さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ウフフ・・・さとうにしき 

毎年 yuchin家にちょっとだけ届く


サトウニシキちゃんっドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1152152651-340-255
今年も ちゃ~んと 届きましたぁ v(。・・。)イエッ♪

ホントはもっとあったんだけど
写真撮る前に食べちゃった (^^ゞテヘ

でも・・・
出るんです・・・

アレルギー汗

ねこアレルギーの次は

さくらんぼアレルギー?
果物アレルギー?

分かっていても食べずにはいられないyuchin

ゆっくり食べると いっぱい食べれないから
頑張って一気に・・・

バクバクバクバク・・・  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ウフフ・・・美味しいっ音譜

でも、出ました・・・(;´Д`)

咽がカユイィーーー!
キィーーー!゚゚(´□`。)゚゚。ワーン!!

さくらんぼラブラブアメリカンチェリーラブラブメロンラブラブ桃・りんごラブラブキウイラブラブ

何でなんだぁ?
それも、熟れた食べ頃になった物に限って出るハートブレイク

神様の意地悪?

( `x´ )ふんっ!
そんな意地悪には負けないもんっパンチ!

これからも 一気に食べてやるぅーーー!!!

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

1. 更新しました。


更新しました。
ぜひ、見にきてくださいね♪

奈津子 #79D/WHSg | URL【2006/07/06 12:13】edit

2. そう言えば~。


うちの父親も、果物でのどが痛くなったり、ならなかったり・・・。
安っぽいりんごとかで、イタイイタイ、と言われても、あらそ~(ヒド)くらいなものなのですが、高価なものでイタイイタイ、と言われると、笑顔で残りを全部食べてあげる、優しい私です。でも、この前田舎から送られてきたさくらんぼでは、痛くならなかった!と喜んでいました(チッ)。

りり #79D/WHSg | URL【2006/07/07 01:39】edit

3. そんなアレルギーあるんや~~!!


食物アレルギーいろいろあるんやな~~(¬д¬。) ゜。
まー痒くなるくらいなら、まだいいけどな・・・・・・・
蕎麦アレルギーなんか怖いんだよねw
うまいもの食ったんだから良しとしなきゃな??

バイキンマン #79D/WHSg | URL【2006/07/18 16:43】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/75-4b78afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)