さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

超!久しぶりのhome♪ ~3日目~ 

3連休ってホントあっちゅぅ間やわぁ えーん。


すぐ最終日になっちまう ぐすん。


って、

5連休ぅ~だろうが

10連休!だろうが

海にいてたらアッちゅぅ間に


最終日が来るんだろうけどさぁ~ ヤレヤレ。







アタシにもっと!!!

休みを~(*゚ノO゚)<ォォォーーーー!

アタシに!!!

ボーナスを~(*゚ノO゚)<ォォォーーーー!





叫んだところでしがないOL。。。 ガーン。




で、今回の3連休も最終日ROGになっちまいました ぐすん。トホホ




3日目は今にも雨が降り出しそうな

それも何やら怪し~い天気


どよぉ~~~ん おばけ


ん?晴れの神様もとうとうお休みかいな?


ショップに着くと



何やら背中に突き刺さる視線・・・ じっ


ニョロっと振り向くと




キムゥーーーーー!!!

(去年までのスーパーガイド様)



どぉ~やら本日は久しぶりにキム様ガイドらしい

久しぶりやん~ 音譜

今日は何を出してくれるんやろか ルンルン♪

なんて期待しながら




天気は優れんから

荒れる前にさっさとブク泡っちゃいましょ~ってことで


1本目は・・・




勤崎なり~



いえーイェーーーイ!!!

いえーイェーーーイ!!!

いえーイェーーーイ!!!




DEEP派キムと勤崎



むふっ。 ムホホホホホ


ドボォーーーーーンバック転② ブクブクブクブク・・・泡



おおお!!!

青いやん~~~♪

それに暖けぇ~~~♪



ネー!ネー!

コレ、一昨日と同じ海?

同じポイント?


って言うくらい



違ぁーーーーう♪


また、ぜったい冷たいんだろうな。。。

ってフードベストを着こんで入ったけど





いらねーーー!!!

てか、暑ちぃーーーDASH!DASH!DASH!





一昨日はニゴニゴがいいのよ~って言ってたけど

やっぱ、青いほうがヨロシ!



さすらいの事務員 ~独り言~ ナヒゲウツボ

ん~・・・ 黒のモデルはねぇ。。。

やっぱりモデルさんは色白がええですな


やハタタテハゼやアケボノハゼを見ながら


深場へ~ おばけ

深場へ~ おばけ



で、やっぱり35mからは

アタシの水深




やっぱりココやで~ むふっ。

落ち着くわぁ~ むふっ。



しっかり満喫して浅場に移動



浅場に戻ってくると


海の表面が雨模様


最近晴れ続きだったから

コレもまたよろしいんじゃね~の?


ボォ~ッと安全停止5分間 


レアな子達には会えなかったけど

いつもの暗ぁぁぁ~い勤崎を満喫♪




やっぱりええわぁ~ 

ふ♪か♪い♪と♪こっ♪ むふっ。





2本目もDEEPな民家下ってポイントかなぁ~

なんてちょっと期待してたんだけど



やっぱね。。。ブルー(石蹴




ダイビング後浜1.5号ブイダイビング



まぁ、ゲストがハゼラーだもんな~ブルー(石蹴


でも海の中が暖かいと

ハゼもあちこちでピョン上ピョン上出てるし

ハゼラーじゃなくても楽しいぃ~ スキップ


さすらいの事務員 ~独り言~

ヤシャハゼ君とテッポウエビ君


ネジリンボウやキツネメネジリンボウやダテハゼ君達もピョン上ピョン上


さすらいの事務員 ~独り言~
イロカエルアンコウ(チビ)も一昨日と同じ場所にいたり



さすらいの事務員 ~独り言~
人懐っこい(?)イシガキフグがいたり

キャーーー!たまりませんわっ♪このお口っ( ´m`)


さすらいの事務員 ~独り言~
ニシキフウライウオなんだけど

ペアなんですが・・・

黒くてラブラブ過ぎて何がなんだか・・・

コレじゃゴミじゃんーーー汗汗汗




てな感じで他のお魚達も動き回って

やっぱり暖かいのがいいみたい




やっと、高知の柏島だなぁ~って感じデシタルンルン♪







さぁ~てと♪

次はいついくかな♪



∑!!あ!柏島にマスク忘れてるんだ。。。



行かなきゃーーー!!!



っちゅぅことで むふっムホッ




8月1日の土曜日

柏島で3本ブク泡ることに決定~ スキップ






だってさぁ~、柏島に・・・




 

マスク忘れたんだもんぉーーーん







でもって、うまく3本ブク泡れたら3本目が







200本なり~クラッカー





そろそろテレランダイバーから

テランに昇格したいもんだっすあはは。。。









で、翌日 201本目バディとバァ浜




合格合格 セルフの予定~!!!







左のコースに行くみたいなんやけど・・・

大丈夫やろか。。。 ブルブル...






~memo~

2009.07.20 雨 風:ビュービュー 気温:28℃ 

        波:2m 透明度:15m 水温 25℃

№196 高知 柏島 勤崎 Max:40.2m(Ave:14.4m) Time:52分

№197 高知 柏島 後浜1.5 Max:30.3m(Ave:13.0m) Time:48分 



☆会えた子達☆

ハナヒゲウツボyg・ハタタテハゼ・アケボノハゼ・ニシキフウライウオペア・メイチダイyg

ヤシャハゼ・ネジリンボウ・キツネメネジリンボウ・ハチマキダテハゼ・イシガキフグ

イロカエルアンコウチビ


その他いろいろ~♪










カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 18   

コメント

1. 200dive!


