さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

掃除の後は~♪ 

午前中に海の大掃除ゴミの日とヒラメの放流を済ませ


午後は久しぶりに海の中で



のぉ~んびり & まったり~ を決め込もうと



今シーズン初ウェットで




出陣っ!




ダイビングポイントはアタシの好きな



舟島南なり~ ハート



ココはギンポ君がたくさ~ん♪いた・・・ (ところなんだけど・・・ ボソッ)



さて、さて、さっきの掃除の時の水温は21度

ウェットでも全然OKやったし~




行くわよぉ~!!!




ドボォォォーーーンバック転② ブクブクブクブク・・・泡



ウギャ汗

流れてますーーー汗


でも、アンカーロープは見えてる おっけー

ウン、マダ見えてる おっけー



潜行ダイビング 



潜行ダイビング



∑!!エ?!



アンカーロープ・・・



消えました?

えーーーーーー!

何でーーーーー?!



でもナゼかまだ潜行し


ふと、ダイコンを見ると



WARNINGWARNINGWARNINGWARNINGWARNING




アンカー本は確か・・・

15mくらい・・・





ウワワワワ!!!

心臓バクバクバクバク・・・

呼吸もバフ!バフ!






完全なる



パニックダイバー

過呼吸状態






もうこうなったらダイコンが


止まれ!

アホ!止まらんかいっ!!!

止まれっちゅぅーたら!

止まれーーー!!!




って言ってるのに





そんなの知らんーーーっ!

アワワワワ!!!

水面っ!水面っ!

アタシャ水面に出るのぉーーー!






って急浮上。。。



と、アンカーロープを見失い過呼吸になりながら急浮上すると言う 



なんともお恥ずかしい



テランさを華麗に披露(?)し がーん。




再びの潜行は

気を取り戻して

アンカーロープを握り締め



ゆるぅ~りゆるぅ~り潜行




でも、200あった空気が既に160・・・

あの一瞬の過呼吸で40も使って

グッタリ状態 ガーン。



バディはまるで疲労ダイバー曳航Dive がーん。スンマセン・・・



あぁ~ なんともなんともお恥ずかしい ぐすん。



なのでお魚を見る気力もなく

泳ぐ気力もなく



ただ海の中を漂った1本に。。。



他の人は

超巨大なクエがおったね~~~♪ 

とか

何やらの群れがすごかったね~~~♪ 

とか


楽しそうでありました えーん。トホホ




=教 訓= 




潜行はアンカーロープで!

バディ潜行すべし!





ハィ、初心に戻ります。。。 ぐすん。



と、お恥ずかしいタンク1本をブク泡



夕方からは




ショップから車で3分の

マリンパーク多古鼻  で



BBQぅ~~~♪



さすらいの事務員 ~独り言~

もう、さっきの大失態は置いといて~



ビール 飲むぜぇ~!!!


さすらいの事務員 ~独り言~


肉 食うぜ~!!!


アジにイサキにサザエ♪
さすらいの事務員 ~独り言~
(もちろんお肉も大量)


なんちゅぅ~ても

ココのBBQぅ~♪はいつも



とっれとれぇ~♪の

ぴっちぴっちぃ~♪の



お魚が大量!



お魚派のアタシにゃぁ~

たまりませんぜ!じゅるじゅるジュルリッ




それに ↓↓↓コレ↓↓↓


さすらいの事務員 ~独り言~

で!でぇ~~~ん!!!



キラキラ高級魚キラキラ 

クエのお刺身まで~




初めていただきやした♪クエ

モチモチィ~で甘ぁ~くて じゅるじゅる



それに、BBQ用のアジをサクサクさばいて

お刺身を作ってくれたり♪
さすらいの事務員 ~独り言~
      ↑ サザエもお刺身にしてくれたり♪



海の男って

カッチョエエーーー!!! 

