さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

楽しみぃ~な週末♪ 

ここ、3週間ほど


週末といえば


オウチにヒキコモリ


ひたすらPCに向かい パソコン中


ニコニコ動画(RC)ニコ動・YouTubeyoutube・伊達政宗アニ ヲタをきめこんでおりやした

(まぁ、コレはコレでカナリ充実 むふっ。





すんごく暗ぁ~いおばけ週末を送っておったのです






がぁ!








やっと!今週末っ♪







海へ

イザ!出陣っ!

(少々、大河ドラマ&BASARAの影響が汗








で、前回の海は確か・・・





ひらめき電球 与那国ぃ~~~!


そぅ♪


水温27度のブルーウォーター!







で、今回は・・・







日本海ぃ~!島根ぇ~!

(与那国ほどテンションは上がりませんが・・・ 第二のホームですから^^;)


予想気温温度計30度!!!


もう、島根だって真夏よ~~~♪♪♪

(焦げちゃぅ~~~♪)






しかし


ス・・・スイ・・・スイオン・・・ 20度前後らすぃ。。。ブルブル... 


こ、困ったわ 汗



アタシのドライ、ウェット切替水温は24度なのよ・・・ 





20度前後っちゅぅたら余裕でドライ水温

だって。。。冷たいのヤダもん。。。寒い




でも、陸上が30度でドライ?

それも季節は梅雨

ムシムシ~ な感じだと思われ



アタシ・・・ 死にません?ピクピク・・・




それに、土曜日は



海の大掃除 ゴミの日



大掃除にドライってツラクね?




じゃ、ウェット?

でも、水温20度前後ブルブル...






ウガガガガガーーーーー!!!


悩むーーーーーっ!








こうなったら

オールシーズン持って行くしかないわね!!!




ドライスーツにドライ用フィン


ウェットスーツにウェット用フィン


フード付きベストも持って行きましょ!


ドライ用のインナーに水着


ドライ用にウェイトだって持って行くわ





コレどんだけの荷物よ?




でも、楽しみぃ~~~♪





久しぶりにヲタ脱出ざますっむふっ。 ムホッ




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 200


200ダイブ!



見えてきましたねぇ!
(^.^)



自分も週末には柏島に子供も連れて潜りに行く予定なんですが、台風野郎が現れたから
( ̄▽ ̄;)


どうなる事やら
( ̄▽ ̄;)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/06/24 16:00】edit

2. ☆ とめさ~ん


最近とんとペースが落ちて・・・
200本も予定では7月の中頃なんですケド・・・
どぉ~なることか (iДi)

週末、とめジュニアと柏島ですか~!
柏島、ホムラ君情報が飛び交ってるんですよねぇ。。。
アタシも行きたいぃぃぃーーー!!!

って、台風?!

マジーーー?!(*`∧´)ムゥ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/24 17:34】edit

3. 悩みますね(^^;


6/13の柏島、気温28~30℃で水温20~22度でした。
私そんなに寒がりじゃないとは思ってたんですけど・・・陸上が熱すぎたので油断して1本目フードかぶらなかったら寒かったです(苦笑)
やはり快適に潜るにはドライかなぁ~??

水中で快適なドライがいいのかな~とは思いますが・・・(^^;
両方持って行くそうなので、それに越したこたーないですね!

いいなぁ、海。。。
私は7月中旬まで我慢するつもりだけど・・・
我慢できるか謎だわ~(苦笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/06/24 23:15】edit

4. 大荷物~


ドライとウェットの両方荷物を持ってくとなると・・・
ギャー・・・大変(*´Д`)=з
ただでさえ荷物多い私だととんでもなくなるぅ(^▽^;)
初柏島・・・ふふふ( ̄▽+ ̄*)でございました♪

おっとっと #79D/WHSg | URL【2009/06/24 23:56】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


んー・・・ ホント迷うところですわ(-""-;)
陸上が暑すぎる程、海の中は冷たく感じちゃうのかも?
本数とともに冷たさに弱っちくなってきてるしー(´Д`;)

7月は19日までオアズケ?
アタシは4・5の土日で高知にいけたらいいなぁ。。。( ´m`)ムホッ って思ってます~~~♪
あ、もちろんバディは知らないと思いますケドー(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/25 09:33】edit

6. ☆ おっとっとさ~ん


大荷物、運んでくれるは車ナリ~♪ ってことで( ´m`)
後片付けを考えると ・・・・ なんですけどねぇ( ̄_ ̄ i)

初柏島よかったみたいですね~♪
いいとこでしょ?柏島!
ツイツイ通ってしまっちゃうんですよ( ´m`)
冬もいいですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/25 09:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/741-8b3adc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)