さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

日常の変化 

お友達のブログにコメントしてて気がついたんだけど



昔・・・ ダイビングを始める前は



コスメ 化粧品?


買うの当たり前じゃない~

半分ぐらい使ったら新色GET! 


コスメ 試供品?


そんなの使わなぁ~い ( ̄  ̄ )ノ” ⌒□ アゲル!


クリーム☆ 基礎化粧?


それは大事よ!●万円のクリームってヨイのよぉ~(´0ノ`*)

最近、目じりのシワがなくなったと思わなぁ~い? (気のせい)


ワンピース 洋服?


ユニクロ?行かないわよー!


美容院 美容院?


1ヶ月半から2ヶ月ね♪


パソコン中 パソコン?


大好きよ~!ちょっとボロくなったら買い替えよ!

(昔からヲタ系)








それが最近







コスメ 化粧品?

いつから買ってない? アリエネー汗汗汗



コスメ 試供品?


めっちゃ大事に使ってる!!!

それどころかyuchinハハがもらってきたのまで

奪ってる・・・ アリエネー汗汗汗



クリーム☆ 基礎化粧?

クレンジングと洗顔と化粧水のみっ! アリエネー汗汗汗

(お友達に教えてもらったポエッタ がお気に入り♪)



ワンピース 洋服?

ユニクロよ!アッタリマエじゃん! アリエネー汗汗汗

Tシャツと短パンとGパンがあればヨシ!



美容院 美容院?


超ショート イエーイ 

3ヶ月はもつ・・・ アリエネー汗汗汗



パソコン中 パソコン?


オウチのPC不調

頑張って使ってる・・・ アリエネー汗汗汗






でも、


タンク ダイビング関係の物は?

カチカチクリック!クリックしまくってる・・・ アブネーーー汗汗汗



タンク ダイビングフィーは?
金は天下の回り物さっ!アブネーーー汗汗汗


どうしたのアタシ・・・ ガーン。




何かが麻痺してるのか

脳ミソが窒素に犯されちまったのか







なんなの?

この変わりよう・・・ ガーン。

ダイビング本気で初めてまだ2年たってないんぞ?!



まぁ、

思考がついていかなくなったと言うか

そこまで手が回らなくなったと言うか



金が回らなくなったのさ~♪ 



ウギャッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

今更ながらに気がついたわ 。(´д`lll)




で、それってさぁ~




女ってことを忘れかけてる・・・ ッテ、コト?

(忘れてはないツモリなんだが・・・ 症状を見るにつれ・・・アヤシイ)





ダメじゃんーーーーーっ!

ウン!ウン!それはダメ!

ダメ!ダメ!ダメーーーッ!

(でも、思考・手・金が回らんようになったらしいから仕方ない?) ←人事かよっ?!




てか、女としてアマリ見られて無いように思われる。。。 うひゃぁ~







もう・・・ 




無理なの?




アタチ えーん。









ダイビングにハマったら会社辞めちゃう人とか多いんだよ

って聞いたことがあるけど



うん、何となく分かる。。。

(でも、それはギリギリ押さえてる)







出来ることなら






マジ!

高知に引越したいっ!

(コレはダイビング始める前から思ってるコトなんやけど・・・)






ぐらいざんす。。。 えーん。








どんどん、どんどん、どんどん・・・

自然(野生ぎょ)に近づいてきてるように思われる日常の変化デス








なんか支離滅裂だな。。。 



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 10   

コメント

1. よくわかりますよ。


自分もほかの趣味もありますが、ダイビングに費やす時間やお金を重視してしまいがちですからね。

でも凄いですよね。年間100本近く潜るって・・。
自分の場合は月一がせいぜいですよ。世知がないサラリーマンの宿命でしょうかね。
とりあえず年30本が目標です。っていうか限界です。(。>0<。)

ikeyan #79D/WHSg | URL【2009/06/25 13:11】edit

2. YDS


YDS!

yuchin diving service
ユーチンダイビングサービス作ったらいいじゃないですか
(>.<)y-~


幸いTシャツも与那国ダイビングサービスと同じでいいし(>.<)y-~


たまに沖ノ島でハンマーも出るからピッタシです
(>.<)y-~


奴隷マスターもいるし

タンク屋さんに畑借りて、ポさんの車を事務所にして
(>.<)y-~


セルフダイビング専門で!


