さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

バァ浜海況速報~☆ 

なんか、すんごいローカルなネタですケド ^^;


高知大月町ネタでスンマセン~


バディが本日、DM講習のガイド講習をバァ浜でやったらしいです~



なので、バァ浜速報でも(o^-')b  ネタ切れ中なもんで ><;


天気 : 晴れ

気温 : 28度

水温 : 24度

透明度 : 15m


完全ウェットシーズン到来でっす!


さ!さ!ウェット持って潜りに行きませう~!!!

(って。。。お財布事情が伴いませんが・・・ トホホ)



で、ガイドの講習ではラビリンスコースを26分で行って帰ってきたとか・・・

それじゃゲストからブーイングの嵐だと思うんですがねぇ。。。


モンハナシャコ コロダイ ハリセンボン カマス 等 を紹介したとか・・・

まぁ、王道ですわな (´m`)



バディのDM化計画、予定通りに進んでおりやす (`∀´)ニヒヒ



あぁ~、早くDMならないかなぁー

DMなったあかつきにはフリーで潜ってみたぁ~い!!!




って、アタシはゲストですけんど^^;








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 14   

コメント

1. あれっ?


yuchinさんセルフで潜ったことなかったんですか?
ある意味楽ですよ。笑
遅刻王の私としては朝が楽です。笑

私がAOWを取得したときのサポートイントラ(通称:たけちゃん)が
「伊豆なんてガイドいらないよ~」
「セルフで潜っちゃいなよ~」

という言葉に騙されて、一緒にAOWを取得した人とセルフで潜りました。(このとき2人とも20本程度)
今考えるととっても怖い。。。。(^^;
生きててよかった。笑

mar #79D/WHSg | URL【2009/06/17 18:22】edit

2. ガイド?


( ̄▽ ̄;)?


ポさんが?





( ̄▽ ̄;)





あたしゃ絶対潜りませんでやんす
( ̄▽ ̄;)






沖ノ島にはポさんのガイドじゃ入りません
( ̄▽ ̄;)






キムさんを超える「ディープダイバー」でしょ?






スジクロも綺麗に撮らせてくれると思いますが、そのあとは大大反省会でやんす( ̄▽ ̄;)






浮上しながらコンピューターがDEEPSTOPとか、なんとかSTOPとか滅多に見ない表示が出て残圧ギリギリになってドキドキしながら安全停止・・・・



(゜ロ゜;









やったるわい

とめ #79D/WHSg | URL【2009/06/17 18:23】edit

3. いいなー!


バディがDMになったら是非セルフ連れてって下さい!

でも・・・最初は浅場でお願いシマス(・∀・)

水温24ですかー。ウェットの季節が来てますねー!
財布は極寒ですが|||||○| ̄|_

agrea #79D/WHSg | URL【2009/06/18 00:11】edit

4. ☆ marさ~ん


セルフで潜ったのは1回だけ・・・
それもDM様3人と一緒に( ´m`)ムホ
なんたって、アタシ!コンパスナビゲーション全くできませんから~ヽ(;´Д`)ノ

で、高知ではセルフで潜ることってあんまりないんですよ
大体がボートエントリーなんで
それにタンクを借りるのもDMじゃないと・・・って暗黙の決まりみたいなのがあるようで。。。

伊豆でみんなセルフで潜ってるのをみて
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!したくらいですから ^^;

バディDM化が成功したおりには『セルフ安全潜水♪』楽しみ~

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/18 09:48】edit

5. ☆ とめさ~ん


(`∀´)ムホホ

とめさんっ!メンバーに入ってますから~
セルフ安全潜水メンバー( ´m`)



『やったるわい』

確かにいただきましたで!!!


