さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

バディDM化計画 

みっちり1週間高知でDMの講習泳ぐを受けて


なんとか(?)やっと(?)無事(?)合格されたらしいとのウワサ耳


早速、月曜日の朝、立派な(?)DM様にご挨拶を・・・



ギャーーーーー!汗汗汗




なんと言いましょう 



んー・・・



真っ黒コゲまっくろくろすけ な人発見 アクマ



ニヤリかお と目と歯がミョーに目立つ顔・・・


もしや、DM様ですか?


コクリ



・・・・



まぁ、1週間も海うみ。に出てたら

コゲますわな アハハ‥


それに、バッチリ1週間晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れやったらしく

そりゃ、コゲますわ アハハ‥



しかし 








コゲ過ぎーーー!






ある意味めっちゃ羨ますぃ。。。じぃー





でも、アタシ♪




色白に見えるやんすぅ~ 

ニョホホホ~スキップ

(? チト次元が違うような。。。)




と、まぁ、バディはDM講習を終え只今PADIに申請中~



でも、気持ち的に課題がなんとなぁ~く1つ残ってるみたいらしく

課題は全部こなしたらしいのだが、

気持ち的になんとなぁ~く・・・ って感じらしい


(デ、ここからはスンゴイ身内話になります スンマセン)




キラキラ正真正銘キラキラ(?)のDMになるべく!









キタル!

7月19日バァ浜クリーンナップ




ファンダイブゲスト様を

ラビリンスコースへ

ご案内するそうです~!








バァ浜クリーンナップゴミの日ご参加の




命知らずの

勇気あるダイバー様!




バディ組でラビリンスへ行っちゃいませんか~?

(多分・・・ 無事に帰れると思うのですが・・・)






で、これで全員無事生還できたらキラキラ正真正銘キラキラ


Dorei Master


あ!ゴホゴホッ!ブルブル...

ちゃいます汗ちゃいます汗 でもツィツィ本音が・・・むふっ。



Dive Master 誕生っちゅぅことで~




命知らずの勇気あるダイバーの


アナタアナタアナタと・・・

(↑メボシ★はつけてある (`∀´)ムホッ)





よろしくお願いします~♪








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 12   

コメント

1. たぶん


迷子にはならないと思ってますのでエントリーしてます(爆)
迷っていたらフロートを使います♪

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/06/23 12:43】edit

2. クリーンアップ


エントリーしました
(゜-゜)(。_。)






パニックダイバー役にいかがですか?
(>.<)y-~





ラビリンスまで往復、競争とか(゜-゜)(。_。)








悪い血が騒ぐ・・・
( ̄▽ ̄;)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/06/23 13:07】edit

3. ☆ MONKEY PODさ~ん


ぇぇ。。。 多分・・・。迷子には・・・ ^^;

その時のためにも体力と動物の勘を磨いててくださいませm(._.*)m

メボシ★メンバーMONKEY PODさん アザァーッス!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/23 13:51】edit

4. ☆ とめさ~ん


(`∀´)ムホホ お待ちしておりましたぞ!

何やら、某ブログでは
【「お行儀よく・いい子で・大人らしい行動が出来る人」限定】
とか言ってるようですがね( ´m`)

ラビリンスまで往復競争!面白いかもー!!!
って、なんの訓練ざますか?!


メボシ★メンバーとめさん、アザァーッス!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/23 13:56】edit

5. ラビリンス


バア浜 左砂場のネジリンボウからの
コースどり なら 参加しようかな

深場のミジンはもう 居ないと思うので

挑戦しませんか?
 もち、フロート付きでね

もちもにん #79D/WHSg | URL【2009/06/23 14:54】edit

6. バディーさーん☆


着々とDMに近づいてますね~('-^*)

真っ黒、海の男!!になってますか~(^o^)??

19日、私も行きたいなぁ~(*^_^*)

予定が入ってるから、行けるか微妙ですが…(*_*)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/06/23 22:16】edit

7. いっしっしっしっしw


お行儀よく・いい子で・大人らしい行動が出来る人、それってまさにあたしの事ですやんw

一応ポン吉ツアーに参加希望出してます(・∀・)
希望者多すぎて抽選になるかもね(笑)

キムさんが言ってた、「どーせクモの子散らすみたいに居なくなるんでしょ」にならないように頑張りましょうね(  ̄▽ ̄)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/06/23 22:56】edit

8. ポ様へ


DM認定おめでとうございます(^∀^)ノ

ぽ様もついにラビリンスをガイドする時がやってきましたねー!!
僕はラビリンスまでに何度迷った事か…。

耳抜きができずマスククリアもできず、とんでもなくオーバーウェイトで、1かきしたらフィンが脱げ、でもソラスズメに大感動して追いかけ回すパニックダイバー役を是非やりたいんですけど…

21日から前期テストなんでちょっと厳しいです(´Д`)

yuchin様に狸と言われようが、コゲ男と言われようがDMはDMです。
ラビリンスまで勇敢にみんなを引っ張る素晴らしい姿をバディに見せてあげて下さい(笑)

KOBU #79D/WHSg | URL【2009/06/24 01:22】edit

9. ☆ もちもにんさま~


左砂場ネジリンツアーもいいですね~
水温も上がってきてネジリン達もボォーっとしてるかも( ´m`)

しかし、初ファンダイブでそちら方面ツアーなんて

☆フロート祭り☆

に、なりそうヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/24 07:04】edit

10. ☆ ぴんこちゃ~ん


これからの季節( ´m`)

真っ黒、みんなで海の男!!!目指しましょう~

真っ黒=スリムに見える・・・ カモ
海の男=みんなに惚れられる・・・ カモ

今年は『美黒』で~

19日、海行きましょうよー!
デートの予定を・・・ そこを何とか!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/24 07:09】edit

11. ☆ agreaちゃ~ん


メボシ★メンバーagreaちゃん~ アザァーッス!!!
ええ!もちろんエントリーしてくれると確信してましたわ!!!

でも、
お行儀よく・いい子で・大人らしい行動が出来る人


ア!ナ!タ!

『ハゼを狙ったら動かない人』とは違うと思うんですケドーーー!!! ( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/24 07:15】edit

12. ☆ KOBUさまぁ~


あぁー!ウチらもKOBUサマ初ガイドの時にいろんなことやらかせばヨカッターーー!
今思うと、ヨイ子過ぎたわ(-。-;)

19日はテスト前ですか。。。
残念ーーーっ(><;) 
メボシ★メンバーに入ってたのですが^^;

追試にならないように
テスト頑張ってくださぁーーーい!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/24 07:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/740-6ee26093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)