さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

☆春満開☆in高知 ~2日目~ 

今回の


☆春満開☆in高知


最大のクラッカーイベントクラッカーは・・・


にゃぁ~~~んと!!!



御結婚披露宴の出席~♪ 



久しぶりのお祝いクラッカーの席へのお呼ばれだっす


普段、着ない履かない

スカートやストッキングやパンプスなんて履いちゃったり ハート


朝から男の子バリのツンツンヘアーを

美容院でセットしてもらったりウキウキ!


高知でお化粧なんてしたことないのに

これまた美容院でメイクしてもらったりヤッホー




気合十分っDASH!




だってよ?!

披露宴って、出会いの場じゃん?

気合入れちゃったわ ワンピース サンダル リボン 口紅




きっと、出席者のほとんどが気合入れてきてたと思う

イヤ、ぜってー気合入ってた!




だって、みんな見慣れないんだもん~ 



男共はスーツ着て、ネクタイなんて締めちゃったりさ きゃはっ♪

女の子は髪をアップにしてドレスなんて着て、お化粧してやんの むふっ

 


もぉ~!笑わせないでよー!



って感じ



だって

ご親族以外はほとんどダイバーで、

そう、出席者の半数が

いつも海でしか会わないダイバーなんだもんー




チョ!アンタ誰よ?

スーツと顔があってないわよ!

( ´m`)ププ




何度心の中でつぶやいたことか。。。


ま、アタシもカナリつぶやかれてたと思うケドー あはは。。。




で、顔と服装があってない出席者の前で

高砂席に座ってるお二人はと言うと



ひぇぇぇー汗汗汗

孫にも衣装ですやんっ汗汗汗





だって

だってよ?!

服と言えば、Tシャツ、短パン

スーツと言えば、ウェット・ドライ・ロクハンだったのが




コレだも~~~ん 矢印矢印矢印

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1238380411-340-255

ドップリミミズクDEEPミミズク & ガッツリ髑髏DECO髑髏の新郎と

真っ黒けっけアクマ だった新婦よ?



信じられないわ えー!!



カッコイイ新郎と

キレイな新婦に化けちゃってるんだもんっ うひゃぁ~




で、ここだけ見ると普通ぅ~の披露宴みたいだけど



やっぱし、約半分がダイバーじゃん?


あの、新郎新婦を慕ってるダイバーよ?




こんなヤツとかぁ。。。 ガーン。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1238380997-340-259


こんな方とか。。。 ヤレヤレ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1238381032-340-252


アンタらもですかぁー 汗汗汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1238381090-340-261


みなさん、スーツやドレスにマスク持参でゴザイマス 〓■●ポテッ



ホントは みんなウェットかドライで出席したかったハズ汗

そりゃ、BCにレギュだって装着したかったハズ汗


デモネ・・・

高砂のお二人から事前に通達がありまして汗




『大人として節度ある服装で・・・ 』 って。。。 

分かってるじゃない?新郎様 ごほっ。



でも。。。

でも・・・

でもぉーーーーー!



うちらダイバーですけんっむかっ



ちっちゃいケド

マスク装着で反抗してやったわルンルン♪ ウシシアクマ





てな少々(?)にぎやかぁ~な披露宴でも

やっぱし



しっとりと決めるとこは決めるのね
さすらいの事務員 ~独り言~

ちゃぁ~んと 締めてくれましたわ  ぐすん。ウルル






デネ!デネ!聞いて!



アタシ・・・・






















結婚間近かもっ∑!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1238382209-340-255

(ん?1人だけ独身男性が・・・ ヨッくん。。。幸せになりたいのね)


リボンの1本だけ新婦の持ってるブーケ花束につながってて



なぁ~~~んと♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1238386392-340-250

旦那候補むふっの↑ショータ君(彼女有り)    旦那候補むふっの↑もちもにんさん(ウサギ有り)

(本人承諾ナッシング)               (本人承諾ナッシング)    



アッシ!

GETしちまいやした!

(マジ、やっちゃったあせる でも、ウフフ・・・ カナリ喜んでまっす イエーイ



ヨッ君、ぴんこ、カヨちゃん、ヒロコリ~ナちゃん、chieeちゃん他独身の方々

ゴメンあそばせぇ~ (´0ノ`*)オォ~ホホホホ

一足お先に~ (´0ノ`*)オォ~ホホホホ
(ドコに行く?ってそれだけは聞かないで汗お願い。。。)



と、




☆春満開☆in高知 2日目~は


見事に 桜ブーケ満開桜 で締めくくたわ~

(ヤルじゃん!アタシ きゃはっ♪ムフッ)




最後に

キムさまぁ~ 嫁子さまぁ~


おめでとぉ~ございました~ルンルン♪



そして


アッシ、お二人を慕って

いつまでも海で二人を

お待ちしとりますぜーーー! 






