さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

お買い物 

久しぶりにお買い物に行ってきましたぁ~!(人´∀`).☆.。.:*・°


        (なぁ~んて顔してないだろぉ・・・   ↑    )


エェ・・・yuchin母に

「買い物行くわよー!早くぅ!」と無理やり・・・

近所の大型ショッピングセンターへ汗


日曜日

絶対人多いよぉ~ なんて言っても

yuchin母には無駄汗


言うまでもなく

車・車・車・人・人・人・・・・

どこから沸いてくるんだぁ?


各お店には「セール」の文字が・・・


へぇ~、この時期セールなんだぁ

なぁ~んて セールとは関係ない

3足1000円のソックスを6足買って


yuchin

「後はさぁ~、ここに居るから行っといでよ~」

yuchin母

「じゃ、行ってくるねぇ~♪(*゚▽゚)ノ」


疲れたお父さん達の溜まり場ベンチで休憩温泉


ナゼにワゴンの周りに群れ成してる中に

入っていけるんだろ?


でも、ちょっとだけ水着売り場をウロウロしちゃいましたぁ~♪

ウフフ・・・買わなかったけどね


水着って結構高いのよねぇ~

ま、今年は去年買ったヤツで我慢っ音譜

ダイエットも出来てないけど

無人島なら水着着たってOKでしょ~


呼んでる♪呼んでる♪

海がよんでるぅ~~~波



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. 無人島なら


無人島ならって
無人島なら水着いらんでしょ。

lllp_croquis_qlll #79D/WHSg | URL【2006/07/10 00:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/76-2c3613fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)