(ホレます欲しい~ ムホッ)



と、飲めや!食えや!とお腹いっぱいになり




2次会はコテージで泡盛と芋ケンピで

12時までウダウダと海ネタで盛り上がり・・・



ホント、ココって食べすぎちゃう

アフターダイビングが充実しちゃうのよね~♪





~memo~

2009.06.27 晴れ 風:なし 気温:28℃ 

        波:凪 透明度:5m 水温 21.6℃(20分過ぎるとチョイ寒)

№188 島根 沖泊 港内掃除 最大深度:15.3m(平均:9.1m) 潜水時間:55分  

№189 島根 沖泊 舟島南 最大深度:27.4m(平均:17.2m) 潜水時間:37分



☆会えた子達☆


・・・・ 覚えてませんぐすん。


でも、


さすらいの事務員 ~独り言~

オルトマン君パァーンチパンチ! 

(ドコまで伸びるんですかぁーーー!アンタの腕)

ん?チョキ


とか


さすらいの事務員 ~独り言~

なんかの群れとか


結構、面白かったらしですわ。。。 ぐすん。トホホ







カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. ?


な、なぜ・・・
(゜゜;)\(--;)





あれだけドボンドボンしながら・・・
( ̄▽ ̄;)







燃費も抜群だったはず・・・







だけどポさんのいいトレーニングになったのでは?
(^.^)










あ、もしやノーウエイト???






魚はウエイト付けませんもんねぇ
(>.<)y-~

とめ #79D/WHSg | URL【2009/07/02 17:57】edit

2. そうでござったか・・・


私も海の中でバクバク状態になる事あります
ロストしちゃった時とか、グループの誰かがロストした時とか・・・
でも何事もなくてよかった(ノ゚ο゚)ノ

このお刺身の盛り付け、とってもキレイ!
これも海の男のお仕事?!

おっとっと #79D/WHSg | URL【2009/07/02 23:03】edit

3. えええ(^^;


いったい何処まで沈んでたんですか(;´▽`A``
しかしバディー、頼りになりますねぇ!
うーん素敵(≧∇≦)

くえの刺身~!?
σ(^_^)も食べた~い!
19日のBBQも楽しみですね。
食べるぞー!!!

agrea #79D/WHSg | URL【2009/07/02 23:14】edit

4. ☆ とめさ~ん


ぇぇ。。。まぁノーウェイトだったのは・・・だったのですが・・・

てかーーー!
アタシャ!まだお魚にはなっちょりませんがーーー!!!


まぁ、パニックの原因は一人ぼっちになったってことで・・・(ノ_・。)
いくら本数を重ねても初心を忘れたらダメですね orz 情けない・・・

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/02 23:44】edit

5. サザエさん♪


非常に「金麦」の向こうの発砲スチロールに入った
サザエさん♪が気になりますよ。
刺身もさることながらサザエさん♪は大好物です。
さぞかしBBQぅ~! 旨かったでしょうね。

匂って来そうじゃワン!

ikeyan #79D/WHSg | URL【2009/07/02 23:45】edit

6. ☆ おっとっとさ~ん


ぇぇ・・・ なんとか無事(?)にエキジットできましたけど
ホント調子こいてたら命取りですよね (_ _。)反省です

クエのお刺身も多分海の男!(だと思ってます^^;)
だって、お刺身にホレちゃいましたもん♪( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/02 23:52】edit

7. ☆ agreaちゃ~ん


えっと・・・ ね。。。 ダイコンは21mと・・・

・・・・・・

バディも呆れてたと思います(x_x;)


19日のBBQはシェフwaka殿の美味しい~料理が食べれると
期待してるのよ♪
しっかり食べましょ~ねーーー!!!
ダイエットは連休明けから!っちゅぅことで( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/02 23:57】edit

8. ☆ ikeyanさ~ん


ヌホホホ( ´m`)

ホレ!ホレ!どぉ~ぞ!どぉ~ぞ!
。・・)/⌒△ (←サザエ)

BBQだと言ったらいつも地元の漁師さんが
サザエを山ほど持ってきてくれるんですわ♪

BBQ付きでツアー組みましょうか?
美味しいですよ~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/03 00:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/745-33eb7205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)