さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

発端はあのメールから Ⅲ 

ヤツは・・・



さすらいの事務員 ~独り言~


マクロレンズバージョンアップ号で



撃つぞ! 狙う!


撃つぞ! 狙う!





今回のバージョンアップ号


かなり  ヨイ



親(?)ダンゴの



ブサ悪顔が

ハッキリ!クッキリ!
さすらいの事務員 ~独り言~


コレ↓なんか
さすらいの事務員 ~独り言~


ヒレまで 

写っちょるしーーー キター!





それに・・・




ムホムホ むふっ。





1mmクラスの子ダンゴちゃんも






このとぉ~~~り





天使天使の輪クッキリ~~~
さすらいの事務員 ~独り言~


クマノミクマノミ柄もハッキリ~~~
さすらいの事務員 ~独り言~


魚の骨 背骨まで~~~
さすらいの事務員 ~独り言~


スゴクね?!


ココまで写ってるとは思ってなかったんだけど・・・





ムホムホムホ むふっ。




ウミウシ君のツノ(?)まで


さすらいの事務員 ~独り言~


いかがでしょう~~~



100均m.glass*マクロレンズバージョンアップ号の力


あっ!もちろんバディのチカラコブ腕も~ 

(一応言っておかないとネッアハハ‥ )





ちなみに・・・・




バージョンアップ号の全貌はといいますと~ スキップ



100均m.glass*マクロレンズ & ホームセンター仕様金物

さすらいの事務員 ~独り言~


マクロ以外は ↓ このよぉ~に

さすらいの事務員 ~独り言~


虫眼鏡 マクロレンズ1枚でもおっけー
さすらいの事務員 ~独り言~


もちろん、2枚で物足りなくなったら


3枚、4枚、5枚と・・・・ バージョンUPの可 むふっ。


(何撮るねんっ (-""-;) )



マダマダ改良の余地アリの

進化をし続けるブツですが




潜水貧乏人のお財布に

やさすぃ~いブツであります あはは。。。









と、拡散板が見つかったよ~ って1通のメールで

こんなことになった






たのすぃ~~~いルンルン♪

日曜日でございました~~~しっぽ




~memo~

2009.05.10 晴れ 風:ソヨソヨ 気温 28℃ 

        波:凪 うねり:なし 透明度:5~10m 水温 15.9℃

№178 島根 沖泊 平島北 ダイコン忘れデータ無し。。。

№179 島根 沖泊 平島北 最大深度9.1m(平均:5.9m) 潜水時間 89分



☆会えた子達☆

ダンゴウオ・ヒメギンポ・ヘビギンポ・ヒョウモンダコ・チャガラ・キヌバリ

その他色々~ ウミウシ色々~♪


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 14   

コメント

1. マクロ。。。。


なんかえらいマクロに気合入ってますなぁ。。。
虫眼鏡何重にしなくても・・・・笑

もしかして、ニゴニゴだから???笑
やばっ!!(^^;

mar #79D/WHSg | URL【2009/05/12 15:57】edit

2. 自分に


いいわけしながら潜らないで下さい
(゜゜;)\(--;)








潜るしかないんでしょ?
(*^o^)/\(^-^*)








だって・・・













そこに海があるから!
(*^o^)/\(^-^*)










というか、島根に「ヒョウモンダコ」いるんですかぁ?????


南の方だけかと思ってました(゜ロ゜)

アクアリウムの世界の呼び方は「ミミックオクトパス」気を付けないと死んじゃいまっせ(゜ロ゜)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/05/12 15:57】edit

3. 無題


我慢できなかったのね( ´艸`)
しかし・・・財布は瀕死の状態では?

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/05/12 18:21】edit

4. ・・・(^ω^;


なんかもう・・・
ねぇ?