高速でベテランダイバーですねぇ!
(^.^)


おめでとうございます
(^.^)


1日は自分休みなんで、財布と子供とバディが許してくれたら弾丸で潜りに行ってもいいですかぁ?
(^.^)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/07/23 10:42】edit

2. おいらも はぜらー


1本目
「リクエストないっすかぁー」ってイケメンガイドに聞かれ、

いけやん
「ホムラハゼーーーッ」って答えると

イケメンガイド
「100本潜りますぅ~」って!

どんだけぇ~!?!?

しょー○くんに1本取られました。・゚゚・≧д≦)・゚゚・。

ikeyan #79D/WHSg | URL【2009/07/23 11:54】edit

3. ☆ とめさ~ん


イェイェ・・・ 全然のPeテランです。。。

1日はお休みですか~
お子とバディサマを連れて柏島へドライブなんていかがでしょう~(`∀´)ニヤリ
お財布サマは  

 ・・・・・・


弾丸お待ちしておりまぁ~す♪
あ、今回はwakaサマ経由で柏島に行きまっす=3

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/23 13:37】edit

4. ☆ ikeyanさ~ん


おおおおお!
ここにもハゼラー!!!

高知ってホント、ハゼラーが多いですよねぇ( ´m`)
顔も体も動きもカワイイですからね♪

アタシもホムラ君にはお会いしたことないんで
200Dive記念にショー○サマに出してもらぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/23 13:42】edit

5. いいな~♪


柏島行きたい…♪

しかし…お金と時間の都合がつかない…(^_^;)

少し前には、8/1ごろ行こうかなと思ってたんだけど…
無理ぽいので…しばにくはお預けかなぁ…(T▽T;)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2009/07/23 13:49】edit

6. ☆ あねご♪さ~ん


あらら・・・ 8/1無理ですか。。。残念
お忙しそうですから・・・(_ _。)
でも、いつか柏島で会えるかもしれませんね(・∀・)

実は・・・
2日目のBBQの時はあねご♪さんのウワサ話を
み~んなでしてたんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ 
クシャミ出ませんでした?

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/23 14:00】edit

7. そうみたいですね…(^_^;)


何で私のウワサなのかと…
びっくりしましたが…笑”
でも、何か嬉しいです…♪
これからも、ご贔屓に…(*^_^*)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2009/07/23 15:13】edit

8. 行きたい!けど・・・


来月は無理(ノ_・。)

200ですか!それはおめでとうございます。もはやペテランじゃなくてベテランです。

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/07/23 18:34】edit

9. ☆ あねご♪さ~ん


あねご♪さんの写真ってスゴイよね~ とかぁ( ´m`)
部長さんてスゴイよね~ とかぁ( ´m`)
まだ見ぬ人への妄想が膨らみ・・・ 

なんたって人気者ですもの~♪

しかし、ブログの力にビックリしましたヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/23 19:22】edit

10. ☆ MONKEY PODさ~ん


そぉ~ですね。。。
何かと忙しそうですものね(o^-')b

一応、本数は・・・なんですケドネ^^;
いつまでもPeテランです~

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/23 19:25】edit

11. 夜は?


いごっそう?

私も秘かに計画中
なので、今回はアクア申込で行きます

もちろん、翌日は12Lを背負って
 ジョーを探しに行くス

もちもにん #79D/WHSg | URL【2009/07/23 19:27】edit

12. ☆ もちもにんさ~ん


んー・・・ 行きたいんですけどねぇ
土曜日は朝3時出発なので夜は無理かと(iДi)
ロッジハファダイでお留守番する予定だっす(_ _。)

また来週末の予定をブログUPしてくださいね~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/23 19:46】edit

13. いいねぇ!


いよいよ200本ロックオンですね(^^)
いいなぁ柏島。
仕事じゃなかったら是非とも200本お祝いは参加したかったんだけど・・・

私の写真でも一緒に持ってって下さい(笑)

バディの写真良いねぇ。
ヤシャ&ランドールシュリンプばっちりですやん!
私も頑張らねば(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/07/23 23:03】edit

14. 200本☆


遂に!!200本が目の前までp(^-^)q

すごいわぁo(^o^)o

お祝いダイビング一緒に潜りたーいヾ(^▽^)ノ

でも…8月1日、2日は仕事( ´∀`)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/07/23 23:25】edit

15. 送れない


いいな!200本
私はその頃まで生きてるかしら?なんてね!!
ところで、ユッチンにメール送ったけど
送れん・・・なぜ・・・・
リターンばっかりです。

ラブラブ夫婦の妻 #79D/WHSg | URL【2009/07/24 09:50】edit

16. ☆ agreaちゃ~ん


いよいよと言うか・・・
あれれ~って感じですわ(´Д`;)
本数とスキルが伴ってないような。。。

そぉーーーだ!!! 
みんなの写真持って入りますよ!
ジップロックの袋に入れていけばいいかしら( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/24 09:53】edit

17. ☆ ぴんこちゃ~ん


ぇぇ。。。
アッと言う間に200本になっちまいましたよ(^▽^;)

ぴん子の100本記念ダイブには声かけてくださいなヽ(゚◇゚ )ノ
出来れば・・・ 土日で計画していただければ・・・
なぁ~んて( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/24 09:59】edit

18. ☆ ラブラブ夫婦の妻子さま~


何をおっしゃるんですか~( ´m`)
生きてますよ~!
アタシと同じニオイがしますもんっ♪
120歳まで生きるデスヨ(・∀・)
ま、かるぅ~く100歳までは潜ってますわよ

えええええええ!!!
送れないぃぃぃ???!!!
お昼休みでもコチラからメール送ってみますわ(^▽^;)

アドレス書くときメガネかけてなかったからかなぁ。。。(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/07/24 10:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/765-9acf60bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)