さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

弱ってる・・・ 

最近、めっきり弱っちぃ yuchin です (_ _。)・・・シュン


(週末はなぜか元気ですv(。・・。)イエッ♪)

先月終わり頃から 医療費かなり払ってます・・・


腰を患うこと1週間・・・

ちょっと良くなったぞぉ v(。・・。)イエッ♪

と、喜んだのもつかの間


この前の日曜日に動物園でウトウトしてたら

見事に

風邪ひいちゃいました (;´Д`)


この時期の風邪・・・鬱陶しいです


風邪のせいか

疲れている(?)せいか

急に暑くなったせいか


歯も痛い・・・ (;´Д`)


ギャー!痛いっ!って言う痛さじゃなく

痛いような気がする痛さ・・・

かなり中途半端な痛さ・・・

(ハッキリしてくれよぉーーー!←本音)


弱っちぃ (_ _。)・・・シュン


そんな弱ってるyuchinに

この時とばかりに 


モテ期(?)がやってきて

精神的にも弱ってます・・・


そう!ホントは喜ぶべき事!

ここ何年、イェ、ここ十何年、ん?二十何年カモ・・・

やってきてません モテ期。


(いつも珍獣達からはモテてますけど トホホ・・・)

                         ↑本音

喜べません・・・

だって・・・

妻子ある男性やら・・・

一回り以上年下やら・・・


ど~して、こうも男運がないのかしら・・・トホホ・・・

                         ↑かなりの本音

モチロン!

ヤンワリとお断りさせていただきましたよ!


イェ、別にモテてるの♪って自慢したいんじゃないんですよ・・・

まぁ、読んでいただけたら分かると思いますがね


ちょっとね、弱ってるからブツブツ言ってみたかったんです

スミマセン・・・m(._.*)mペコッ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. あれ~。


体調いかがですか?季節の変わり目かなぁ~。

ちなみに、うちの男運は全部うちの犬が何年もかっさらっており、他の人は本当にめっきりです。
うちの犬は、近所で知らない人はいないくらいのモテッぷりなんですよ~。
おかしい・・・。

りり #79D/WHSg | URL【2006/06/06 22:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/70-00126240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)