申込書とか書かなくてよくして、ゲストがいなくなったら知らん顔!
だって申込みすら存在しないんですから
(>.<)y-~


いざとなったら殺しのライセンス貸しますし
(>.<)y-~




















(ノ-_-)ノ~┻━┻

とめ #79D/WHSg | URL【2009/06/25 15:01】edit

3. ☆ ikeyanさ~ん


デスヨネ!デスヨネ!
ダイビングに費やす時間とお金・・・ (iДi)

ダイビングってホント恐ろしい趣味ですわ(´Д`;)


年間100本近く。。。
もうすぐ200本。。。
お財布が極寒なのはアタリマエですよねぇ (_ _。)

限界を把握してるikeyanさんを見習いたいどす (iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/25 18:57】edit

4. ☆ とめさ~ん


( ´m`)ムホホホ
やっぱり YDS ですかね~

もちろんスタッフは奴隷マスターのバディと
殺しライセンス取得のとめさんは

決定ですぞ!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/25 19:03】edit

5. 時間とお金


貧乏なサラリーマンだから月1回が限度ですね(ノ_・。)
ていうかそれすらも厳しくなりつつあるorz

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/06/25 19:45】edit

6. ☆ MONKEY PODさ~ん


貧乏サラリーマンは同じですよー!!!
運よく(?)副業にありつけてるから、なんとか海に行けてるぐらいで^^;

デモネ、所詮雇われの身いつどぉ~なるか分かりません><

ま、お気楽ぅ~なパラサイトシングル(イツマデヨ?)が救いですかね(・∀・)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/25 23:14】edit

7. あはは(;´▽`A``


脳ミソが窒素漬けになってますね(笑)
ある意味羨ましいのですが!!!

私も思う存分海行きた~い!!
お財布とにらめっこしながら耐えてます(ノД`)
ばぁ浜で2本、1万で潜ろうか・・・なんて考えだす始末よ。
7月最初の土曜日は仕事なので・・・やっぱ7/19かなー。20日も引き続き検討中ではありますよo/)
快適ウェットシーズンに突入間近!!!

暑い中海に行けないのは拷問ですよ。
YDS早く作って~(大汗)
水中地図(GPS機能付)を誰か作ってくれないかなぁ(´・ω・`)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/06/25 23:33】edit

8. たぶん・・・みんな・・


同じかも~~~( ´艸`)
私もどれだけ節約生活してダイビングに費やしてる事か・・・
ライセンスとってから今までの金額計算すると
・・・(><;)オソロシィ
今回の柏島で足はビーサンの形に日焼け・・・
かわいいサンダル履いたってビーサンの日焼けがあったら・・ねぇ(^_^;)
でも、一応、おんなでーす( ´艸`)ふふふ

おっとっと #79D/WHSg | URL【2009/06/25 23:52】edit

9. ☆ agreaちゃ~ん


脳ミソ窒素漬けってホド、アタシは海行ってなんですケド・・・
窒素漬けになってるのはバディ。。。
1週間も海に居たら陸の生活がツライそうで(^▽^;)

しがないサラリーマンはお財布と相談しながらになっちゃいますよねぇ(_ _。)

オシ=3=3=3
YDS頑張っちゃいましょうか~ (°Д°;≡°Д°;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/26 09:33】edit

10. ☆ おっとっとさ~ん


デスヨネ~ 恐ろしい世界にハマっちゃったもんです(x_x;)

ライセンスとってからの今までの金額・・・
アワワワワ((゚m゚;)
考えてはいけませぬっ!封印!封印っ!

ビーサンの日焼け跡( ´m`)
いいじゃないですか~♪カッチョイイ~!!!
って、ヤッパシ感覚がずれてますよね(;´▽`A``

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/06/26 09:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/742-2c5c24fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)