さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

金曜日ですなぁ(´m`) 

明日から3連休ですなぁ むふっ ムホホ





久しぶりの高知ですわ~


ワックワク~~~スキップ の ウッキウキ~~~ルンルン




お天気は梅雨らしく

ジャブジャブ雨が降っちょりますが

あんまり気になりません~ アクマ




だって、アタシ最近



晴れの神様が

お付になってるんですもの~


あ、相変わらずニゴニゴの神様もお付になっておられますが・・・えーん。




明日からの3連休は

絶対にダイバーさん達が多いだろうと

GW明けすぐに予約しておりましたの~


オォ~ホホホホホ~ (´0ノ`*)




なぁ~んて準備万端なのかしら 



音譜音譜音譜



でも、中日の19日は

日頃お世話になってるショップで

これまた、日頃お世話になってるバァ浜の

ビーチクリーンナップゴミの日だっちゅぅんで




3日間マッタリ温泉ガッツリチカラコブ柏島の予定を



土曜日 柏島

日曜日 バァ浜クリーンナップ

月曜日 柏島



に、変更~ ハート




去年のクリーンナップも参加したんだけど


すんごい


ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ


ゴミの量で 

やる前から


がーん。 ・・・・・ マジ?


って感じだったのよ


人数も10人ぐらいだったし・・・ ヤレヤレ。








でも、今年のクリーンナップは







スゲー!!!らすぃ音譜







昨夜、信用できる情報筋江戸川コナンから(アタシ何者よ?)








19日は23人ですってよ!?




って、メールがっ∑!!




ハヒィーーー?!!!

23人ーーーっ?!!!




なんなの?ブルブル...

今年の人数

すご過ぎねぇか?!うひゃぁ~




バァ浜沈没しねーか?

ばぁちゃんビックリしてこけたりしねーか?




まっ♪


コレだけ人が居ればサッサと

お掃除も終わるっちゅぅもんで~♪

楽勝ぉ~~~♪







がぁーーー!





問題発覚!






となると・・・デスネ・・・



終わってからのBBQは?










すさまじい争奪戦が

予想できるんですケドーーー!!!











でも!


負けないっDASH!


だって!


アタシですものっパンチ!









うっはぁ~~~

久しぶりの高知 ハート

久しぶりのブク友 スキップ


スッゲェー楽しみじゃぁ~~~ しっぽ





仕事なんてもちろん

手につきませんわ



ちなみにお天気予報は?

と言いますと



さすらいの事務員 ~独り言~


晴れの神様お連れいたしや~~~すルンルン♪


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. まじで・・・


23人???
(;´д`)?



医大生チームが合流したんだろうか???
(;´д`)?



3チームに別れて潜るんですかぁ???
( ̄▽ ̄;)


まじで???
!!(゜ロ゜ノ)ノ


多すぎじゃ??
( ̄□||||!!




だんだん気持ちが萎えて・・・
(;´д`)






自分、やはり専門ですからバアちゃんちの高い所から安全管理に徹します
(^_^ゞ



みなさま頑張って下さい!

とめ #79D/WHSg | URL【2009/07/17 14:11】edit

2. ☆ とめさ~ん


らすぃです。。。ヽ(;´Д`)ノ

wakaさん、どんなチーム分けをするんでしょ。。。
てか、車足りるんでしょーかねぇ。。。
オマエラ!走って付いて来い!なんて言われないでしょうかねぇ。。。


デモネ♪
とめさんは赤いロープで縛ってでも
ポが連れて行くらしいですよ ( ´m`)

キャァーーー (〃∇〃)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/17 15:05】edit

3. では我が輩は、


ばあちゃん家のスイカ畑と、茄子畑の草でも
抜いてましょか。

ひょっとしたら茄子 くれるかなぁ。

BBQの調達に役に立つかも。

サザエ、にじゅうさんにんぶん????
たぶん む、無理っす。

でも、やってみます。


ikeyan #79D/WHSg | URL【2009/07/17 15:30】edit

4. !!!


23人ですと( ̄○ ̄;)
マジですか!?
まさか走っていくのでしょうか…

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/07/17 16:26】edit

5. ☆ ikeyanさ~ん


えーーーーー!!!
また茄子ですかぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

できれば・・・ スイカの方が♪

じゃ、明日は早朝サザエ漁、午後からはばぁちゃん家で
草抜きね(o^-')b

BBQでサザエ~ 
みんな楽しみにしてるで~♪

ウキャキャキャキャ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/17 18:32】edit

6. ☆ MONKEY PODさ~ん


そーらしいですぞ!
ばぁちゃん家に23人の変態 ((゚m゚;)アワワワワ

もちろんMONKEY PODさんは自走(車じゃないで( ´m`))
1人じゃ寂しいから ポととめさんも自走で~(`∀´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/17 18:37】edit

7. いいなぁ~☆


3連休どっぷ~り海を楽しんで来て下さいなぁ(^-^)v

あ~、私も行きたかった(≧∀≦)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/07/17 23:07】edit

8. ☆ ぴんこちゃ~ん


今からでも!遅くはござらんぞ!

ま、8月の沖ノ島もあるしね♪
そのときは一緒に騒ごうねヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/18 02:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/759-68df5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)