・・・・・(((((^ω^;


色んな意味で凄いとしか言いようがない щ(゜ロ゜щ)
海の傍に引越したほうが良いと思うのは私だけかしら~(笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/05/12 21:29】edit

5. 天使~カワイイ♪


赤ちゃんダンゴ・・・しばらくお目にかかってないな~
でも例え出会っても、こんなくっきりはっきり写せないし(^▽^;)
工夫に工夫を重ねたバディさんの宝物ですね!

おっとっと #79D/WHSg | URL【2009/05/12 23:13】edit

6. わたくし


嘘をついておりました!

m(__)m


ヒョウモンダコ=

ブルーリングオクトパスなどと呼ばれてます
( ̄▽ ̄;)


知ったか大将ではないですよ( ̄▽ ̄;)

ただの間違いです
( ̄▽ ̄;)


ペットショップなどでもたま~に売ってます
(゜゜;)

さすがに隔離されてますけど


毒性は抜群に強いので気をつけましょう
( ̄ー ̄)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/05/12 23:15】edit

7. ☆ marさ~ん


もぉねぇ。。。
ニゴニゴ大王に好かれちゃったみたいでY(>_<)Y

イヤでもマクロに気合がっ!

嫌なら行かなけりゃいいんだけどネー (^ε^)♪
行っちゃうんだよなぁ~

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/05/13 10:17】edit

8. ☆ とめさ~ん


だって!だって!もうねー!
自分に言い訳しなきゃ・・・ ぐらいバカになっちゃってるんだもん (iДi)

最近やっと自分でもヤバイんちゃう?って思いだしやした・・・ 気づくの遅すぎ。(´д`lll)

でも、海があるから仕方ないよね~~~♪ ←バカ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/05/13 10:21】edit

9. ☆ MONKEY PODさ~ん


我慢・・・・
できにゃかった・・・

まだまだ子供にゃのぉ。。。

↑精神的、経済的 マジヤバ状態っす Y(>_<)Y

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/05/13 10:25】edit

10. ☆ agreaちゃ~ん


呆れないでぇーーーーー!!! (´□`。)
見放さないでぇーーーー!!!(´□`。) 


・・・・ (_ _。)


海の傍っちゅぅか・・・
深海に引っ越そうかと・・・
でも・・・
みんなと連絡取りたいんで

PC持って~~~♪

深海に引越ししたら遊びに来てねー ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/05/13 10:29】edit

11. ☆ おっとっとさ~ん


赤ちゃんダンゴちっちゃいですもんねぇ~

虫眼鏡でガン見しても ??? ぐらいですもんね^^;
100均マクロレンズのお陰ですぅ~♪

おっとっとさんのコメントで
益々バディのマクロ魂がメラメラしてると思います~ ( ´m`)
褒められて伸びる子らしいので。。。 (^▽^;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/05/13 10:46】edit

12. ☆ とめさ~ん


ヒョウモンダコ島根にもいたんですよ!
初めて見ました!

しかし、あのちっちゃい体からの毒々しいオーラはスゴイですわ~
ノーテンキなアタシがそのオーラを感じたぐらいですから (;^_^A

ペットショップにヒョウモンダコ?
あの毒々しい子を売ってるなんて!
キレイっちゃぁ、キレイですけどぉ。。。 (-。-;)

まぁ、いろんなマニアがいますからねぇ (^▽^;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/05/13 10:53】edit

13. すごーい☆


バディーさんに伝えて下さい(^-^)v

次回一緒に潜る時、カメラアシスタントして欲しいって(*^_^*)笑

ダンゴちゃん可愛いなぁヾ(^▽^)ノ

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/05/13 21:22】edit

14. ☆ ぴんこちゃ~ん


伝えます!伝えますよ~!
って、ぴんこコメはちゃぁ~んとチェックしてるみたいなので~ (^▽^;)

ダンゴちゃんのあのブサ悪顔がなんともええでしょ?
来シーズンは絶対会いに行きましょうぜ~!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/05/14 10:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/711-acba79a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)