さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

GW ~最終日~ 

とうとう最終日・・・

終わっちゃうのねゴールデンウィーク ・゚・(ノД`;)・゚・


と言う訳で、仕方なく(?)博多駅へ


( ̄□ ̄;)ギョッ

さすがに「帰省ラッシュ」

午前中でよかったバイッ ← ちょっと九州が長かったせいで・・・


明日からの仕事のため(?)に座って帰らなければ!


と確実に座るために新幹線を1本待って

確実に座って、確実に1時間半睡眠を取らさせて頂きました

もちろん!明日からの仕事のためにね


あ~ぁ、明日から仕事かぁ・・・

明日からは何を目標に仕事していこぅ・・・


ま、とりあえず

ゆっくりお風呂でも入って

パックしながら考えよぅ~


って言っても、夏近し♪海近し♪

ゆっくりなんてしてられないジャン!

次の計画立てなくちゃ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/67-066c85e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)