さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

太平洋から日本海 ~4日目~ 

久しぶりの松江沖泊ぃ~~~♪


わぁ~い ハート わぁ~い ハート




ワクハートワクハート気分は湾内を見た瞬間



・・・・・



ミ・・・ ド・・・ リ・・・




∑!!なんじゃこりゃーーーっ!





テンション下がる


↓* ↓* ↓* ↓* ↓*



水温 15度~16度 ブルブル...



ツ・・・寒い メ・・・寒い テェ・・・ブルブル



こんな水温でウェットを来た女の子が・・・

それも、とっても細くて、かわいらしい女の子

でも、この日だけでなく

実は前日もウェットで2本ブクったって。。。

やっぱり・・・

若さゆえ?かわいさゆえ?( あ、関係ないっすか・・・)



テンション下がる


↓* ↓* ↓* ↓* ↓*


そんなダダ下がりのテンションで

ボートに乗り込みポイントへ


ボート


・・・・・・・・



エントリーしたくねぇ。。。 っす。。。





だって・・・


だってぇ。。。











池みたい

なんだもーーーん うわぁぁん









見るからに

ドヨおばけドヨおばけしてんだぜ?


ダイビング泡バカ泡の異名を持つアッシでも

(そんなツモリはないんだケド・・・汗




もぉ・・・ ぐすん。 今日はやめようよ・・・ えーん。 




って言いたくなるくらい



でも、ココまできちゃったし

仕方なく



ホント!これ冗談じゃなくてっ!



仕方なく・・・ ぶたうっ・・・




ドボンどぼーん! ブクブク・・・ぽわわん*グリーン




∑!!マジ 怖ぇーーーっ!


ミミズク 1m先も見えねぇ。。。 汗汗汗

おばけ ゾクゾクするくらい気持ち悪い・・・ 汗汗汗




アンカーロープ・・・

アンカーロープ・・・

アンカーロープ・・・





ぜんぜん見えましぇーーーんっ 汗汗汗



こぁぃ。。。 っす えーん。




いつもなら、悪くても

かろうじて下が見えるのに

今日は全く見えない。。。



でも、なんとか下まで降りると


透明度も



キラキラm~5mキラキラぐらいはあって ほっ


最近、ニゴニゴに慣れたのか

5mぐらいあればオッケ~!アタシ

逆に与那国の透明度が怖いっす汗




みたらし団子 ダンゴ狙いなら


問題ナッシングゥ~~~♪





で、ひたすらダンゴ探し


目が慣れてくると



おおおおおおおお!

m.glass*見っけっ!!!




って、自分で探せるくらい♪

今年は大量発生中?



ジッとしててね~  カメラカシャッ!

さすらいの事務員 ~独り言~


いいよぉ~ かわいいねぇ~  カメラカシャッ!
さすらいの事務員 ~独り言~

前向いて~  カメラカシャッ!
さすらいの事務員 ~独り言~  



あ、もちろん

すべて写真はバディ デスケドォ~? なにか?




今回はみたらし団子モデルさんがよかったのか?

バディの腕が上がったのか?



ちゃんと撮れてる写真が むふっ



他にも


いつものメンバー


ジョォー君や

さすらいの事務員 ~独り言~


オルトマン君も
さすらいの事務員 ~独り言~


お元気でした~ スキップ




久しぶりの日本海はニゴニゴどころか

ドヨおばけドヨ~おばけな感じで

水温も16度台


しかしそれでも

ダンゴ捜索に必死になってドクロDECOドクロまで出るシマツ。。。




反省 反省!

(この水温・透明度で減圧停止は非常にツライっす あはは。。。




と、かなぁ~りテンションの下がる海の中


でしたがぁ~ 




本来の目的はぁ~ スキップ



BBQぅ~~~♪



さすらいの事務員 ~独り言~

近所の漁師さんが持ってきてくれた


アジの丸焼きぃ~音譜 と サザエ~音譜



以下、ガッツキ過ぎて写真撮り忘れなり アハハ‥



ちょぉ~♪おいすぃ~♪

イサキ と 天然のブリ のお刺身もあったり~


大量のお肉ぅ~



BBQの締めっちゅぅたら?


焼きそば~



すべて




ガッツイてやったぜ イエーイ




さすらいの事務員 ~独り言~



こうやって、島根沖泊の夜はふけって・・・・




あーーーーー!!!

忘れておりました むふっ



締めの締めは 


イサキのアラのお吸い物~ ♪


さすらいの事務員 ~独り言~



ハィパー よく食べました~ ルンルン♪






~memo~

2009.05.05 くもり 風:ソヨソヨ 気温 20℃ 

        波:凪 うねり:なし 透明度:1~5m 水温 15.9℃

№174 島根 沖泊 ダンゴの根 最大深度18.1m(平均:14.8m) 潜水時間 52分  

№175 島根 沖泊 七つ穴前 最大深度20.6m(平均:15.1m) 潜水時間 62分



☆会えた子達☆

ダンゴウオ・ヒメギンポ・カエルアマダイ

その他色々~ ウミウシ色々~♪






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/707-09cbb2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)