さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

お疲れ中 

少々、与那国ログお休みして~

ちょっと食ネタでも~しっぽ





与那国から元気で帰ってきた~スキップのもつかの間




逃亡してたツケは恐ろしく大きく

引越しの後片付け&月末月初の処理で







テンテコ

マァーーーイ汗汗汗






デシテ・・・


カナァーーーリお疲れ気味。。。 フラフラ・・・



しかしだ!

コレじゃイカンッ DASH!

スタミナつけて

ツケをとっとと処理すっぺ!




って、ことで


チカラコブスタミナをつけに以前から気になってた

ラーメン屋さんに行ってみた~



さすらいの事務員 ~独り言~

頑固な味 ラーメン専科 木かげ

名物 元気ラーメン




ヨッシャ!

元気になるでー!






メニューは・・・





さすらいの事務員 ~独り言~

ほほぉ~ ナルホド・・・ 何にしよぉ~かなぁ~ 



と、すかさずバディは







ホルモンラーメンッ!

(サスガですわ。。。汗




アタシは。。。とりあえず


元気ラーメンにしとこぉ~かなぁ~

(これで元気にならんかったら、『もっと元気ラーメン』にすっかな)



って、運ばれてきたのが




ジャァーーーーーンクラッカー 







矢印矢印矢印 これっ 矢印矢印矢印


さすらいの事務員 ~独り言~


プリッ♪プリッ♪を通り越して


ブリッDASH!ブリッDASH!の上ホルモンが

ゴロゴロしてるラーメン登場~




見るからにスタミナつきそうですなぁ アハハ



で、次に運ばれてきた



アタシの元気ラーメン 







∑!!








さすらいの事務員 ~独り言~





・・・・・・







さすらいの事務員 ~独り言~


ニンニクの量が・・・

半端じゃない・・・

ニラの量も・・・

半端じゃなく。。。



コレ・・・



元気を通り越してお腹壊しませんかねぇ ごほっ。 ボソッ




と、心配しつつも

ニンニク半分をバディに進呈しほぼ完食ぅ~




オシャッ!

コレで元気になるでっチカラコブ





てな事で本日アタクシ・・・・


カナリ イェ・・・

ぼっけぇ~(スンゴイ)ニンニク臭かと思われます あはは。。。





しかし。。。

気のせいか。。。


お腹の調子が。。。






デスヨネェ・・・ 多すぎですよねぇ。。。汗


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 大蒜はんぱじゃね~


拡大してみたら

ニラはさほどとは思われませんが
大蒜は凄いな。

お腹 破裂させないでね。

croquis #79D/WHSg | URL【2009/06/06 19:05】edit

2. お疲れ様です☆


ホルモンラーメンも元気ラーメンも、美味しそうヾ(^▽^)ノ

遊んだ分、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q笑

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/06/06 20:33】edit

3. 多分


店の人、適当に作ってるんですよ!

絶対味見してない!
( ̄▽ ̄;)


ニンニク臭、口からだけじゃなく、身体中から出ていたのでは??


エネルギー付けすぎです
( ̄▽ ̄;)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/06/07 14:10】edit

4. ☆ croquisさ~ん


マジこのニンニクは強烈で
ラーメンを食べているのかニンニクを食べているのか・・・

ニラは豚肉の下にビッシリ隠れておりました。。。

お腹はかろうじて無事でしたが、胃薬のお世話にはなりましたわ(x_x;)

てかぁ!!!croquisさん!
アメブロでブログしてるんじゃないっすかー!
知らんかったやん。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/08 10:09】edit

5. ☆ ぴんこちゃ~ん


遊んだ分のツケは大きいですわ。。。

引越しってなかなか片付かんもんですねぇ
ぴんこちゃんのお部屋は付いたみたいで羨ましい。。。

また、海に逃亡したいーーーーー!!!


yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/08 10:11】edit

6. ☆ とめさ~ん


うん!うん!絶対店の人は食べてないと思われるぅーーーーー!
だって。。。ニンニクの味しかしてなかったし・・・


エネルギー付いたかどうかは。。。 謎(x_x;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/08 10:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/730-df5c9e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)