さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

与那国ツアー ~観光~ 

まずは、恒例(?)の


早朝のお散歩から~ 歩く


朝のお散歩はホントに気持ちがヨォ~イ スキップ


ショップ


さすらいの事務員 ~独り言~
今回、ここ

『与那国ダイビングサービス』さんにお世話になりやした~



ショップからスグの漁港へ~ テクテク

この漁港、Dr.コトーで何回も見てるから

初めてとは思えないんだよなぁ ルンルン♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1244516242-340-255


Dr.コトーのシゲさんを意識してみやしたきゃはっ♪ムホッ いかがでしょう?

ん~、白い長靴が履きたかったなぁ。。。 ボソッ




細い路地をトコトコトコ・・・ テクテク

さすらいの事務員 ~独り言~
第1村ネコ発見~♪ 目



さすらいの事務員 ~独り言~

第2・3村ネコ発見~♪ 目

( この日はゴミの日だったらしく、ゴミを荒らさないように

 近所の方がネコちゃん達にご飯をあげてるみたい 

 なんとも優しい~島の人達です)




さすらいの事務員 ~独り言~
第4村ネコ発見~♪ 目 朝日で日向ぼっこチュ




細い路地をトコトコトコ・・・ テクテク


ショップ近くに帰ってきたら

ドコからか 





メェ~~~ メェ~~~





は? ハヒ?

メェ~?ヤギの鳴き声? 目キョロ目キョロ




おったぁ~♪

庭にヤギがっ! うひゃぁ~


さすらいの事務員 ~独り言~
ヤギさん発見~♪ 目


普通ぅ~に犬を飼ってるがごとくおりました~ えへ♪




と、島の朝は

なんともノンビリ~とした空気に包まれたヨイ感じです


朝のお散歩を済ませ

朝ごはんを食べ



クラッカー 本日の予定の発表ぉ~




1本目泡  9:00~

ランチ   12:00~

2本目泡 1:00~




ナルホド・・・ ナルホド・・・ 



ダイビングショップのツアーと言えども

やっぱり・・・ 

与那国まで来たからには



観光はしとかないとぉーーーDASH!

今度いつ来れるかわかんないしーーー汗





っちゅぅことで

1本目終わってサッサとシャワーを浴びて

現地ショップの車を借りて

最終日の1本目の休憩で観光に決定~ ハート




ぇぇ。。。 休憩時間にです。。。




だって!だって!


ブク泡ってご飯食べて

ブク泡って休憩して

ブク泡って宴会してなんだもんーーー汗汗汗




観光行く暇っちゅぅたら

休憩時間しかねーんだもんっ!




それに・・・ 

休憩時間中に1周できるっちゅぅコンパクトな島だしさっむふっ



でもゆっくり見たいポイントとか

自転車自転車(バイク乗れねーから。。。汗で走ってみたいポイントとか

結構あるんだけど、それは次回のお楽しみっちゅぅ~ことで






まずは、ショップから左回りで



西崎(イリザキ)灯台へ~



ここが日本最西端



来たどぉーーーーー!!!
さすらいの事務員 ~独り言~



日本のいっちゃん西の端っこに建ってる
さすらいの事務員 ~独り言~
ドォーーーーーン!

西崎(イリザキ)灯台だすぅーーーーー!!!








オシ!

これで、日本最西端は

押さえたっ DASH!







さ、とっとと回りますよ~ アハハ‥




次はぁ~
さすらいの事務員 ~独り言~

そぉ!で~す!



コトー先生の診療所です!



ギャハッ!ちゃんとコトー先生の自転車もありました~
さすらいの事務員 ~独り言~

待合もドラマで見てたそのままです
さすらいの事務員 ~独り言~
今にもシゲさんの

「よぉ~!コトーよぉ~!」って声が

聞こえてきそぉ~ むふっ



診察室もそのまま♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1244530785-340-255


この日はコトー先生に代わって

女医さんが診察中でした あは♪



と、セットがそのままになってて

みんな大はしゃぎ

(ミーハーですなヤレヤレ。 ぇ?あぁ、もちろんアタシもですケド~)



ここで、結構時間をとったから

後は駆け足で~



ドライブDASH! ドライブDASH! ドライブDASH! 



立神岩~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1244531262-340-255


ヨイショッ!コレお土産にしよぉーーー! 

って掴みかけたんですが

飛行機じゃちょっと無理かなって思って置いときました~ あせる



さすらいの事務員 ~独り言~

こちらは島の東の端っこに建つ

東崎(アガリザキ)灯台~♪




と、こんな感じで島を大急ぎで1周して観光終了~



他にも色々見所はあると思うんだけど、

何しろ12時のランチまでには帰らないとっ!ってことで

大急ぎの観光となりました。。。 ぐすん。トホホ







次回与那国に行くときは1週間ぐらい休みを取って


あぁ~ブク泡り飽きちゃったなぁ~

観光でもすっかぁ~


って言いたいですわ。。。




な~んて、飽きるってことないような気がしますケドネ あはは。。。






あ、その前に旅費¥と休みが問題ですな がーん。








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 与那国


なにもないのが

ほんと~に

癒されました
(^.^)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/06/09 20:28】edit

2. ☆ とめさ~ん


自然しかない!ってのが一番ですね~

アタシにとっては高知も癒しの場所です♪
あぁ~、早く高知に帰りたいーーー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/10 07:22】edit

3. 観光☆


ダイビングの合間に観光できるなんて、すごいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

掴んでた、岩!?お土産に欲しかったっすp(^-^)q笑

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/06/10 19:41】edit

4. ☆ ぴんこちゃ~ん


あの岩!欲しかったぁ???
マジでーーー???!!!

あぁ、持って帰ればよかった。。。 
でも、宅急便じゃ送れないよねぇ(>_<)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/10 23:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/732-e74e8d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)