さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

与那国ツアー ~2日目 その3~ 

タンク タンク タンク 3本目は


海底遺跡ぃーーー!



パチぱちぱちパチぱちぱちパチぱちぱちパチぱちぱち 




アタシの中では


与那国=海底遺跡 なもんで


めっちゃ興奮DASH!DASH!DASH!



でもぉ。。。 

ここのメインテラスってとこは

かなり流れていることが多いそうで。。。 


1日目の慶良間が頭をよぎり

ワナワナワナワナ・・・ブルブル...



でも!与那国に来たからには




絶対っ!

ココは抑えとかなくっちゃっDASH!DASH!DASH!



ドボォーーーーーンバック転② ブクブクブクブク・・・泡



海底遺跡Start ダイビング


縄文穴 

さすらいの事務員 ~独り言~


矢印

二枚岩

さすらいの事務員 ~独り言~


矢印

メインテラス

さすらいの事務員 ~独り言~

ギャーーーーー汗汗汗

流れてるぅーーーーー汗汗汗

でも

楽しいぃぃぃーーーーールンルン♪ ルンルン♪ ルンルン♪



って、思ってたら



おおおおおお!

バッ!

バラクゥーーーダーーー!!! (チョイ小さめやったケド^^;)

初バラクーダー遭遇ぅ~ しっぽ


矢印


水路

さすらいの事務員 ~独り言~


矢印

亀岩

さすらいの事務員 ~独り言~


矢印

丸い石

さすらいの事務員 ~独り言~


矢印

大拝所

さすらいの事務員 ~独り言~


アタシの中での与那国ツアーのメインイベント


海底遺跡をブク泡



達成しました~~~♪

さすらいの事務員 ~独り言~

みんなの『海の青さが違う』ってお言葉

よぉ~~~く分かりましたわ



ホント、青さが違いましたわっ!






~memo~

2009.05.31 晴れ 風:なし 気温:29℃ 

        波:1m 透明度:30~40m 水温 27℃

№182 沖縄 与那国島 ヌルガン 最大深度:28.8m(平均:18.9m) 潜水時間:35分  

№183 沖縄 与那国島 光の神殿 最大深度:15.2m(平均:10.1m) 潜水時間:51分

№184 沖縄 与那国島 海底遺跡 最大深度:15.8m(平均:9.2m) 潜水時間:47分



☆会えた子達☆

ムレハタタテダイ・ウメイロモドキ・アカモンガラ・アカネハナゴイ・ハタタテハゼ・イソマグロ

アカウミガメ・ネムリブカ・ホソカマスの群れ・バラクーダーの群れ

その他色々~♪




与那国ツアー2日目  END


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 与那国


ほんと~に
よかったです!


いつもはマスクに曇り止めフィルム貼ってるんですが、この日は剥がしてきてました(>_<)


フィルムが浮いて少しでも視界が悪くなったら嫌だったから
(>_<)


曇り止めも自分が知ってる中では最強の曇り止めを毎ダイブごとに塗布
(>_<)


最善を尽くして潜ってましたよ
(>_<)



ほんとありがとうございました!

とめ #79D/WHSg | URL【2009/06/05 22:34】edit

2. ☆ とめさ~ん


へぇ~!!!
 曇り止めフィルムってのがあるんですかぁーーー!!!
また今度見せてくださいね( ´m`)

今月末には柏島ですかぁ~?
いいなぁ。。。 ボソッ
高知は来月の3連休までオアズケですわ(iДi)
ま、その頃には完全ウェットシーズンになってるでしょうし( ´m`)
スコーーーンと抜けた暖かい高知の海に期待してますわ(・∀・)
ん?モチロン、ばぁ浜クリーンナップはエントリーですよね?

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/06 00:28】edit

3. よなぐに~♪


続々UPされてて嬉し~い♪
2本目の光の神殿、ブクブク泡に差し込む光が
揺られてすご~くキレイです(*^▽^*)
メインテラス・・・流れてますね~~~( ´艸`)
私の時は全然流れてなくて、へなちょことしてはラッキーでしたよ!
yuchinさんは前日のでここの流れはへっちゃらになってる・・・?!

おっとっと #79D/WHSg | URL【2009/06/06 15:40】edit

4. ☆ おっとっとさ~ん


そぉ~なの♪そぉ~なの♪すんごぉ~くキレイだったんですぅ~
また行ける機会があったら是非行きたいポイントなんですよね( ´m`)

おっとっとさんも海底遺跡経験者さんなんですね~
メインテラス・・・ ブンブンに流れてました(><;)
流れがなかったらメインテラスをゆっくり歩こうかと思ってたんですケド。。。
へっちゃらじゃないけど、流れてるポイントって楽しい~♪って思うようになっちゃいました( ´m`)

Mですわ^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/06 16:48】edit

5. 私も~☆


暖か~い海&蒼~い海に潜りたーい(≧∀≦)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/06/06 20:30】edit

6. ☆ ぴんこちゃ~ん


やっぱり、暖かい海がええですわ~ヽ(゚◇゚ )ノ

高知の海はまだ冷やっこいですよねぇ。。。
早く暖かい黒潮様がやってきてくれないかなぁ~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/08 10:22】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/729-7ea6d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)