さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

プロの目はごまかせない 

お好み焼2枚 ブタくんペロリンコブタくん と完食し


毎週末恒例となりつつある(悲)プールで



ウグッ 汗

完全に食いすぎた。。。  ブタくん

ウグッ 汗


と、頑張って泳ぎ 背泳ぎ




土曜日の最終スケジュール


赤十字 献血 注射




別に意味はないんだけどさ


飲み物飲み ホ~ダイ

お菓子食べ ホ~ダイ

テレビ見 ホ~ダイ

マンガ読み ホ~ダイ

ネットし ホ~ダイ

(なんだかホ~ダイが増えてるきゃはっ♪



プールの疲れを癒しつつ

マウスネットしながら

お茶お茶飲みながら

おせんべい煎餅食べようと


せっこい魂胆で献血ルームに行ったの

(お好み焼2枚も食べてまだ食べる気満々♪ 問題大アリやんブタくん




で、問診表(?)に前回のデータが入力してあって


注射 : ここに書かれてある内容で間違いないですか?

アクマ : はい

    (体重が若干違うんだが・・・2キロぐらい分からんやろ。。。)

注射 : じゃ、このファイルを持ってあちらへ


   ~血液検査コーナーへ~


注射 : メモ問診表をみながら) 間違いないですか?

アクマ : 間違いありません

注射 : 疑いの眼差し ジロッ

    ちょっとコレに乗ってみてくださいます?

アクマ : うひゃぁ~あちゃっ!バレた?)

    (ヘルスメータが嘘発見器に見えてきた汗


    体重測定 恐る恐る。。。


アクマ :  あらぁ~?体重減ってる~♪ (白々しいあはは。。。

注射 : □○キロに変更しておきますね 疑いの眼差しジロッ

アクマ : す、すみません。。。 えーん。



そりゃさ、

面倒やし~ とか 

たかが2キロやし~ と


間違いありません


って、ウソ?ついたのは悪かったケド。。。



嘘発見器 ヘルスメータに乗せなくても・・・ ぐすん。

なんか、悪いことしたみたいやん。。。ごほっ。




しかし!プロってスゴイわ!

2キロの体重差が分かるだなんて!





次回は2キロ増で申告してみようかしらむふっ。



って、実際2キロ増だったりして ぶた 




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/652-921fb9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)