でも、食べたら1時間ぐらい苦しむケド好きだから食べちゃう♪

頑張り屋さんでしょ( ´m`)


寒いの嫌いアレルギーだし!

極度に寒くなったら蕁麻疹が出るケド、流氷下には行っちゃう♪


嫌なこと嫌いアレルギーなの!

イヤだなぁ。。。 って思ったら顔にブツブツが出ちゃう

オマエのせいだーーーーー!って心の中で叫んでる





ネ?ネ?

結構アレルギー体質ざんしょ?




でも、そのアレルギーってテンション上げちゃうと

症状緩和しちゃう結構特殊アレルギー系?



だから

花粉症もテンション上げれば

なんとかなるかもぉ~スキップ





今日も花粉ガンガン飛んでそうだけど

テンション上げて行くわっ ぶたDASH!








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 10   

コメント

1. 意外と。。。。


繊細なんですね?(^^)ゴメンナサイ。。。

私の周りにはどうもガサツな人間しかいないようで。。。。インフルエンザとか!花粉とか!テレビで話題になってるのに、誰もいないのです。

メディアが信じられない今日この頃です。笑

mar #79D/WHSg | URL【2009/03/10 15:51】edit

2. さっ!再発!!


花粉症の世界へ…
『お帰りなさい』m(_ _)m

やっぱり今年は強烈なんだぁ~((((゜д゜;))))

花粉症なんかに負けず共に頑張りましょう(^-^)v

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/03/10 19:10】edit

3. 関係ないと思っていたら


自分も目がかゆい。特にコンタクトレンズを入れているから余計にかゆいorz

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/03/10 21:14】edit

4. 無題


御苦労さまです!!!

どうか神様、yuchin 様の周りに花粉バリアーができますように!!!
御大事に(*^_^*)

ちなみに私は花粉症になった事がありません!!!

ヨシキ #79D/WHSg | URL【2009/03/10 22:41】edit

5. むふふ!


まさかの花粉症復活おめでとうございます (^^))((^^)v

って、めでたくはないですなぁ((^^;;
花粉症仲間は沢山おりますよ。この季節を乗り切りましょう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

agrea #79D/WHSg | URL【2009/03/10 23:06】edit

6. ☆ marさ~ん


えぇ、意外と。。。

って!!!何で意外なんっすかぁぁぁーーーヽ(`Д´)ノ
ワタクシのブログからにじみ出る繊細さ・・・ トホホ、ナイデスネェ。(´д`lll)

花粉はある時突然にやってきますからね~
お気をつけ遊ばせぇ~♪(ナカマになろうぜ~)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/11 13:23】edit

7. ☆ ぴんこちゃ~ん


トホホ 舞い戻ってまいりやした。(´д`lll)
まぁ、でもまだまだ軽症なんでヨシ!と・・・

こうなったら、一緒に花粉のない海の中へ行きましょっ♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/11 13:25】edit

8. ☆ MONKEY PODさ~ん


あらら コンタクトでしたか~ 知りませんでした^^;

そぉ!そぉ!関係ない!って思ってる人も突然やってきますからね~
一緒に花粉のない海に逃げ込みましょっ♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/11 13:27】edit

9. ☆ ヨッくぅ~ん


おっと!ここにも居ましたか!花粉症を体験したことない人がっ!
ホント、お気をつけ遊ばしませぇ~ 突然きますぞ( ´m`)

花粉バリアー = 海の中 デスネ♪
やっぱり、海の中にかぎるわっ(*^▽^*)

もしかしたら21日はお会いできるかも?
ワタクシ、沖ノ島に出陣予定でありますっ/(・。・)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/11 13:33】edit

10. ☆ agreaさ~ん


トホホ。。。 まさかの復活です(x_x;)

もう海に逃げ込むしかないですよねぇ~♪
って、海に行く口実に( ´m`)ムフフ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/11 13:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/647-735c666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)