ダイブコンピューター&残圧死亡にならないように(`m´)安全潜水しましょうぞぉ~!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/18 09:54】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


もちろん!もちろん!一緒に行くわよーーー!!!
って、agreaちゃんもセルフ安全潜水メンバーに入ってますけん(`・ω・´) 

なに言ってるんですか~!
アタリマエじゃないですか~!
アタシ、『浅場の女神』ですわよ? (´0ノ`*)ムホホホ~
       ↑いつからよ?って言わないで


アタシなんて万年極寒財布やし。。。
だからこそセルフ~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/18 10:02】edit

7. 居ようが居まいが・・・


ガイド(役)が居ようが、居まいが・・・

メンバー見る限り、どうせクモの子散らすみたいに居なくなるでしょ?

キムキム #79D/WHSg | URL【2009/06/18 10:25】edit

8. ☆ キムキムさまぁ~


ウギャギャッ Σ(・ω・ノ)ノ!

ナ!ナニヲ!おっしゃるんですかっ!ヽ(`Д´)ノ
メンバーみんな(いつからメンバー?^^;)

★キム様に育てていただいた★

安全第一!品行方正!お行儀のヨ~イ♪メンバーですやん (`∀´)ニヤリ

また、夢の競演(?)DM様勢ぞろいで潜らせてくださいなぁ (-人-)オネガイシマスーーー!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/18 10:49】edit

9. 着々と


DM化計画が進行しているようですね。
ディープも好きだけどその後が怖いから安全第一で・・・

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/06/18 20:20】edit

10. こんばんは☆


バディーさん、高知の海に滞在中らしいですね(^-^)v

無事にDMになられたら、海の中をバッチリ案内して欲しいですね~ヾ(^▽^)ノ

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/06/18 20:30】edit

11. MONKEY PODさ~ん


もちろん!じゃないですかーーー!

安全第一ですぜ!( ´m`)

工事現場みたいやん(_ _。)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/18 22:37】edit

12. ☆ ぴんこちゃ~ん


ばぁ浜滞在中らしいですわ^^;

方向感覚はバッチリ(?)らしいのですわ
お魚の紹介はどうだか。。。 

ぴんこちゃん好みのフグ系勉強させときますね(o^-')b

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/18 22:42】edit

13. DMに大切なもの


DM講習中によく言われました。

「弱点克服もいいが、得意な分野を伸ばすのも大切。DMとしてこれは他のDMに負けないっていう飛び道具がいる」…と。


水中方向オンチの僕からすると、ナビ感覚が良いのはうらやましいです…。


まぁでもみんなそれぞれ得意分野がありますからねぇ(^ー^)



キムキム様は「歩く生物図鑑」って言われるくらい生物に詳しく、生物発見の嗅覚が凄まじい。

嫁子様も生物に詳しく泳力もあって、特にゲストを安心させる為の技術がズバ抜けてます。



僕なんて…



営業やってたから陸でのトークがちょっとできるくらいですよ…(^-^;


………(´Д`)


DMなのに海の中じゃないんですよ!!(笑)

…陸なんですよ(-"-;)



ぽ様はナビ感覚と、DEEPな場所にいるびんびを探す感覚を磨くといいと思います(^∀^)ノ

KOBU #79D/WHSg | URL【2009/06/19 07:40】edit

14. ☆ KOBUさまぁ~


生きておられましたかー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ 安心しました (´▽`) ホッ


他のDMに負けない飛び道具・・・ デスカ
ナルホド・・・

で、バディの飛び道具がDEEPΣ(゚д゚;)
って言うのも・・・ ドウナンデショウカ(-""-;)

バディの飛び道具が危ない物にならないよう先輩DMからシッカリ教育してやってくださいませm(._.*)m


キムキムサマ、嫁子サマの飛び道具はホント惚れ惚れいたしますわ (*´?`*)。o○ポワァ~ン
でも、KOBUサマの陸上飛び道具だってステキざんすよ( ´m`)

それに、KOBUサマの海の中でのオーラ(?)いい感じですよ♪立派な飛び道具だと思います!




で、次はいつ潜りに行きましょうか?( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/19 09:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/737-75aee44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)