さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

GW ~まとめ~ 

あ~ぁ、GWも終わっちゃったぁ~

って言っても気分はまだGW~♪


なのでちょっと思い出しながらマトメなんかしちゃったりして


今回は画像中心で~すヾ(〃^∇^)ノ


1日目

01  

平戸大橋で~す

02  

公園から 見た海キレイでしょ~~~♪

ジャボーーーン!って飛び込みたくなるわ

04  

ザビエル記念聖堂、カッコイイ~~~♪

06  

雰囲気のある石畳

やっぱ、こう言うトコロは着物だよねぇ~

 07

さっきの石畳を降りるとこんな風景

09

幸橋、コレを渡ると幸せになれるぅ?

ま、幸せですけど・・・渡っときましょう


2日目

10

高速道路から見た別府湾と別府温泉の湯気

温泉入りたかったなぁ・・・泥湯 

その反対側の景色 ↓

11

すごくキレイなの♪

ダンボールをお尻の下に敷いて滑り降りたら気持ちよさそうなんだけど・・・

13
阿蘇の外輪山より・・・
向こうに見える山がなんともカッコイイの。映画に出てきそうな・・・

15

大きな風車が気持ちよさそぉ~~~♪

16

阿蘇の町並み スケールでかすぎっ!


3日目

17

桜島で~す♪噴火口からもモクモクと・・・

18

このブーゲンビリアに乗って根占港から山川港まで50分の船旅

19

帆船と開聞岳 きれぃ~~~♪ブーゲンビリア号船上より♪♪♪

20

薩摩富士って呼ばれている開聞岳

なんともベッピンさんの山だわぁ~~~♪

21

ねね、なんともいい感じでしょ~

22

九州は大きいわぁ~ まっすぐな道は気持ちいいぃ~

23

おおお!薩摩白波ってココで作られてるんだぁ~

ゴックン・・・

24

なにやら賑やかな音が聞こえると行ってみると

枕崎港のカツオ祭りでした

なんとユニークなカツオレンジャー達・・・

コレって漁港のおじちゃん?それとも役場のおじちゃん?

それにしてもご苦労さんです・・・暑いだろうなぁ


4日目

26

鰻のせいろ蒸で有名な柳川へ~~~♪

倉敷の美観地区とと見間違うような風景・・・

25

やっぱり鰻のせいろ蒸を食べなきゃはじまらない~~~♪

でも、鰻苦手・・・ってことで鰻なしの錦糸卵セイロ蒸(?)


こんな感じの2006年GWでした


もっとゆっくりしたかったなぁ・・・

別府の泥湯とか指宿の砂風呂とか・・・

あー!関サバってのも食べてみたかった・・・

佐賀のイカ刺しとか・・・

長崎のちゃんぽんも・・・

熊本の何とかって言うちゃんぽんみたいなラーメンとか・・・


ま、また行こぉ~~~♪っと


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/68-9074591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)