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 13   

コメント

1. ご結婚おめでとうございます。(仮)


結婚秒読みですか?笑

その時こそ、みなさんウェットスーツ&フードで出席しましょー(^^)
どこの式場も断られると思いますが。。。( ̄▽+ ̄*)

そういえば、最近結婚式も葬式もでていませんなぁ・・・・

mar #79D/WHSg | URL【2009/03/31 15:06】edit

2. ☆ marさ~ん


あ、ありがとうございます。。。
しかし、秒読み・・・ と言うか。。。
結婚願望-100なワタクシなもので ^^;

でも、もし・・・ 万が一、そんなことになったらモチロン!
ウェット&フィン&マスク&BC装着のこと!
と案内状に書きますケドネ (^ε^)♪

しかし、お祝い事はヨイものですわ~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/03/31 17:09】edit

3. 結婚願望なんて


あっても結婚できない人もいるし
なくても結婚する人はいます。笑
(一般論ですよ、あくまでも(;・∀・)ハッ? )

わからんものだと思いますが。。。。
yuchinさんだって、電撃結婚とか?(^^;
あるとか、ないとか。。。。
ないとか、ないとか。。。。(^^;
ではでは。

mar #79D/WHSg | URL【2009/03/31 19:53】edit

4. うしっしっし(・∀・)


ブーケ受け取っちゃったから責任重大だもんね~♪~(・ε・ )

しかし。みんな変身するもんですねぇ。
一番の驚きは・・・お宅のバディーさんかも。
普通の人になってた(笑)

新婦も綺麗だったね~(^^)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/03/31 22:24】edit

5. はじめまして


マリンドリームではないほうの「とめ」です。

実は時々ブログ、拝見させてもらってました。
m(__)m

コメントするのは本人にお会いしてからって決めてたもので・・・

バアハマで初機材の時以来お会いしてないのですが、噂はかねがね聞いてました
潜水バカが誕生しましたって

また、海や陸でお会いしたらよろしくお願いします
結婚式の前日からブログ作り始めたのですが、題名は完全にパクりです

では
m(__)m

とめ #79D/WHSg | URL【2009/03/31 22:59】edit

6. !!


その時は出席します(^∇^)

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/03/31 23:15】edit

7. 後が支えてます


先日はどうもどうも、裏で並居るダイバー達を
見事に操ってましたねぇ。
ブーケも貫禄でゲット、さすがyuchin!!

さて、取ってしまったらしかたない!!
後に控えてる面々がおりますのでお早めに(*^▽^*)

因みに深いところ行っても出会いは少ないですよ~( ̄▽+ ̄*)

キムキム #79D/WHSg | URL【2009/04/01 09:24】edit

8. ☆ marさ~ん


あるとか、ないとか。。。
ないとか、ないとか。。。

やっぱり!ないっ!と思いますぅ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あ、本日エイプリルフール!
電撃結婚って言うのもありだったかもー (・∀・)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/04/01 09:40】edit

9. ☆ agreaさ~ん


・・・・ 
日々責任を感じております。。。
みなさんのブログやコメントで (>_<)

次回の仮装パーチーでは間違ってもブーケ引かないようにしなきゃ^^;
次の新婦さんは誰だろぉ~ねぇ( ´m`) 楽しみ~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/04/01 09:45】edit

10. ☆ 火消しのトメさ~ん


よぉ~こそ!お越しやすぅ~!!!

やっとハンドルネームとお顔が一致しやした!

みなさぁーーーん!!!
『Choo Choo TRAIN』のトメさんですよ~!!!
トメさん、あの一瞬で女の子のハート鷲づかみにするだなんて~ (^ε^)♪
次はトメさんかも?

今度お会いするときは海でお会いしましょうね~
楽しみにしてますぜ(`∀´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/04/01 09:56】edit

11. ☆ MONKEY PODさ~ん


ウェット&フィン&マスク&BC装着ですぜっ( ̄▽+ ̄*)

それに  ムフ( ´m`)
ご祝儀もタンマリと用意しておいてくださいよ~!!!
結構な利子がつくと思いますケド (´д`)ハフゥ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/04/01 10:01】edit

12. ☆ キムキムさま~


ぇ?操ってただなんて Σ(・ω・;|||

あの主犯はagreaさんですぜーーー!
アタシは・・・アタシは・・・ 
主犯と間違われてたオトメだっす(iДi)
無実でございますーーーY(>_<)Y


えっと・・・ 
後に控えてる面々ねぇ。。。
とりあえず、飛び越えるな!順番は守れっ!と睨みをきかせときましょうかね( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/04/01 10:08】edit

13. 電撃結婚ねぇ。。。。。


電撃にする意味が私にはわかりませんが。。。。
そんなに隠しておきたいのでしょうかね?笑

ところで、いただいたブーケは生花ですか?
枯れる前になんとか。。。。(^^;

4月になりましたね、そろそろ交通安全週間とかやりそうですね、取り締まりに注意しましょう。
(安全運転で!!)

mar #79D/WHSg | URL【2009/04/01 11:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/666-96f37c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)